« 大騒ぎの初体験(^^;) | トップページ | 今年も咲いたよ(*^_^*) »

エヘヘヘ、嬉しいね、(*^_^*)

散歩の時です。女子高生が3人ほど、短いスカートをはき、(寒そうだよ)、前から来ます。世の男性陣はこれが良いのだろうなァ~

我が家のチョビジーも嬉しいよね(≧∀≦)

あら、反応なし??なんで??女子高生大好きチョビジーどうしたの??

何て思ってたら、可愛い声で「いや~んかわいい」((≧∇≦))

え!!チョビのこと??え!!え!!

それとも!!これ!!ふふふ

P1010337 

この日はこの洋服を着てました。(^^;)

ぜ~~たい、チョビのことだよね(^^;)

親ばか丸出しですいません!!

|

« 大騒ぎの初体験(^^;) | トップページ | 今年も咲いたよ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぜった~い、チョビ君のことだと思うよ。
チョビくんももちろん、今日はお洋服も「かわいい~」
今日の後姿は、ふわふわクマさんのようです。
頭の辺りがいつものチョビの雰囲気と違ってる?
ふかふかで、何かでかい!

投稿: Bi | 2007年2月19日 (月) 22時11分

うんうん!チョビ君の事ですよ。(*^_^*)
でもお洋服も、迷彩柄からこのポムポムプリン(だっけ?)まで着こなせちゃって、チョビ君すごーい!!
暖かそうだし、気持ちよくお昼寝かな~♪

投稿: しろぱん | 2007年2月19日 (月) 23時08分

いや~んかわいい♡♡(笑)
もちろんチョビ兄さんの事でしょう(*´艸`)ムフフ!!
…でも服もイイ勝負してるぐらい可愛すぎるっっっ
と、言う事は2倍可愛いってことだ♪♪♪

投稿: みっきー | 2007年2月20日 (火) 09時38分

確かにこの服は可愛いですが、チョビくんのことを
言ってくれたんですよ!きっと。私はチョビくんは
可愛いではなく、カッコイイと思ってますが。
シャンプーしてキレイになりましたね!まだまだ
初体験をすることがあるかも。歳は関係ないよね♪

投稿: miho | 2007年2月20日 (火) 10時22分


チョビ君、シャンプーしたてでふっくらしてて、
かわいいの着てるから褒められたんだ。
確かこのキャラクター、
「プリンちゃん」っていうんですよね。
飼い主はわんこが褒められたりすると
すごくうれしいですよね。
洋介は耳がまだ聞こえた頃は、
「かわいい」の意味が分かるのか、
しっぽ振って喜んでましたよ。

投稿: ぱっち | 2007年2月20日 (火) 12時44分

い~な~、チョビ君!
着てくれるならいくらでも親バカやっちゃうのに我が家のニャンズはぜーったい拒否!!美味しいものだけくれればいいって感じ(怒)

投稿: Dracula | 2007年2月20日 (火) 15時24分

★  Bi様

有り難うございます。チョビはどうしたわけか??可愛い女子高生に喜びませんでした。それ以上に雌の良い臭いでもしたのでしょうか??
この服ね、手作りなのですよ、(*^_^*)
可愛いでしょう??暇してますので、遊んでます。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年2月20日 (火) 18時48分

★  しろぱん様

だよね、(^^;) ありがとう、(*^_^*)
女子高生のスカートの短さに目を奪われてしまいました。(^^;)もうね、パンツが見えそうだよ、
娘の頃はこんな短いスカートは校則違反だったのにね、時代が変わったのね、(*^_^*)
この洋服の柄、ポムポムプリンって言うの??そうなんだ、端切れを買って、チョビ用に服を作りました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月20日 (火) 18時53分

★  みっきー様

えええー、凄いゴマだよ、ゴマはいらん、肉をくれ~byチョビ
ありがとう、(*^_^*) 嘘でもカワイイーって言われると嬉しいよ、(*^_^*)
もうさ、顔がたれてるし、尻尾も昔ほどくるんとしてないし、

色の白いのだけが取り柄??ハハハ

投稿: nekosann | 2007年2月20日 (火) 18時56分

★   miho様

有り難うございます。チョビはこの年で始めてトリマーさんの御世話になりました。
ほんと、綺麗ですよ、(^^;)
若い方から、カッコイイーっていわれたら、嬉しいです。
おいらに惚れたら怪我するぜ、byチョビ(^o^)

投稿: nekosann | 2007年2月20日 (火) 18時59分

★  ぱっち様

そうなんですよね。褒められると目尻が下がります。(^^;)
この服ね、端切れで作りました。ぱっちさんのように上手ではないけど、寒さ対策に作りましたよ、
年なので、可愛いのに挑戦しました。(^^;)
チョビは女子高生大好きなのですよ、若い子だい好きで直ぐに飛びつこうとするんですよ、(^^;)
この日は何でなのか、無視してました。気が付かなかったのかも、目が薄くなってますから、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年2月20日 (火) 19時05分

★   Dracula 様

ニャンズは着てくれませんよ我が家も(^^;)猫服もあるんですけど、着せれば固まってます。ハハハ
チョビは13才になってから寒さ対策に着せ出しましたけど、嫌がることもなく、着てくれてます。
猫もふくを着ると暖かいだろうにね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月20日 (火) 19時21分

そうですよ~絶対チョビくんのことですv(。・ω・。)
私でも言いますよ「かわいい~」って(女子高生じゃないですけどね^^;)!

これも手作りのお洋服ですか?
若返っちゃいますね♪

PS チョビくん良い子でシャンプーさせてくれるなんて、うらやましいです!
コロはシャンプー大嫌いです(><)毛も多いですよ~。
プロ用の大きなドライヤー、いいなぁ。人間用で乾かしてるため・・・すごい時間かかります。。。

投稿: cakecat | 2007年2月21日 (水) 22時01分

★   cakecat様

有り難うございます。飼い犬を褒められると嬉しいですよね、犬の数ほど飼い主馬鹿がいるのでしょうね(^^;)
この洋服可愛いでしょう、端切れが安くでてましたので、あ。可愛いと思い、挑戦しましたよ、少し小さかったです。(^^;)
チョビは小さいときからシャンプー嫌がりませんでした。毛が多いから乾かすのに時間がかかってましたけど、トリマーさんの所はあっという間に可愛きましたよ、タオルが吸水性の良い何て言うのかなァ~、良く宣伝してるけど、ネットなんかにもでてるのです。このタオル欲しいって思いましたよ、(*^_^*)
コロチャンもシャンプー大変ですよね、毛の多い子は大変です。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年2月23日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13975005

この記事へのトラックバック一覧です: エヘヘヘ、嬉しいね、(*^_^*):

« 大騒ぎの初体験(^^;) | トップページ | 今年も咲いたよ(*^_^*) »