« 小さいがなァ~(^^;) | トップページ | 外が良いー(^^;) »

今年も宜しくお願い致します

P1010245

皆様、おいら年末(28日)から母さんに心配をかけ、悪いことをしたよ

母さん、24日に親戚に不幸があり、忙しいのにホットするまもなく、おいらのために寝ずの番、

明くる日は姉ちゃんが仕事で帰れないから、お節を作り30日には送ってたわ、

31日には里帰りした人がよってくれ、1日にはお客様で・・・酔いつぶれ、また仕事を増やしてたわ、

2日には男ども4人が吐き下し、

母さん、休む暇もなく、病気をしてる暇もなく、(^^;)

おいらは今は元気になり、寝てるよ

今年もノンビリ寝て過ごすけど宜しくお願いします。(*^_^*)

|

« 小さいがなァ~(^^;) | トップページ | 外が良いー(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
年末年始お忙しかったようですね。
でも、今年もチョビ君でスタートですね。赤いたびが可愛いですね。お母さんは忙しく・・・みんなが安心できる存在なのですね。今年も楽しい1年でありますように・・・宜しくお願いいたします。

投稿: riomama | 2007年1月 6日 (土) 19時47分

大変ですね!!
母は強しガンバです。

投稿: ふじふじ | 2007年1月 6日 (土) 20時38分

あら、ご不幸があったのですね・・・。
先にコッチを覗いてみればよかったわ・・・。
年頭のおめでとうの挨拶をレスしてしまいました。
申し訳ありません。

・・・で?チョビくんは、何があったの?
心配かけちゃったって???
何処か具合がわるかったのかしら?
男どもさん4人は大丈夫でしたか???

何か、踏んだり蹴ったりの慌ただしい年末年始のようでしたね。お疲れ様でした。
また、寒くなりましたが体調を崩されませんように・・・。
今年も宜しくお願い致します!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月 6日 (土) 21時09分

nekosannさん、大変な年末年始だったのですね!
本当にお疲れ様でした。
nekosannさんの働き者ぶりには、まったく頭が下がります・・・。
ホッと一段落して、体調を崩されませんように・・・。
チョビ君、どうしたのですか?
靴下と関係あるのかしら?
我が家もクロが、なんだか不調なのです。
高いところに一切登らないんです・・・。
少し元気もないし。
明確に悪いところが分からないので、病院へ連れて行こうかどうしようか迷ったまま、2日から日が過ぎています。
食欲も普通くらいにはあるので、急を要することはないのですが、直感的に感じる違和感が気になります。

投稿: ぶーママ | 2007年1月 6日 (土) 21時45分

大変でしたね。更新がないので、何かあったのかな?と心配しておりました。疲れはとれましたか?無理しないでくださいね。チョビ君、元気になってよかったです。手袋?靴下?かわいいです。

投稿: シェパママ | 2007年1月 6日 (土) 22時36分

年末から年始にかけて、大変だったんですね。
それで、チョビ君はもう大丈夫なんですか?
写真では元気そうで、ミニーちゃんの靴下が可愛いですが、手をケガしちゃったとか?
nekosannも、今頃やっとお正月休みって感じかな。
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年1月 6日 (土) 23時42分

今年もよろしくお願いします。
更新が無いのは年末正月と多忙なんだろうと思っておりましたが
チョビさん具合が悪かっのですか?
年が明け吐き下しとは、例のノロウイルス?ですか?
大変な年末正月を迎えてしまいましたね。
お大事に 神社にお参りして厄払いしてください
我が家も2日の日に交通事故おこし次の日 神社に行き初詣で厄払いお願いしてきました。
我が家も大変な今年の幕開けとなりました。
当たるなら車同士でなく宝くじにして欲しいです。

投稿: リンママ | 2007年1月 7日 (日) 08時45分

年末大変だったようですね。
その後チョビ君の具合はいかがですか?
ようすけもちょっとの違いが気になるようで、
いつもと何か違うと疲れ方がひどいようです。
ペースが崩されると、体にまでくるようで。
チョビ君もそうだったのかもしれませんね。
お天気がいい日に、一度病院へ行って、
戦線とお話しするといいかも。

投稿: ぱっち | 2007年1月 7日 (日) 11時43分

★  riomama様

年末年始と忙しくしておりました。やっと普段の生活に戻りホットしております。(^^;)
チョビは皆が帰り興奮したのか?28日から急に下血してしまい、動けなくなりました。唸りながら、お腹が痛かったのかな??
でも、次の日には散歩もゆっくりでしたけど行きたがり、2日目から皆のおこぼれを狙うようになりました。ホットしました。
赤いたびは滑り止めにはかせてます。(^^;)
今年もノンビリ更新していこうと思います。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時00分

★  ふじふじ様

ありがとうございます。今年も暖かいコメント宜しくお願い致します。
主婦は元気が1番ですよね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時02分

★  ポムモモ太郎様

ほんとに年末年始と忙しかったです。年明けには知り合いが亡くなり、これまた大変、今年はどんな年になるのでしょう??(^^;)
チョビは皆が帰り(久し振りに家族がそろい興奮したのか??)
28日に下血してしまい、ダウンしてました。でも2日後には良くなり、皆のおこぼれを狙ってました。丁度お天気が悪く、海も空も交通の便が止まってしまい、不安な夜を過ごしましたよ、今度先生が来るのは3月か?4月です。この子は乗り物に弱いから、飛行機に乗せることも出来ません、(^^;)
病院が無いのは不安だらけです。何時も覚悟はと思ってますけど、元気のない愛犬を見るのは辛いですね、
赤い、可愛い靴下は滑り止めにはかせたら、これがよいらしく、家の中で歩くのにゆっくりだったのが、滑らないことが分かると元気に遊びモードになってました。(*^_^*)
今年もこんなおばさんですけど、宜しくおつき合い下さい、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時12分

★  ぶーママ様

クロクン、大丈夫ですか?何処が悪いのか話すことが出来ればどんなに良いでしょう、病院に行けるのだから言ってみてください、心配です。
チョビはストレスだったのか?下血してしまい、2日ほどダウンしてました。食もなく、散歩はそれでもゆっくりと行きたがりましたけど、家の中でさせる訓練をしてません、しっこウンピになるとどうしても外に出たがります。(^^;)
ニャンズは元気に走り回ってます。正月から外から土産をもって帰り、(ねずみ)中で遊んでます。
何で中なのでしょう?外で遊べばいいのに(^^;)
見せに来なくても良いのですけど(^^;)
今年も宜しくお願い致しますね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時20分

★  シェパママ様

レディチャン、元気になったようで良かったです。
もうね、このときはnekosann少し諦めモードになってました。(^^;)
先生がいないと何もないから、ただ身体を冷やさないようにチョビがトイレでダウンしたので、毛布でくるみ、ストーブを持ち込み保温に努めました。
昨年の夏にチョビの仲良しさん??が下血して虹の橋に旅立ちましたので、その事が頭に浮かび、・・・
年始からこんな話でごめんなさい<(_ _)>
レディチャンもチョビももっと頑張って貰わないとね、
赤い靴下、滑り止めにはかせました。これが気に入ったのか、元気に室内でも歩いてます。履かせないときは滑るのでゆっくりだったのですけど、
チョビには少し大きかったのか?もう片方が無くなってます。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時29分

★  しろぱん様

なんかね、忙しかったです。チョビはストレスだったのか下血してしまい、ダウンしてました。
この子がダウンするのはほんと珍しいことです。
やはり年には勝てないのでしょう?良く分かります。(^^;)
久し振りに1人を抜けた家族がそろいチョビも嬉しかったのでしょう??
そんなに興奮したようには見えませんでしたけど、身体は正直です。
nekosannがもう少し若いときには朝弁当を4コ詰め仕事に出掛けてましたけど、それでも元気に出来ました。今はもうダメですね、(^^;)
チョビも今は皆も家を後にしましたので、普段の生活に戻り、nekosannnの布団でへそてんで寝ております。この子には寝てるのが幸せそうです。(^o^)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時38分

★  リンママ様

交通事故ですか、大変でしたね、怪我など無かったのでしょうか?気を付けなければいけません、
ほんと、年末年始と忙しかったです。テレビも殆ど見ておりません、(^_^;)
旦那と息子達がノロ??なのかは分かりませんけど、2日ほどで良くなり、病院に行くほどのこともありませんでした。(^o^)
宝くじ、当たると嬉しいなァ~当たったら保護団体に寄付するよー(^_^)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時43分

★  ぱっち様

ほんと、少し疲れました。(^^;)
チョビは乗り物に弱いんですよ、先生に見て頂くには船で2時間30分、そこから車で1時間かけて行かなければいけません、家から15分ほどかけて来島する先生が来るときに見て頂くけど、それだけで嘔吐してます。(^^;)
今度、4月に来島するそうですので(冬は海が荒れるから)その時に見て頂きます。猫も一緒に(^_^)
チョビは静かになったから呑気に寝ております。
昨夜は久し振りに遊んでコールをしてました。(^_^)

投稿: nekosann | 2007年1月 7日 (日) 12時52分

nekosannお疲れ様でした。
お正月は、どうしてもお母さんの仕事が増えますよね。風邪とかノロまがいのウィルスとかあると大変。まして、いろいろ重なった年末年始はekosann自身は大丈夫だったの?
チョビ君、下血とは心配。ボビーも調子崩していましたが、今は大丈夫そうです。
チョビ君はnekosannといっしょで、船に弱いのね。
靴下、ネットで手に入れたの?「赤いたび」とうnekosannの表現が好き!

投稿: Bi | 2007年1月 7日 (日) 16時56分

★  Bi様

ボビーちゃんも調子悪かったのですね、でも良くなってよかったです。高齢犬をもつと分からないことだらけです。(^^;)
今はチョビも普通に散歩もし、食欲も多いにあります。
このたび、ベビーのくつしたですよ、(^^;)
フローリングが滑るので歩きにくそうにしてましたので、これを履かせました。(^^;)
タビって表現はriomamaさんがつかってたので、そのまま使ってしまいました。(^^;)
靴下より、タビの方が私には会うかも?(*^_^*)
私は元気です。普段気ままにさせて貰ってるので、たまに忙しいといらつきます。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月 8日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13357698

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願い致します:

« 小さいがなァ~(^^;) | トップページ | 外が良いー(^^;) »