« 気持ちよいー(*^_^*) | トップページ | はい、チーズ (*^_^*) »

フウー疲れました。

P1010215

このお方、nekosannが一生懸命に打ち込んだ住所録を一瞬で削除してくれました。どうしてくれよう・・・リン・・・(`△´)

う~~もう、腹が立つゎ~~このおばさんはね、パソコン苦手なのよ、住所録作るのに、何時間かかったと思ってるのよー(手書きの方が早いけどパソコンが良いのよー字が汚いから)

やっとの思いでこさえたのに、これで寒中見舞いが出せると思ったのに

ため息だわ、(T_T)

そして、気を取り直し、お茶でも飲んでしようと・・・それにしてもチョビ爺ちゃんはどうしたのかな??

いつもはnekosannのそばにいるのに、

心配はないね、

P1010212

ミンおばさんと仲良くお昼寝してました。「チョビも疲れたの?」

母さんも疲れたわ・・

だけど、こんなに寝ても夜もしっかり寝てる物ね・・すごいかな??(*^_^*)

|

« 気持ちよいー(*^_^*) | トップページ | はい、チーズ (*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのようすけも、食っちゃ寝食っちゃ寝です。
あんなに寝たのにまだ寝るの?って言うくらい。
今も爆睡中。
起きたら今度は、ご飯で大騒ぎなんだけどね。
しかし、にゃんこは神出鬼没。
パソコンの上も平気で歩くみたいですね。

投稿: ぱっち | 2007年1月19日 (金) 18時26分

nekosannさん、お疲れ様~。住所録は作ってしまえば楽なんだけど、それまでが大変ですよねぇ。まろもチョビくんのように、にゃんこたちと仲良くしてくれればいいのですが、どうやら大好きすぎて追いかけまわして、嫌われてしまいます。気持ちよさそうでいいですね。

投稿: maromama | 2007年1月19日 (金) 20時47分

うわぁ、その気持ち、よくわかりますよ。シェパママ、2000枚の名刺を入力したのを消しちゃったと思ってクラクラしたことがあります。後で保存してあったのを見つけてほっとしましたけどね。がんばってまた入力してくださいね。リンちゃん、こっそりこっちをうかがっていますね。ちょっと反省しているのかな?チョビくん、茶色のベストもいいですね。

投稿: シェパママ | 2007年1月19日 (金) 22時37分

私もその気持ちよくわかりますよー!!
皆さんの所にお邪魔して、コメント入れてる途中で菜々に電源切られたり・・・(>_<)
今も回りで邪魔してます。
住所録も1度作れば、楽ですねっ!
がんばって下さい。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年1月19日 (金) 23時25分

それって、悲しいよね~。
私なんかパソコンこなしてないから、ブログの更新してて、いざ保存!!!となって変なとこにカーソルがいってるのにポチッとしたら全部消えたら、すっごい悲しいです。涙ものですよ・・・。
だけど、可愛い~~~、リンちゃんがしたことだったら許せるんじゃない???

でも、住所録を作ってるなんて偉いよ。
私なんか全然知らないもん。
次男に聞かないと・・・。

お昼寝???私も暇があれば寝てるよ。
あんまり寝ると脳みそが腐るっていうけど、
私の場合はもう腐ってますが・・・。
わかるよ~、お年寄りは早く目が覚めるから昼間は眠たいよね~~~(またまた失言!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月19日 (金) 23時52分

リンちゃんnekosannに叱られてうえきばちの陰に隠れたのかな?
私は良く自分で誤ってブログの記事消してしまいます。
主人に豆に保存をする様に云われました。
打ち込んだ文章が一瞬で消えると確かに虚脱感におちいりますよね。
傍に平和そうに寝ている1ワン1ニャン見ているだけで癒され怒りも消えて云ったのでは 有りませんか

投稿: リンママ | 2007年1月20日 (土) 00時03分

やられちゃいましたか・・・・。それは悲しいです。
リン姫、nekosannと遊びたかったのかな。パソコンの近くは暖かいからねぇ。
リン姫、しおらしいです。反省してそうです。
最近ブログのコメント消してしまったとき、右クリックで一番上の元に戻すで戻るの発見して、時々活用してます。
電源切られてしまうってのは、これはもう災難ですね。お気の毒です。
また最初から頑張ってとしか応援できな~い。ごめんね,nekosann。

投稿: Bi | 2007年1月20日 (土) 00時58分

nekosannさん、お疲れ様~!
データが消えたときのショックと言ったら・・・。
そんな事があった直後は、マメに保存をするのですが、また忘れた頃、同じ目に合わされるんですよね。まったく!
チョビ君とミンさん、お互いに寄り添って、安心しているのでしょうね。
ほんとに良い光景で和みます!

投稿: ぶーママ | 2007年1月20日 (土) 01時03分

お久しぶりです。安心しきって眠るわんにゃんSはほんとに可愛いですね。チョビさまとミンおば様の間で一緒に眠りた~い!今朝はセンター試験初日、「グ~タラ寝てないでちゃんと姉ちゃん応援してんだよ!」としっかり言い聞かせたら、一発で縁の下にもぐりこんでしまった愛犬でした・・・寝るのね・・・そのまま・・・

投稿: mari | 2007年1月20日 (土) 08時52分

ぎょえ~~~それは相当なショック!!
リンちゃん…やっちゃったね(。-`д-)
非難中?あの顔!(笑)そんなに怒らにゃいで~って言ってるのかな??
しかしほんとに消えちゃったのですか??リンちゃん何をしたんだっっっもしかしたら復活できるかもしれない!!

投稿: みっきー | 2007年1月20日 (土) 09時21分

★  ぱっち様

ほんとによく寝ますよね、普通こんなに寝たら夜寝れないのではって思いますけど、夜は夜で寝言を言いながら寝てます。昔、母に「そんなに寝ると目が潰れるよ」ってよく言われました。(^^;)
猫はほんとどもにでも乗ってきます。
パソコンを付けると暖かいのでしょう?、私のするところを覗きながら、狩りの本能が出たのでしょう、ネコパンチがいきなりです。
何がどうなって消えたのか分からない、落ち込みます。(T_T)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 17時49分

★  maromama様

そうですよね、何せ人差し指打ちですので(^^;)
作業がはかどりません、ワープロには住所録あるんですけど、パソコンに移しておこうと思い、頑張ったのに(T_T)
ミンとチョビはもう、12年一緒にいます。仲良しなんですよ、チョビは年を取り優しくなりましたので、ご飯の時は猫たちはチョビじいさんに用心してます。ご飯になると尻尾ブンブン、下を見ないで私ばかり目で追ってますので、猫がいることにきが付きません、足で踏まれますので、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 17時55分

★  シェパママ様

もうね、このときばかりはほんとリンを追いかけました。(^^;)
お尻の一つもたたかないと気がおさまりません、追いかけたら、ミンとチョビが仲良くねんねです。
もう、リンへの怒りは何処やら、ハハハ、
リン命拾いしました。
でも、ママサン、2000通、私そんなことになったら、ひっくり返ります。
私のなんか、30通くらいですから、それでも大変なのです。
旦那のは別に保存してます。私が消したら大変なので、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 18時01分

★  しろぱん様

ありがとう、私の友達の住所録ですので多くはないのですけど、それでも一生懸命入力したのです。(T_T)
昨年の住所録が何処に納めたのか分からなくなり、此処2~3日はそればかり探し、やっと諦め新しく作ったのに、このリンが=グー今度悪さをしたら、お尻をたたくぞー(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 18時06分

★  ポムモモ太郎様

こればかりはリンでも許しません、お尻の一つでもたたかないと、気がおさまりませんよ、でも、隠れて出てこない、ミンとチョビを見たら怒りは何処かに飛んでいきました。
私、若いのか??朝は起きられません(^^;)
パソコン、誰も教えてくれる人がいません、自分なりに努力をしてるのです。もう、本にマンつぎ込んだわ(^^;)
ブログもね、本からよ、娘に一指し打ちは「だめだよ」って言われるけど、そんなねー、両手打ちなんか出来ないわ、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 18時49分

★  リンママ様

そうですよね、マメに保存しなければいけません、ブログは時々保存してますよ、(^o^)
でも、保存の仕方を忘れることが~~(^^;)
覚え込むまでに時間がかかる人ですので、(^^;)
リンは叱られて、此処に逃げ込んだのではなく、私の声にビックリして、此処に逃げ込んだようです。(^^;)
逃げ込んだ部屋にはこの2匹が・・・ホットしてしまい、リンを怒るのを忘れてしまいました。(^^;)
リンも気持ちが良くなったのか??(お日様がぽかぽかで)眼を細めてました。(^o^)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 18時56分

★  Bi様

もうね、頭に血が上りそうでしたよ、この住所録探して、探して、旦那にまで電話で聞き、何処に保存したのか分からず、
もうしょうがないと打ち込んだ住所録です。
大きな声にリンがビックリして、ハハハ
大笑いです。でも、パソコン苦手な人には心臓に悪いです。
ありがとう、右クリックね、覚えておこう、
(*^_^*)
やっと、寒中見舞い出せました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 19時01分

★  ぶーママ様

ママサン、もうね、このときばかりはリンには私が悪魔に見えたかもハハハ(^o^)
以前、旦那に作ってもらい、保存したのですけど、それが何処に保存したのか??忘れるのね(^^;)
私のだけ、また作り直しました。これで何とか寒中見舞い出せました。
また、少しずつ追加していきます。猫がいないときに(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 19時06分

★  mari様

お久しぶりです。今年からはいいね、此処で出来る物ね、(^o^)
mariちゃん、叱られてるって思ったのかな??
寝て待つとは大きな心でいいではないの(^o^)
ねえーちゃん、がんばれ~byチョビ(^o^)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 19時11分

★  みっきー様

ありがとう、もう良いのだ、リンが私の手を見てるのは分かってたけど、打ち込むのに忙しくて、注意を怠りました。手が獲物に見えたのね、遊ばないといけないって思ったかも??もうね、意気消沈です。
少しずつ、入力したよ何時間かかったか(^^;)
疲れました。手書きした方が早いけどね(^^;)
デヘヘヘ下手な横好きです。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月20日 (土) 19時19分

それは災難でしたね(><)
メイもよくパソコンしてると邪魔しにきますけど・・・
住所録、全部消されちゃったら・・・ちょっとショックかもですね。
植物の陰に隠れて・・・NEKOSANNからかくれてるつもりかな!?
隠れてるところがちょっと可愛いな、なんて思ってしまうのは私だけでしょうか(^^;)!?

投稿: cakecat | 2007年1月22日 (月) 12時25分

★  cakecat様

リン、何時もパソコンを付けると暖かいのでしょう?写真のように顎を乗せ寝てます。(^^;)
花の影から、見ながら寝てました。(^^;)
ショックを忘れ、ホンワカです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月22日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13575439

この記事へのトラックバック一覧です: フウー疲れました。:

« 気持ちよいー(*^_^*) | トップページ | はい、チーズ (*^_^*) »