« フウー疲れました。 | トップページ | リンの災難 »

はい、チーズ (*^_^*)

P1010289

チョビーいいよーカッコいいよー(*^_^*)

ミン、お母さん見てくださーい

ミーン、お母さんだって、こっち、こっち、アンポンタン

チョビー、良い子だねー(*^_^*)

親ばかですいません、(^^;)

二人とも怒ってるの??

|

« フウー疲れました。 | トップページ | リンの災難 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビは怒ってないお顔だよ。
でもミンちゃん、なんか怒ってる?
この二匹仲良しなのかな、くっついていますね。ウチの二匹は起きているときは、ほとんど近付かないです。近付いているときは、nyao2がボビーにちょっかい出しているとき。
チョビは優しいんだね、猫ちゃんたちにも。特にミンおばさんにかな・・・。長い付き合い同士で。

投稿: Bi | 2007年1月20日 (土) 21時50分

いいな~、こんなに猫と犬が側に寄り添って写真撮れるなんて・・・。
これが私の理想なのよね~。
もう、何年ぐらい一緒に居るの???
チョビくんとミンちゃん、どっちが先住人?
ウチも早くこんなになって欲しいとは思ってますが、こうたがどうしても警戒心が強くて困る。
これは、一生治んないかな???

で、パソコン、独学なんてスゴイ!
私は次男がいてくれるから、わからなかったら教えて貰えるけど、次男がいなくなったらどうしよう・・・。たぶん、ブログは閉鎖だな!
私も指一本だったけど、やっと両手で打てるようになりました。が、キーを見ながらでないとダメ!
画面だけを見て打てる人って尊敬しますよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月21日 (日) 00時26分

にゃんことわんこがくっついて写ってる~。
すごいですね~、あるんですね~。
違う動物でも仲良くなれるんだ。
大きな体のチョビ君が、ミンちゃんの横で、
ちっちゃくなってる感じです~。

投稿: ぱっち | 2007年1月21日 (日) 16時24分

★  Bi様


チョビはネコが好きなんですよ、まだ、若い頃、大きい兄ちゃんが散歩させ、生まれたての子猫を拾ってきたのですけど、チョビが草むらから鼻で押し出してきたそうです。怖がらなかったらしいから、捨てられたのでしょう、眼も開いてませんでした。ここらあたりはいまでも生まれて直ぐに捨てるから、川からはい上がってきたのでしょうね、
でも、助けることが出来ませんでした。(-_-)
ミンとはもう、12年の付き合いです。高齢同士、あまり動かないから、いいんでしょうね?(^^;)
若いときは今はいない、ハナチャンとよく遊んでました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月21日 (日) 19時06分

★  ポムモモ太郎様

チョビが14才、ミンが12才、チョビが我が家のペットの第1号です。それから、あれよ、あれよって間に増えてました。ヘヘヘ
仲良しでしょう、チョビが年だから、猫に優しいのよ(*^_^*)
ミンとは良く一緒に寝てるよ、外にいるときからミンがチョビのそばで寝てました。
ミンはチョビが好きなのでしょう??猫たちはうるさいから、もう、面倒かも(^^;)
ポムさん、両手で打てるんだ、すごいです。nekosann、右手人差し指、左手人差し指、薬指、親指、しか使えません、
これでいいのよ、仕事するわけではない物、自分で楽しめればいいでしょう、(*^_^*)
ブログは出来るよ、息子がいなくても皆が教えてくれる物、(*^_^*)
本を読んでも分からないことが多いよ、子供が帰ってるときに聞くと、怒るのよね、何回も聞くから、
だから、旦那に聞くけど、これがまた、ようわからんらしい、(^^;)
いつも、どうにかなるわって感じでしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月21日 (日) 19時19分

★  ぱっち様

猫と犬は一緒にいると仲良くなるようです。でも困ったことがあるのですよ、猫があまりに犬に馴れ過ぎて、よそ様の犬に近づく時が・・・恐いです。
今日も事件がありました。(^^;)
犬より猫が家の中では強いです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月21日 (日) 19時22分

仲良くしてるのが不思議??
いつも一緒だとこんな風に撮れるんだね。。
可愛いわ・・

投稿: ふじふじ | 2007年1月21日 (日) 19時55分

カメラ目線がいいですねぇ。ミンちゃんは、ちょっとカメラが嫌いなのかなぁ?

投稿: まろまま | 2007年1月21日 (日) 21時30分

ツーショット、良い感じです~♪
仲良しで羨ましいです。
でも、ミンさん、何処見ているの?
何か気になる物があったのか、はたまた恥ずかしかったのか!?
我が家、猫同士なのに、たっくんとチビコくらいしか、ツーショットは狙えません。
動物病院へ行っても、猫好きのワンちゃんは多いのですが、犬好きのニャンコは少ないようです。
ミンさんは、小さい頃から一緒だったから平気なのね。
我が家、犬にクンクンされ、シャーシャー言っています。

投稿: ぶーママ | 2007年1月21日 (日) 22時27分

かわいいですね~!!
最高にかわいいツーショットですよぉ(>▽<)!!
こんなに接近することってけっこうあるんですか?
コロはもしメイがこんない近くに来たら少し嫌がると思います。
チョビくんて、心が広いんですねぇ。コロおじいちゃんも少し見習ってほしいです(^^;)

投稿: cakecat | 2007年1月22日 (月) 12時21分

★  cakecat様

チョビはねこがすきのなのでしょう、特にミンには優しいです。
長年一緒に暮らした仲間ですから、(*^_^*)
外でもミンがチョビの横でよく寝てました。
寒くなると誰かの横に行きたがるミンです。
高齢になると体温も下がるのでしょうね、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月22日 (月) 22時33分

★  ふじふじ様

仲良しでしょう、(*^_^*)種族を超えて仲良くなるんだね、
この子達は長年一緒にいるから、気心が分かるんだろうね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月22日 (月) 22時36分

★  まろママ様

可愛いでしょう、親ばかです。人間で言えばじいさん、ばあさんです。ハハハ(^^;)
ミンは見てくれてたのですけど、nekosannがもたもたしてたら、よそを見てしまいました。
犬はよく言うことを聞いてくれるから、写真も撮りやすいけど、猫は気まぐれだから、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月22日 (月) 22時39分

★  ぶーママ様

この2匹は良く一緒にいるんですよ、やはり長年暮らしてきたから、気持ちが通じるんでしょうね、2匹とも大人しい物です。
人間で言えばもう何歳なのでしょう??ミンが12才、チョビが14才、
昔は時々遊んでましたよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月22日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13589230

この記事へのトラックバック一覧です: はい、チーズ (*^_^*):

« フウー疲れました。 | トップページ | リンの災難 »