« 意地悪してます。(^^;)動画 | トップページ | 腰、いた~い(>_<) »

お前達、関係ない物ね、悲しいー

久し振りに見る青空です。明日からまた雨の予報です。ハア~悲しい(T_T)

朝から出掛けていたnekosann広島ドックパークのことを知りませんでした。

午後から友達がお茶を飲みに来、話してくれました。

全国から集まった寄付金が6千万??すごい見たこと無いお金です。

この金の使い道が・・・使途不明金があるのだそうです。

nekosannも少しばかり寄付したのにーー!! 人の善意をなんだと思ってるのかなァ~

ま・お前達は関係ない物ね、見てください、留守をするときは火の気のない我が家です。

日だまりに無理に集まってます。

P1010186

チョット無理があるような??(*^_^*)

そしてこちらの方はnekosannが帰ったのが嬉しいのでしょう、(*^_^*)

媚びを売ってます。。。。。もちろん買いますよ、リンちゃんカワイイヨー(*^_^*)

P1010183

それにしても腹立つわー(^^;)

|

« 意地悪してます。(^^;)動画 | トップページ | 腰、いた~い(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愛護団体と所有者でもめてるみたいですね。
詳しい事は分からないけど、お金が絡むとこうなっちゃうのかな?
まだ残ってるワンちゃん達が幸せになれる事を祈るのみです。
ネコって、過ごしやすい所を見つけるのが上手ですね。
あはは・・・そこまで無理やり集まらなくてもねっ。(笑)
でも暖かそう。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年12月12日 (火) 21時07分

動物を思う人達の心を、もっと大切にして欲しいですね。
日だまりのお団子、可愛すぎます^^
晴れていない日は、どうしているのでしょう?
リンちゃん、可愛いです^^
ウチのチビコ、こんな可愛いことは一切しません・・・。
人間に媚びない猫らしい奴ではありますが、ちょっとは可愛く振る舞っても良いのに・・・と思います。
チビコ、リンちゃんを見習いなさい!

投稿: ぶーママ | 2006年12月12日 (火) 21時08分

私も最近知りましたし、今ニュースで朝からやってるよね・・・。ほんとけしからん話しですよね~。私も少しばかり寄付をした人間でございます。
私だって、犬が幸せになって欲しいからとしたことが、こんな事になって・・・。
人間って恐ろしいわ!金が絡むと人間変わってしまうわね・・・。最初っから、そんなつもりでやっていたのか?それともお金に欲が出てこんなことになったのか???

猫はあったかいとこ、自分で探してえらいよね~。
誰が教えたわけじゃあないけど、こうたも二階の陽の当たる場所で最近は寝ています・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月12日 (火) 22時09分

こればっかりは難しいですねぇ(´∀`;)ナントモハヤ…
久しぶりの日光浴♪いっぱい出来たかな~
リンちゃんか~わい~♡あたしも買う買う~!!

投稿: みっきー | 2006年12月13日 (水) 08時41分

私もテレビで見てびっくりしました。せっかくの善意の気持ちが・・・と思うととても残念です。こびを売るリンちゃんかわいいです~。↓のチョビくんのおねだり声も可愛いです。舌をぺろりとして我慢してるんですね。お利口さんです。

投稿: まろまま | 2006年12月13日 (水) 09時45分

ドックパークの事を関西ローカルの夕方のニュースで少し前からおかしいぞっという感じて毎日やっていましたです、、
まだ残っている犬がいるのだからたくさんの寄付金で治療をすればいいのに使わないんだそうです、それと寄付されたエサもどこか大量に持ち出してその事をテレビが聞くとボランティアの人たちのせいにしてたりと、、残っている寄付金をどうしますかの問いに動物のシェルターを作るんだとか言ってます、、
あきれますね、今目の前にいる犬達には使わないのかと聞きたくなります。

にゃんこたちかわいいです
ひとかたまりになるとあったかいのですね。

投稿: のんびりや | 2006年12月13日 (水) 15時16分

日溜りに猫団子ですか・・微笑ましいシーンですね。
凛ちゃん別嬪猫さんですね(^^)
人間の醜い出来事一掃してくれる写真です。
アークエンジエルさん頑張ったと思いますよ。
かれらの活躍で多くの犬達が救われたのです。
彼らが動かなければ救われなかった犬達が居たのですから現実に
信じて上げましょう最後まで

投稿: リンママ | 2006年12月13日 (水) 18時55分

★  しろぱん様

報道されてることが事実ならほんと残念ですよね、でも500匹近くのワンちゃんが助かったから良いのかな?
後35匹ほどいるらしいけど、早く良い家に貰われて欲しいね、(*^_^*)
クロにミンにサスケ、無理に狭いところで固まってます。可愛いでしょう、親ばかですね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 21時41分

★  ぶーママ様

猫団子、可愛いでしょう、この3匹は良く一緒に寝てますよ(*^_^*)
リンは人間大好きなんですよ、ミンなんか人がお茶飲みに来ると必ず膝に来ます。猫好きな方は良いのですけどね、嫌いな方の時は仕方がないので、追いだしてますよ(^^;)
アークエンジェルスの方達が動いたから、沢山の犬が助かったんだから、腹を立てることもないけど、少し寂しいかな(^^;)
この報道が真実ではないことを祈ってますよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 21時47分

★  ポムモモ太郎様

ほんと、猫は暖かいところをしってるよね、こんな団子を見せられたら、ほっかほかになるよ、(*^_^*)
毎日、雨で嫌になるよね、(T_T)
ポムさんも寄付したの、この報道が事実なら寂しいよね、
でも、沢山のワンちゃんを助けたのは事実だから、感謝かな、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 21時52分

こんばんは、
恥ずかしながら、このニュース、nekosannのブログで初めて知りました。
ネットで検索してみたら・・・
ひどいです。
がりがりになったわんちゃん。。。
かわいそうです。

わんちゃんたちの救済に当たっている人たちもたくさんいるようで・・・
わんちゃんたち、どうにか幸せになってほしいです。

日向ぼっこしてるぎゅうぎゅう詰めのにゃんこたち、かわいい♥リンちゃん美人ですね。

投稿: cakecat | 2006年12月13日 (水) 22時17分

★  みっきー様

リン姫をお買いあげ頂きまして有り難うございます。早速お届けに上がりますのでお待ち下され、(*^_^*)
報道はすごいわ、テレビで報道されなかったら、こんなにも寄付は集まらなかっただろうね、
ワン達を助けてくれたのも事実だから、感謝かな(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 22時26分

★  まろママ様

リンはほんと、ななちゃんのように甘えたさんです。(*^_^*)
チョビには意地悪してます。少しは刺激をしなければ寝てばかりです。(^^;)
テレビで報道されたことが事実なら、悲しいですよね、わん君達を助けてるのも事実だから、感謝かな(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 22時29分

★  のんびりや様

猫団子、可愛いでしょう(*^_^*)
報道とは恐いですよね、何処までが真実なのかは分かりませんよね、現実に沢山の犬が助かってます。
お金の使い道は・・・
残ってるわん君達も早く安住の地が見つかればいいですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 22時34分

★  リンママ様

そう、そう、信じる物は救われるって言うから、ワン達が助かったのも、この方達、ボランティアの方達のおかげだものね、(*^_^*)
NPO法人ではないから、寄付金の使い道を報告する義務はないのですよね
この報道が真実ならとても残念です。(-_-)
友達から聞いたときはハア~って感じでしたけど、現実に助かった犬はたくさんいます。感謝かな(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 22時41分

★  cakecat様

有り難うございます。リンは人間大好き猫です。(*^_^*)
猫団子、可愛いでしょう?寒くなるとよく見る光景です。(*^_^*)
残ってるワン達も早く幸せになって欲しいですね、

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 22時44分

わぁ、猫団子だ!シェパママも入れてほしいなぁ。みけもリンちゃんみたいにごろごろします。そっくりです。アークエンジェルスの件は私もニュースで見ました。この方が動かなかったらわんこ達が助からなかったのは事実だし。でもシェパママもこの子達のために募金したのになぁ。わんこ達を助けるために使ってほしいです。

投稿: シェパママ | 2006年12月14日 (木) 00時28分

★  シェパママ様


猫団子、暖かいですよ、この子達のお腹のしたに手を入れれば、もう、ほっかほかです。
リンは猫らしくないんですよ、直ぐに媚びをうります。此がまたカワイイー、(*^_^*)
報道の力の怖さを改めて感じました。(^^;)
でも、500頭近くの犬が助かったのは事実だから、喜ばなければと思うけど、なんかねえ~(^^;)
悲しいね、ポチたまのまさお君が悪性リンパ腫で虹の橋に旅立ったそうです。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年12月14日 (木) 19時49分

残念なニュースも入ってきますが、知りたがりーの私は、何が真実なのか知りたいです。正義を貫いてほしいです。
陽だまり猫ちゃんは暖かそーです。私も仲間に入りたいニャー!
媚売りリンちゃん、ねこっぽい!
チョビの動画再生したらnyao2が熟睡していたのに目を覚まして見に来ました。
ボビーは反応なしです。やっぱり耳聞こえないんだなぁ~。

投稿: Bi | 2006年12月14日 (木) 20時31分

★  Bi様

お疲れさまです。報道のすごさ、怖さを実感してます。でも助かったわん君はたくさんいるのだから、感謝ですよね、(*^_^*)って思いたい??ハハハ
ボビークンも聞こえが悪いのですね、チョビも大きな声をしないと聞こえません、仕方ないよね、(^o^)
nyao2ちゃんは何にでも興味を持つのかな?まだまだ、遊びたい盛りで可愛いでしょう??(^o^)
わが家のニャンズはサスケだけが張りきって遊んでます。寒いから最近ではオコタの中で遊んでますよ、私の足にパンチです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月14日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13043944

この記事へのトラックバック一覧です: お前達、関係ない物ね、悲しいー:

« 意地悪してます。(^^;)動画 | トップページ | 腰、いた~い(>_<) »