« やっぱ、新しい物が良いワン(*^_^*) | トップページ | 散歩風景・・・後 »

散歩風景(^^;)

時折お日様が顔を覗かせます。(*^_^*)

最近ブログのネタもなく、猫と言えばオコタのなかで寝てばかりです。(^^;)

nekosann愛犬とデジカメをもって散歩に出掛けました。とても腰が悪いとか足が痛いなんて感じには見えません

行きはnekosannを引きます。(^^;)

これで時々、リードを離してしまいます。後から慌てて追いかけることも

いつもは誰もいないのに・・・今日は学生が走ってます。

デジカメを構え、愛犬を撮りながら散歩してるおばさんを見てます。

ほほほ、気にしないでくださいませ、(^^;)

子どもだけかと思いきや、先生も走ってます。(≧∇≦)

挨拶されて、ホホホというわけにも行きません、ビックリし声がうわずってしまいました。(^^;) おまけに子供がお世話になった先生です。(^^;)

家がちかずくと立ち止まる愛犬です。すきあらば、もっと散歩に行こうとします。でもこれで今日の散歩終わりだよ、(*^_^*)

|

« やっぱ、新しい物が良いワン(*^_^*) | トップページ | 散歩風景・・・後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君、元気で何よりです。
走った姿なんて、若い、若い!!
お散歩好きなんですね^^
嬉しそうな様子が伝わってきました(*^^*)

投稿: ぶーママ | 2006年12月20日 (水) 21時37分

追伸:淡雪君、調子が悪いのですね。私、昨日淡雪君とこのブログ、見なかったっけ?? 先ほど見て、淡雪君の不調を知りました。

投稿: ぶーママ | 2006年12月20日 (水) 21時44分

チョビくん、全然足腰弱ってるようには見えない軽快なお散歩じゃん・・・。
引っ張ってるし。
足腰弱いって言ってたから、トボトボのお散歩と思ってたんだよ!
お天気の良い日は(暖かい日)は少し散歩も長く行きたくなるよね~~~。

これから寒い時期になると、どんどん散歩の距離が短くなってくる我が家です。太郎はとっても不服そうにしています・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月20日 (水) 22時31分

今日はnekosanの地方でも暖かかったのかな?
チョビ君が何も着ていません・・・きっと暖かかったんですね。
本当に毎日ねてばかりの老犬チョビ君には見えない走りです。
学校が近くにあるんですね。部活か体育の授業だったのですね。
動画の最初の「ジャーン~~~~」という響きはなにぞや???と思いましたらそのまま消えてゆきました。何の音?
nekosannの足音しっかりチョビ君に引きずられている感じがするよ~。
がんばって~。

投稿: Bi | 2006年12月20日 (水) 23時33分

ほんとっ軽快な走りっぷり♪(笑)
安心感がどっときますね♡
あっは~そうそう撮ってる時にすれ違うと物凄い気まずいですよね!!ななな何か?問題でも??っと足早に退散しますが~(笑)

投稿: みっきー | 2006年12月21日 (木) 09時34分

チョビさん引っ張るし駆け足しているし、とても足が弱って居る様にみえませんよ!!
元気 元気ですね(^^)

投稿: リンママ | 2006年12月21日 (木) 17時03分

わお~
チョビくん元気ですね~!!!
後姿が若い!
やっぱり散歩が好きなんですね~。
散歩するには気持ち良さそうな道ですね~。
ここって歩行者専用ですか?!

投稿: cakecat | 2006年12月21日 (木) 17時47分

おぉ~チョビくん走ってる。元気元気♪若いですねぇ。うちのまろさんもいつまでも、チョビ君のように元気で若くあって欲しいです。

投稿: まろまま | 2006年12月21日 (木) 18時24分

★  ぶーママ様

元気でしょう、(*^_^*)でもやはり14才です。元気に散歩をした後は足が痛いのか、腰が痛いのか??
夜中に起き出し、フラフラしながら救いを求めてきます。さすりながら寝かせてますよ、
こんな時は仕事を辞めよかったと思ってます。(^^;)
淡雪さん、早く元気になると良いですね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 18時30分

★  ポムモモ太郎様

元気でしょう、何時もこんな元気に散歩してないよ、とぼとぼの時もあるよ、(^^;)
この日の夜は足が痛くなったのか?腰が痛いのか?
助けを求めて、nekosannの布団の廻りを回ってました。痴呆が来たのかと思うよ(^^;)
布団に頭をつっこんで、寝てました。
寝起きはフラフラしてます。後ろ足から弱るんだね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 18時36分

★  Bi様

音はね隣の工場の音です。(^^;)
引っ張られたり、ヒパッタリデス。(^^;)
こんなに元気に走ってるのは久し振りです。動画を撮るから張りきったのかな??(^^;)ヘヘヘ
私の言うことなんか聞いてゎくれません、少し甘やかしすぎました。(^^;)躾をしてません(^^;)
夜中に足か腰が痛くなるのか??不安そうに私の布団の廻りをウロウロするんですよ、痴呆が来たのかと思いますよ、布団に入れ足をさすると安心するのかイビキをかいて寝ますよ(^^;)
私は寝れません、この年で子育てしてるようです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 18時45分

★  みっきー様

そう、そう、こんなおばさんが何ビデオ取ってるのよーってか、ハハハ
ビデオを撮るのが忙しくって先生に気が付かなかったのよねー(^^;)
この後ね、あまりに張りきって散歩したから、夜中に足か?腰が痛くなったんだろうね、助けを求めてたわ、飼い主に似て学習しないからなァ~(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 18時51分

★  リンママ様

有り難うございます。色んな日があるんですよ、ゆっくりゆっくり散歩の日に、歩かなくなる日もあります。(^^;)
こんな日は久し振りです。ビデオを撮るから張りきったのかな??(^^;)
夜中は最近、良く身体をさすりながら寝せてます。
耳が聞こえが悪くなり、不安そうにしてますよ、身体に触れてると安心するのでしょうね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 18時55分

★  cakecat様

歩行者専用ではありません、車は少ないですよ、(*^_^*)
若いですか??有り難うございます。こんなに走るのは久し振りです。こんなに走ったら後が大変ですよ、足が痛くなるのか、さすれってたすけを求めます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 18時58分

★  まろママ様

いえ、いえ、見かけだけですよ、中身はがたがたです。飼い主と同じです。(^^;)
後ろ足がふらついてます。このあとはもう、ゆっくりになってますよ、リードが長いから自由だって思うのでしょうね~(*^_^*)
帰りなんか、nekosannに引きずられてますよ、重いから流石にダッコは出来ません、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13141648

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩風景(^^;):

« やっぱ、新しい物が良いワン(*^_^*) | トップページ | 散歩風景・・・後 »