« ちょびーセーター出来たよ(*^_^*) | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »

小さいがなァ~(^^;)

P1010221

我が家の大きい兄ちゃん、「お母さん、今ペットショップ、チョビのサイズ教えて」っと、正月休みで帰る前に電話をくれました。

チョビクン、2Lよ、胸回りが61センチあるからね

「うん、わかった」これで親子の会話終わりです。男の子は素っ気ない物です。元気かとか、なんか言えないのかな??(^^;)

そして買ってきてくれたのが、この2枚です。

所が所がですよ、チョビクン少し冬用に脂肪を蓄えたのか??飼い主に似たのか??

チョットばかり胸が大きくなってしまいました。見るからに小さい

まあ~いいか、着せてみよう!!

アハハハハ、小さい、ボタンもファスナーも止まらない、(≧∇≦)

笑いすぎて、写真撮るのも忘れました。(>_<)

せっかくカッコイイ服なのにな、無理に着せよう(*^_^*)

お腹側だものね、見えないわ?(^_^;)

P1010211

チョビー良かったなァ~、カッコイイ服、買って貰って、(*^_^*)

兄ちゃんに思いきっりあまえるチョビです。

何でミンまでいるの??

※  皆様、良いお年をお迎え下さい、(*^_^*)

       来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)

|

« ちょびーセーター出来たよ(*^_^*) | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君~良かったね!?
とっても格好いいのに、小さいとは残念です。
この服を目標に、少しダイエットかしら??
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!

投稿: ぶーママ | 2006年12月30日 (土) 22時33分

お久しぶりです。かっこいい服なのに・・・チョビくんダイエットだね。やさしい息子さんですね。んー・・・そういえばチョビくんちょっとふっくらしたかな?来年もよろしくおねがいします。

投稿: シェパママ | 2006年12月30日 (土) 22時53分

あ~ら、残念だったわね~。
もったいないから、太郎に下さい・・・って言えたらいいけど、太郎は足もはいらないかも???
もしかして、私にピッタリだったりして!!!

もったいないから、ニャンズにはどう???
着せちゃえば???

今年はnekosannさんとお知り合いになれ、猫のことでは色々と教えてもらい、とても心強かったですし、励ましのコメントもたくさん戴いてどれだけ心強かったか・・・。また、人生の先輩としてアドバイスもしてもらって、大変お世話になりました。

また、来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月30日 (土) 23時02分

チョビさんかっこいい!!
でも小さいのですか?
お正月チョット着せてみてくださいな、ジャンバーとチョッキ着たとこ見てみたいです。
冬はどこの犬も太る様です。我が家のリン コロコロに太りました。(^^)
残すとこ今日一日 nekosannは我がブログの始めての訪問者でコメントを下さり いろいろ有難う御座いました。
nekosannのコメントに励まされ頑張る事出来ました。来年も宜しくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年12月31日 (日) 00時21分

今年はのんびりやにお越しいただきありがとうでした
また来年もごひいきにしてください
良いお年をおむかえくださいませ(^O^)/

投稿: のんびりや | 2006年12月31日 (日) 01時20分

あらら~、せっかくかっこいいのに・・・。
サイズで買うと、
メーカーによっては小さい時ありますよ。
うちも何度失敗したか。(^^:)
だから高いの変えません。
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。

投稿: ぱっち | 2006年12月31日 (日) 12時21分

おにいちゃん優しいですね(*^_^*)
そのジャンパー姿のチョビ君見たいなー!!
ピチピチのチョビ君を楽しみにしてます。
今年1年、nekosannには本当にお世話になりました。
色々なアドバイスや優しい言葉がとっても心強かったです!!
また来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: しろぱん | 2006年12月31日 (日) 15時14分

neksann
もうすぐお正月ですね。チョビ君もこの服で新年を迎えるのでしょうか・・・我が家のリオも1サイズ上をかわいとまにあわなかったんですよ。
とかく男の子との会話は用件だけですよね~~でも、お兄ちゃん優しいですよね。わが、長男も一緒です・・・が、思いは一緒ですよね。
nekosann
ありがとうございます。
新しい年も変わらずよろいくお願いいたします。

投稿: riomama | 2006年12月31日 (日) 16時46分

※ ※ ※ ※ ※

皆様、こんなおばさんのブログに訪問して頂き有り難うございました。
コメントを下さった皆様1人1人にお返ししなければとは思っておりますが、申し訳ございません、時間がありません、
小さい服を着せ、載せますね、(*^_^*)
来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月31日 (日) 20時24分

かっこいいですね~スカジャンですか!
チョビくん、きつかったのですね(^^;)少しくらい太ってたほうがかわいいということで!
お兄ちゃんに甘えて嬉しそうですね。
そして膝にはちゃっかりみんちゃんが!

来年はコロもチョビくんも15歳ですね!
まだまだがんばれそうですよ~(゚∇^*)
今年はnekosannの動画を参考にブログレベルアップ少しできました。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: cakecat | 2006年12月31日 (日) 20時30分

わお・・うちの子とおそろいかって。。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: ふじふじ | 2006年12月31日 (日) 22時02分

nekosann様

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへん和ましていただき感謝しています。
本年も皆様のご健勝お祈り申し上げます。

投稿: Dracula | 2007年1月 1日 (月) 10時36分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね☆とってもかっこいいお洋服なのに、残念でしたねぇ。まろも、ななもぴったりサイズがなくて、困っています。

投稿: まろまま | 2007年1月 1日 (月) 18時59分

明けましておめでとうございます。
新年から、チョビ君新しいお洋服着られると思いきや、これはこれは、残念!。とっぽいのとかわいいのだったのに・・・。ファスナーを途中までにしたら、着れない事はなさそうですね。(笑)
にぎやかなお正月をお迎えですね。
ミンさんもチョビ君も、お正月迎えられてよかったです。
今年もお世話になります。
お願いします。

投稿: Bi | 2007年1月 2日 (火) 14時48分

あけましておめでとうございます。
招福猫甘味のちゃこです。

昨年のうちにお伝えしたかったのですが
都合によりブログを閉鎖いたしました。
ご報告が遅くなり、ごめんなさい。

なのでお手数ですがリンク外しをお願いいたします。

ミンちゃんもチョビくんも元気なようでよかったです!

これからもたまに拝見させてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ちゃこ | 2007年1月 3日 (水) 13時52分

★  ぶーママ様

お返事が遅くなり申し訳ありません、nekosann年末に不幸があり、年明けにはnekosannを除き、4人が腸感冒かな??にかかり、忙しくしておりました。今日やっと4人目が家を後にしました。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
ニャンズの服、楽しみにしています。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 15時28分

★  シェパママ様

お返事が遅くなり申し訳ありません、今年も高齢犬の飼い主同士、情報交換してください宜しくお願い致します。
レディチャン、良かったですね、チョット除いてきました。チョビも28日に下血かな??(ストレス)かも??
心配でも忙しいとズートそばに付くことも出来なく、いらついてました。(^^;)今は元気になりました。(*^_^*)
今日、皆が家を後にし静かな我が家に戻りました。
チョビも皆に揉まれ疲れたのか??爆睡してます。

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 15時37分

★  ポムモモ太郎様

お返事が遅くなり申し訳ありません、nekosann年末から年始にかけ、忙しくパタパタしてました。
31,1日からお客様で2日からは私を除き皆が吐き下しでとほほです。(T_T)
今日、やっと皆がそれぞれの所に出掛け、静かな我が家に戻りました。(*^_^*)
チョビも疲れたのか??爆睡してます。
昨年はあなたの記事に元気をたくさん頂きました。
有り難うございます。(*^_^*)
今年もノンビリ更新していきますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 15時44分

★  リンママ様

お返事が遅くなり申し訳ありません、ママサンのブログを通じ、動物を飼うことの責任を改めて感じました。有り難うございます。<(_ _)>
リンちゃんの成長を今年も楽しみにしてますね、
機械に弱い世代ですけど、ゆっくり、ノンビリ、更新していきますね、
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 15時47分

★  のんびりや様

お返事が遅くなり申し訳ありません、今年もにゃんきち君のユーモアで笑わせてくださいね、
外猫さん達もたくさん愛情を貰って幸せだよね、(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 15時51分

★  ぱっち様

お返事が遅くなり申し訳ありません、忙しくチョビのことも子ども達に任せ、いら付いた正月を迎えました。(^^;)
年末の28日に急にチョビが下血し、どうしよう??運が悪いことに空の便も海も欠航で・・・
一晩寝たら元気になりました。(^_^)急に賑やかになったのでストレス??かなって思ってます。
早く、暖かくなって欲しいです。
今年も宜しくご指導下さい、犬の老いの早さにびっくりしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 15時57分

★  しろぱん様

お返事が遅くなり申し訳ありません、
別れがあり、出会いがあった年だったね、何時も美味しい物を食べてるしろぱんさんを見ながら、ホットしてました。(^_^)
今年もたくさん美味しい物紹介してくださいね、
よろしくお願い致します。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時04分

★  riomama様

お返事が遅くなり申し訳ありません、昨年はママサンの頑張りをたくさん頂きました。有り難うございました。頑張りの中にも優しさを感じさせて頂き、
そして時間を有効に使うことも感じさせて頂きました。(*^_^*)
今年もノンビリ更新していきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時08分

★  cakecat様

たくさんのケーキ、食べられないのが残念でした。(^^;)
ホンワカとする画も見せて頂き、嬉しかったです。(*^_^*)
今年もメイちゃん、ころ君、たくさん見せてくださいね、(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時13分

★  ふじふじ様

お返事が遅くなり申し訳ありません、子育て楽しんでるなんて、偉そうなことを書いて、あなたに子育ての楽しさを教えて貰ったかな(*^_^*)
記事を読みながら、子どもの可愛さを改めて感じました。ありがとう(*^_^*)
今年も暖かい記事まってます。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時17分

★  Dracula様

お返事が遅くなり申し訳ありません、パパさんの猫に対する愛情の深さに頭が下がりました。
パパさんのブログに出会えたことに感謝です。
今年も薔薇の花が恋ちゃんを見下ろすほどに咲いたらいいですね、(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時25分

★  まろまま様


お返事が遅くなり申し訳ありません、昨年はまろ君にたくさん笑いを頂きました。有り難うございます。
今年もまろ君のコスチューム、楽しみにしてますね、(*^_^*)
ななちゃん、今年もまろ君にひっつき虫かな??
今年も宜しくご指導下さい、<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時29分

★  Bi様

お返事が遅くなり申し訳ありません、正月は忙しくしておりました。(^^;)
今日、やっと最後の1人が家を後にしました。やっとブログに向かってます。(^^;)
普段が楽をさせて貰ってるので少し忙しいといらついてます。昔はもっと忙しかったのにね、(^^;)
若いと忙しさも苦にならなかったのかな??
いけませんね、楽の中に浸かってしまいました。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時39分

★  ちゃこ様

お久しぶりです。忙しくしてるんですね、良いことです。ちゃっぴーちゃんは元気ですか??
覗いてくださいましたら、足跡残してくださいね、
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13266375

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいがなァ~(^^;):

« ちょびーセーター出来たよ(*^_^*) | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »