« 洋服、安いの無いのかな?(^^;) | トップページ | 散歩風景(^^;) »

やっぱ、新しい物が良いワン(*^_^*)

P1010189

愛犬チョビに新しい布団を買いました。敬遠するかと思いきや、とんでもない、直ぐに乗り、気持ちよさそうにしてます。

この後、少し舌を出し爆睡です(お昼の2時から夕の散歩も行かず、夜の11時まで、)。起こしたら可哀想だと写真は撮ってません(^^;)

寝返りはしてましたよ

これでnekosannも安心して、足を思い切りのばし寝れます。(*^_^*)

寒くなるとnekosannの布団で寝るから足が伸ばせません(^^;)

そして、今日はなにやら甘えモードに・・・・・

最近、なんか甘えることが多くなってきました。

nekosannの膝の上に頭を乗せ寝てしまいました。(*^_^*)

P1010190

「チョビーあんたの方が母さんより、年上だよ」(*^_^*)

|

« 洋服、安いの無いのかな?(^^;) | トップページ | 散歩風景(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘えっこですね~チョビくん!
コロはこういう風には甘えて来ません。
かわいいですね(*´∇`*)ちょっと猫みたい!?

なんとうちも今日新しい布団をコロにあげました!偶然ですね!
フリースです。今もすやすや寝てますよ!

投稿: cakecat | 2006年12月18日 (月) 20時50分

自分のだってわかっているのですね。9時間の睡眠、チョビ君寝てる方がいいのかな。寒いからお散歩よりもこっちのがいいのかもね。
ボビーも膝に甘えてくることないですよ。でも布団を敷いておくと必ず布団の上で寝ていますけど、私が来るとどくんですよ。わきまえているのかな?
足どかすのがかわいそうですね。nekosann動けませんね。しびれがきれたのでは?

投稿: Bi | 2006年12月18日 (月) 21時14分

nekosann優しいですね。
チョビさんよほど寝心地が良かったんでしょうね。
熟睡ですね。
すっかり甘えたさんになっていますね。なお愛しくなりますよね。
何時までもこの時間が続くと良いですね。

投稿: リンママ | 2006年12月18日 (月) 21時17分

チョビ君、よかったね~♪
寒い季節、新品のお布団は暖かいよね。
ママの優しさが分かるから、余計に甘えたいんだね^^
そして、次はママが毛糸でお手製のお洋服を作ってくれるらしいよ。
ますます好きになっちゃうね^^

投稿: ぶーママ | 2006年12月18日 (月) 22時12分

チョビくん、新しいお布団フカフカで気持ちよさそうですね~~~。
太郎も自分の布団というものが無いです。
だから、夜はシングルの私の布団の中に入ってきて横に寝てるから、私が追い出されて寒いので目が覚めることがあります。
だから、今日通販でダブルの敷き布団を注文しました。(何故犬の為にここまで???)
だけど、犬、猫と一緒に寝てるとあったかいからいいよね~。
こうたも人の股間の間で寝てます。我が家のアニマルズはどいつもこいつも母ちゃんの股間が好きなのか?
と言っても、太郎とこうたの目的は明らかに違うけどね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月18日 (月) 22時17分

nekosann お久しぶりです。
チョビ君、あたらいいお洋服の次はお布団いただいて幸せですね。随分寝心地がよかったのですね。11時まで寝ちゃうなんて。散歩よりよかったのだね。うちは3ニャンが私の布団に集まります!!たらとも=ちゃんは布団の中、とらは布団の上です。それも私の足の上・・・猫たちの場所によって私は移動してます。

投稿: riomama | 2006年12月19日 (火) 14時20分

ふわふわほんとにあったかそう~♪♪♪
取られないように居座っとかないとね~(笑)
そうそう♪甘えたもん勝ちだよねっっっあ~でも膝が痺れそうっっっ(^口^;)

投稿: みっきー | 2006年12月19日 (火) 14時44分

ようすけは、新しい物や
きれいな物をみつけると、
ちゃ~んとそこに乗って寝てます。
分かるみたいですね~。
それにしても、暖かそうなお布団。
重宝しそうですね。

投稿: ぱっち | 2006年12月19日 (火) 18時02分

★  cakecat様

ころ君も新しい布団ですか、偶然ですね、(*^_^*)
最近、チョビは良く甘えてきます。若いときはこんな事はなかったのですけどね、きっと、大勢の中で育って、今は私しかいないので寂しいんでしょうね??
祖父宅に行くのを楽しみにしてるようです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時04分

★  Bi様

ボビーちゃんもお布団の上ですか?チョビも私がお布団にはいると退くのですけど、直ぐに乗ってきます。チョビだけなら良いのですけど、猫たちも布団の中、上といます。
最近、肩が痛く少し身体が痛いです。(^^;)
やはり、ゆっくり寝たいので(^^;)
チョビの甘えは最近、益々酷くなってきてます。寂しいのだと思います。
でもね、私がちかずくと逃げるんですよ、かってな犬です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時09分

★  リンママ様

そうですよね、この時間が長く続きなすようにって何時も思ってます。(*^_^*)
こんなに爆睡しても散歩後また朝まで寝てますよ(^^;)
時々ね、この子に膝枕をしながら、フット寂しくなります。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時13分

★  ぶーママ様

この布団、ほんと気に入ったらしいです。普段はオコタにいますけど、夜寝るときはこの布団で寝てます。(*^_^*)
ふふふ、あまりプレシャーを・・・(汗)
セーター出来たら、載せますね、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時19分

★  ポムモモ太郎様

太郎君は布団の中ですか??チョビは上に乗って寝るから重いです。(^^;)
奮発して新しい毛布とチョビ用の小さい布団を買いました。ほんと、アニマルズに金がかかるよね(^^;)
おまた、我が家のアニマルズも来ないわ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時26分

★  riomama様

忙しそうですね、(*^_^*)
なんかね、この子ももう14才だと思うと色々してやりたくなります。(*^_^*)
チョビにしたら迷惑かもです。(^^;)
猫は中にいたり、布団の上にいたりですけど、チョビは流石に重いです。(^^;)
夜中にチョビを蹴るらしく、飛び起きるんですよ、その時私の足の上でも踏んだときはいたいです。(^^;)
私の布団の横にチョビの布団も敷き、並んで寝てます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時33分

★  みっきー様

そうなのよ、重いのよね、でも可愛い(*^_^*)
こんなに甘やかしたらいけないよね、でもいいわ、後少しだって思うときつくも出来ない、(^^;)
猫が乗らないのよね、??
寒い物猫はオコタの中だよ、チョビは流石にオコタの中には入りません(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時36分

★  ぱっち様

そうだったね、ようすけ君も新しい物好きだったよね、(*^_^*)チョビもそのようです。(^^;)
これね気に入ったらしいです。(*^_^*)
毛布もついでに新しくしました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月19日 (火) 19時41分

買った物をすぐ使ってくれていいな。
チョビ君いい表情です。(*^_^*)
これでnekosannも、お布団で伸び伸び寝られますね~。
膝の上で甘えられて寝ちゃったら、重くてもしびれても、ガマンしちゃいますよね。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年12月19日 (火) 22時51分

チビコ、元気ですよ~。
ご安心を!!

投稿: ぶーママ | 2006年12月20日 (水) 09時30分

★  しろぱん様

新しい物が好きな愛犬です。(*^_^*)これでゆっくりねられます、な~んて、猫たちが布団で・・・ふうー
菜々ちゃんはお布団では寝ませんか??

投稿: nekosann | 2006年12月20日 (水) 19時05分

★  ぶーママ様

ごめんなさい、夢だったんですよね(^^;)
お恥ずかしいです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月20日 (水) 19時07分

チョビ君ぬくぬくで幸せそう・・
私も長い座布団を買いたいと思ってますけど、運ぶのが大変そうなので、亭主が休暇に入るの待っています。
チョビ君は頭だけても重そう、nekosann何時も辛抱強いですねぇ。
母は強しですね。

投稿: ako | 2006年12月20日 (水) 19時26分

長い座布団、安売りしてたんですよ、あ・これチョビに良いかもって、即買いました。
毛布も安売りしてたので、チョビ用に買ってしまいました。(^^;)
やはりね、1年、1年、身体が痛くなるのがきつくなってきました。(^^;)
流石にチョビが乗ると重いです。(^^;)
この布団は気に入ったのでしょうね、昼もこの布団でねてます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月20日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/13114103

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、新しい物が良いワン(*^_^*):

« 洋服、安いの無いのかな?(^^;) | トップページ | 散歩風景(^^;) »