« 嬉、楽し旅行、続編(*^_^*) | トップページ | 良いね~お前達は(*^_^*) »

旅行も終盤です。(*^_^*)

P1010141_1

さて、観光バス(白ウサギ号)は嚥趙嚥(中国庭園かな、説明書を娘の所に置いてきてしまいました。)を後にし、因幡の白ウサギで有名な??白兎海岸へと向かいます。

流石に日本海、荒々しく波の花が出来ていました。

P1010144

この波の中を泳いでる方が(サファーの方々が楽しんでました。)

サファーの方を遠くに見・・・「あ、ペンギンだ」って、言った方が!!いるわけないべ、ハハハ

運転手 兼 バスガイドさん(ふくよかなとても暖かそうな、ユニークな方が歌を披露してくださり、手拍子でバスも盛り上がり)

最終の砂丘に到着です。

P1010147 P1010146 P1010148

              ↑            ↑

             らくだです。      キティちゃんが乗ったおうまさんです。

砂、砂、砂、何処までも砂です。風紋はくつ後で消えてしまい(すごい人でした。)

らくだに乗ろうかなァ~。どうしようかな~何て思いながら、カメラをらくだに向けたその時です。「らくだ撮るのもお金ですよ~」

ハア~~、(`▽´) なんじゃそら、

ヤーメタ、らくだに乗るのヤーメタ、(´〇`)

こうして、楽しい旅行は終わりを告げたのです。今度は何処に連れってて貰おうかな??うふふふ(*^_^*)

砂丘で食べた、梨のソフトクリーム美味しかったなァ~

娘よ、ありがとう、母さんは幸せ者だよーまたよろしくねー(*^_^*) ほーほほほ

|

« 嬉、楽し旅行、続編(*^_^*) | トップページ | 良いね~お前達は(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nekoann
娘さんといい旅行だったのでしょうね。らくだなんて・・・動物園にいる動物だとばっかり思ってました!砂丘で働いてるのですね。。。すご~い。。。写真撮るのもお金なんて信じられません!私、京都に行って、鐘付き1打50円・・・20円のところもあったけど・・・おかしな気がしてつく気になれませんでした!!たたけちってのとは違うと思いました。

投稿: riomama | 2006年12月 3日 (日) 19時30分

因幡の白兎のお話、祖母が昔よく話してくれましたが、あまり覚えたないのです。検索して読んでみました。ちょっと背中がひりひりしたなぁ。
運転手さん女性?男性? 楽しそうだったみたいですね。こういうユニークな方が一人でもいると、盛り上がりますよね。
らくだ写真とるのにもお金?商魂たくまし~い!まぁこうしないとまたらくだを飼育維持していくのが難しいのかなぁ~。ちょっと残念でしたね。
だから遠くからだったのですね。
梨のソフトクリームあっさりしてそうですね。
今度はどこに行った記事をのせてくれるのかな・・・楽しみです。
娘さんも、nekosannもお疲れ様。人が楽しんでいるのを想像するのっていいねぇ。自分もニコニコしてきます。
娘さんによろしくね。(笑)

投稿: Bi | 2006年12月 3日 (日) 19時51分

ぶふっ(≧3≦)!!
「あっペンギンだ!」ってまさか…(;¬∀¬)
まさかですよねぇ~(笑)
すご~いほんとにどこまでも砂だぁ~はぁ~こりゃ一辺行ってみないと♪ってかラクダ撮るのもお金って!!マジすか(≧∀≦;)サギダー!!
梨のソフトクリームぅ~食いてぇ~!!くぅ~しょうがないっ100円アイスで今日のところは我慢するか…(笑)

投稿: みっきー | 2006年12月 3日 (日) 20時47分

素敵な旅行になりましたね!
私も親孝行しなきゃ。。。と思ったり(^^;)
砂丘は、一度訪れてみたい場所です。
でも、静かに風紋を観たいので、観光ツアーじゃ無理ですね・・・。
梨のソフトクリーム美味しそう!
やっぱり二十世紀梨の味なのかしら???

投稿: ぶーママ | 2006年12月 3日 (日) 22時27分

★  riomama様

有り難うございます。楽しい旅行でしたよ、娘が旅行が好きで誘ってくれます。(*^_^*)
らくださんは寝てる子もいましたよ、お金を取るなら囲いでもしろって、思いましたよ、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月 4日 (月) 19時32分

★  Bi様

バスガイドさんは女性の方です。不景気なのかな??運転もされながら説明もしてましたよ、とても魅力的な方で楽しかったですよ、それに大阪人特有の気さくさかな?色々面白いことを言われ、楽しませてくれましたよ、(同じ観光客の方がた)

らくださん、不景気なんだなって思いました。(^^;)
ソフトクリーム、ほのかに梨の味がして美味しかったです。
Biさんも娘さんと出掛けられるようになればいいね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月 4日 (月) 19時46分

★  みっきー様

言っておいでー、昔と違い直ぐそこだわ(^^;)
でもね、nekosann達、少し行くのが早かったようで、砂の芸術品は19日からだったわ、(^^;)
バスからね少し見られたけど、裸婦よハハハ
ソフトクリーム、美味しかったよ、(*^_^*)
100円、アイス、また、ダイエットが遠のくがなァ~(^^;)
ま。いいか。今日だけだろうから??(>_<)

投稿: nekosann | 2006年12月 4日 (月) 19時51分

★  ぶーママ様

楽しかったですよ、(*^_^*) 親孝行してください、喜びますよ、(*^_^*)
風紋は見ようと思えば見られるんですけど、かなり歩か無くてはいけません、砂の上を歩くのは膝の悪い方には不向きです。私、(^^)
ソフトクリーム、20世紀梨の味でしたよ(*^_^*)
バニラほどにしつこくなく、美味しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月 4日 (月) 19時56分

おお~~!
ラストのコメントになってしまいましたか???
読んではいましたが、忙しくてコメントできなくて申し訳ない!

父ちゃんが鳥取砂丘行ったことがあるけど、タダの砂だらけ・・・と言ってました。ホントはどうなんか私にはわからないけど、写真で見る限りでは綺麗なトコなんだと思うんだけどな。

でも、ラクダを写真撮るのにお金取るなんてバカげた話しよね、まったく!
私も「やっぱ乗るのや~めた!」って意地悪言いたくなるわ!
そして、ソフトクリームも鳥取ならではの梨の味でしたか・・・。
楽しめてよかったですね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 4日 (月) 21時55分

★  ポムモモ太郎様

お返事が遅くなりゴメンね(-_-)砂丘は砂、砂、砂
だけだよ、ひろいわあ~(*^_^*)
梨味のアイスはあっさりして美味しかったよ、(*^_^*)
らくだで金儲け、ほんと不景気なんだね、乗る人も少ないのだろうね、臭いらしいよ、
らくだは寝てたもの、疲れるのね、何でも金儲けは大変だ、
あそこで、写真を撮らせてくれたら、気持ちが良かったのになァ~ちょっと残念、(^^)

投稿: nekosann | 2006年12月 7日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12918444

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行も終盤です。(*^_^*):

« 嬉、楽し旅行、続編(*^_^*) | トップページ | 良いね~お前達は(*^_^*) »