« あら・めずらしい、へそてん?? | トップページ | 頑張ってます。(*^_^*) »

睨みを利かせてます。

P1010096

朝夕、ほんと寒くなってきました。起きるのが少々遅くなりつつあります。

(^^;)

P1010103

我が家の愛犬も寒いのでしょう?なかなか起きては来ません、これ幸いに寝かせております。(自分が寒いからではありません、あくまでも高齢犬に会わせてるんです。(^^;))

朝日の中でわが家のニャンズ、ひなたぼっこをしております。(*^_^*)

ミンおばさんもふっくらと元に戻り、睨みを利かせております。

おかげでわが家のニャンズはどうにか平和に過ごしています。(*^_^*)

ワンニャンズ、すごい食欲です。(飼い主はお腹が出るので控えていると思っています??しかし、何でもマイウー ズボンが・・・??ふうー

皆様の家のわんにゃんもよく食べますでしょうか??フー御飯代が~~~(>_<)

|

« あら・めずらしい、へそてん?? | トップページ | 頑張ってます。(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミンおばさん元に戻って元気に睨みが出て良かったですね。
これから益々寒く成ります。ニャンコ達も冬支度で脂肪を蓄えているのですね。食事代が大変だけど病気され医療費が出るよりこちらで出費の方がいいですものね。
このごろチョビさんの写真寝てばかりですね。
お年だし寒いのも有るのでしょうね。
可愛いお洋服nekosannのお下がりじゃないですよねチョビさんサイズですね。(^^)
色白だからピンクがとても良く似合っていますよ。
白てどんな色でも似合うから良いですよね。

投稿: リンママ | 2006年11月 3日 (金) 19時23分

ミンちゃん元気そうで、よかったね~。
まだまだニャンズをまとめていってもらわなきゃね。(*^_^*)
nekosannもワンニャンズも、食欲の秋真っ盛りですね!!
実は私もなんですよ。あっ!言わなくても知ってますよね。(笑)
チョビ君、ピンクが可愛い♪白い色に映えますね~。

投稿: しろぱん | 2006年11月 3日 (金) 19時41分

nekosann  こんばんは
ミンしゃんの元気なお姿・・・私も嬉しいです。
私の地方は朝夕涼しいものの日中は半そでで大丈夫なくらい暖かいです。でもお互い、ワンニャン共に体には気を使いたい季節ですね。
チョビ君のピンクのセーター私始めてお目にかかったような気がします、色白なので得ですね!よく似合ってるよ~~今夜もチョビ君に癒されました。。。

投稿: riomama | 2006年11月 3日 (金) 19時55分

ミンちゃん、格好いいわぁ~。
nekosannさん家を仕切っているのね!
夏の体調不良が嘘のようですね。
チョビ君、ピンクの服が似合っているわ。
実は、ピンクを嫌みなく着れる男性、憧れちゃうんです(^^;)
ってことは、チョビ君に惚れたぁ~!??

投稿: ぶーママ | 2006年11月 3日 (金) 21時48分

nekosann様


ミンちゃんすっかり良いみたいでよかったですー。
我が家でも誰か具合が悪くなると可愛そうで周りの子達もその空気を読みますからね。
そうそう本当に寒くなってきて、子供たちがまとわりついてきます。布団に潜ってくるのも可愛いもんですね♪

投稿: Dracula | 2006年11月 3日 (金) 22時09分

元気が一番!
ミンちゃん、睨みがきくように元気になったのね。
なんか安心しました。

食欲があるって結構なことじゃあありませんか!
ちょっと、おたくは人間の食費よりもみんなの食費がかかるでしょうが・・・。

チョビくん、お洋服いっぱい持ってるね。
男の子なのにピンクがお似合い!
だって、チョビくん、白くて毛がフワフワして見た目は女の子みたいなんだもん・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 3日 (金) 23時41分

シェパママもチョビくんのピンクの服がとってもかわいいと思いました。似合ってますねー。ミンちゃんもみちがえるように元気になりましたね。シェパママんちもみんなでハラヘッターです。Gパンがぱちぱち・・・

投稿: シェパママ | 2006年11月 4日 (土) 00時37分

ミンちゃん~(≧3≦)!!完全ボス復活かぁ~!!
頼もしい限りですね(笑)
高齢犬に合わせた生活!?ふぅ~~~ん?( ̄m ̄*)
しかしほんとピンクが似合ってるなぁ~♪武蔵がピンクなんか着たら…(滝汗)

投稿: みっきー | 2006年11月 4日 (土) 08時27分

★  名無し様

見て頂いて有り難うございます。大変失礼なのですけど、我が家には必要ないように思います。
削除させて頂きます。

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 10時37分

★  リンママ様

有り難うございます。ミンは体重も元に近いくらいになりました。どうも我が家の猫たちは少し肥満傾向にあるようです。(^^;)
チョビはほんと寝てばかりなんですよ、昼間は私がほとんど外にいますので、見るのはねてる姿ばかりです。(^^;)
散歩は後ろ足が震えますけど、元気に出掛けます。(*^_^*)
洋服、似合いますか?有り難うございます。バーゲンセールで500円で買いました。それもネット販売のポイントでふふふ
色違いを3枚購入しましたよ、ピンクに黄色に青です。(^^;)
猫の御飯もチョビの御飯もヒルズのに変えました。
高いけど病気になるよりは良いですよね、病院ないし、トホホホです。

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 10時46分

★  しろぱん様

ミンが睨みを利かせなくなったらと思うと、家出をする子が出るような、困ったなぁ~(^^;)
ほんと、皆さんすごい食欲です。これ以上は太らないように気を付けなければ、明日からダイエットです。(^^;)
白は得ですよね、何でも合うから、年を気にしなければ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 10時50分

★  riomama様

有り難うございます。ミンは元気になりましたよ、食べなかったのが嘘のようによく食べては吐いてます。(^^;)
体重もほとんど元に戻りました。(*^_^*)
チョビは白いから何を着せても得です。此処の地方はまだ犬に洋服を着せてる方は少ないです。
でもね、近所の方はチョビは年だって知ってらしゃいますので、散歩の時はいつも声をかけてくださいます。「チョビー似合ってるよー」・・・親ばか丸出しで聞いてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 10時55分

★  ぶーママ様

ミンは元気になりました。夏がなんだったの?って感じです。よく食べては吐いてます。(^^;)
一度に沢山食べようとするからか?病気の為なのか?わかりませんけど、吐くのは良く吐きます。
体重が増えてるし、元気だからよしとします。(^^;)
「おいらのような、オッちゃんに惚れたら、怪我するぜ」 byチョビ

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 11時00分

★  Dracula様

ほんと、寒くなりました。猫はもう布団に入って起きてきません、飼い主が起きても寝ております。
昼間は外の方が暖かいのでひなたぼっこをしてますよ、(*^_^*)
nekosannは一人で寝るのが好きです。チョビにクロにミンにリンが今、nekosannと寝てます。
もう少し寒くなれば、6匹が来ます。恐怖です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 11時05分

★  ポムモモ太郎様

ミンはほんとに元気になりましたよ、有り難うございます。(*^_^*)
もちろん、1人対6匹だから、私なんか畑で取れたものを食べるでしょう、ほとんど食費はいりません、
わんにゃんが食べる方が高いよ(^^;)
今は冬に移行する時期だから、よけいに食べるのね(-_-)嬉しい、悲しい、・・・

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 11時10分

★  シェパママ様

有り難うございます。白は得です。(*^_^*)
ママサン、ヒルズは高いねー(-_-)
我が家は自由にさせてますのでそれぞれに食事時間が違います。クロに食べさせたいのにクロは缶詰男です。
今、飼い主対クロで我慢比べをしてます。ハハハ
夜になるとうるさいから缶詰をあげるけど、昼はドライです。お腹が減れば食べてますよ(^^;)
でも高いです。トホホホ(T_T)
ニャンズ皆、ヒルズにしました。(-_-)
その上に飼い主様は不経済と来てる(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 11時17分

★  みっきー様

ミンは元気だよ不思議なくらいだよ、走ってる物、
外にも元気に出掛けるし、なんだろうね?
武蔵君は案外あかが似合うかも?
でもさ、田舎で洋服はにあわねーって言われそうだよ、
散歩してると、ジート見てる物、此処はおばさんの強みだね、にこと笑ってる物ね(*^_^*)
それがさ、此処の地区の方は案外犬を飼ってる方が多いのね、「あらかわいいー」って、嘘でも嬉しいよ、(*^_^*)
洋服犬で通すどー(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 4日 (土) 11時22分

こんにちは(^^)
チョビくんなかなか朝起きてこないなんて・・・
うらやましい!!!
コロは老犬のせいか・・・朝4:30に起きる事も。・゚((T◇T゚)゚・。
完全に飼い主達は寝不足になりますよ~。
超早朝からバクバク朝ごはん食べていますよ(><)
どうにかならないものでしょうかね~・・・(深刻)

投稿: cakecat | 2006年11月 7日 (火) 17時38分

★  cakecat様

ころ君、そんなに早くから起きるのですか?散歩をしてないって言ってましたよね、きっと、体力が有り余ってるんでしょうね、
チョビは私の横にチョビ用の毛布を敷いてねせてます。安心するのか、最近では8時くらいまで寝てますよ(^^;)時々は私の布団の上で寝てます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 7日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12539589

この記事へのトラックバック一覧です: 睨みを利かせてます。:

« あら・めずらしい、へそてん?? | トップページ | 頑張ってます。(*^_^*) »