« 聞こえてるじゃん?・? | トップページ | 嬉、楽しい旅行 出発ー(*^_^*) »

マッタリと!!(*^_^*)

此処2~3日、低気圧の為なのか?寒い、暖かい、おかしなお天気です。

風も強く、落ち葉がすごいです。(^_^;)

nekosann花の冬支度に忙しくしております。今日は少々お疲れモードなのか?朝から頭が痛く吐き気が・・・こんな日もあるでしょう!!

掃除、洗濯を終わり、ゆっくりとワンニャンズと寝ております。(*^_^*)

見てください、このかわいらしさ(*^_^*) 親ばかですいません、

P1010126

「サスケー、柔らかいねー」

何時も一緒の2匹です。

P1010129

ミンおばさんに抱きついて寝ています。(*^_^*)

そして、このお方は

P1010123

「う。誰か来たぞ!!」

誰も来ませんよ、隣に車が止まっただけですよ

P1010124

「そうかなぁ~なんか聞こえたんだけどなぁ~、ま・いいか・寝ようと」

今日も平和なnekosann家でした。

少しの間留守をします。帰りましたら、又仲良くしてください(-_-) ルンルン~♪~♪~

|

« 聞こえてるじゃん?・? | トップページ | 嬉、楽しい旅行 出発ー(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風でも引かれたのですか?急に寒く成りましたものね。こう云う時は寝るにかぎりますね。
本当にミンおばさんとサスケ君仲良しですね。羨ましいほどのくっ付きぶり(^^)
まったりとした平和な時間ですね。
チョビさんお耳聞こえるんだ 良かったね。
お帰りを お待ちします。
行ってらっしゃい。

投稿: リンママ | 2006年11月 9日 (木) 20時34分

★  リンママ様

有り難うございます。きっと、少し頑張りすぎたのでしょう?時々頭痛があるんですよ、一人ですので、呑気に寝てます。(^^;)
我が家のワンニャンズ、のんびり飼い主の横で寝ております。(*^_^*)
行ってきますね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 9日 (木) 21時04分

この地方も朝晩の気温差が激しくぶるぶるいってます!!
サスケ君のアクロバット的柔らかさにはさすが猫って感じですね・・・ミンしゃんも巻き付かれたら我慢するしかないですよね!!年上?だし。。。相変わらず、チョビ君は可愛いです。
るん~♪るん~♪・・・もしかして娘さんとデートですか~~

投稿: riomama | 2006年11月 9日 (木) 21時05分

今日は暖かかったね・・・。
でも、今はチョビくんの嫌いな雷が鳴ってるよ。
もしかして、この雲がもうすぐしたらそっちにいくかもね。チョビくん、覚悟して待ってろよ!

体調はいかがですか?
こんな天候だから体もビックリするよね・・・。
気をつけて!
ニャンズ達可愛いですね~。私も最近猫親バカになりつつあります。外で猫を見たら必ず撫でに行くモン・・・。まあ、いいか・・・。

あら、お留守しちゃうの???
アニマルズはどうなるのかしら?
もしかして、旦那さんち?ムフフ・・・。
まあ、楽しんできて下さい。
体調をしっかり整えてね!
いってらっしゃ~い。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 9日 (木) 21時25分

まったり、まったりこれがいいです・
ふじふじ毎日ばったバッタ・・
たまにはゆっくり。ゆっくり。

投稿: ふじふじ | 2006年11月 9日 (木) 21時34分

今晩はnekosannはお嬢さんと砂丘方面にお出かけですね。一人で頑張ってるご褒美みたいね。
るんるん弾んでますね!
チョビ君とニャンズはちょっと寂しいね。
気を付けて行ってらっしゃい。
うんと楽しんで来てね!

投稿: ako | 2006年11月 9日 (木) 22時01分

アハハ・・・絡まってますね~。(笑)
私も一緒に絡まりたいです。(*^_^*)
チョビ君は今日はブルーの洋服ですね。似合ってますよ~!!
行ってらっしゃい~。おでかけ楽しんで来て下さいね。
おみやげ話楽しみにしてます♪

投稿: しろぱん | 2006年11月 9日 (木) 22時16分

nekosannさん、頭痛は低気圧のせいではないですか?
私は、このところの低気圧で、偏頭痛の痛みが倍増でした・・・(ーー;)
お大事にしてください。
ミンちゃんとサスケ君の姿、和みますね~。
こんな姿を見るたびに、猫を飼ってて良かったと思います。
チョビ君、最近お耳に調子が良いのかな?
でも、のんびりが一番だね。
ところで、お出かけですか?
ゆっくり骨休めをしてきてくださいね!
みんなは、どうやってお留守番なのかしら?

投稿: ぶーママ | 2006年11月 9日 (木) 22時33分

すごい丸くなっててかわいー
二匹一緒だととっても暖かそうです。
うちは一匹だから暖かい場所を求めてさまよってます。
チョビ君聞こえてるんですね〜聞こえる音と聞こえない音が
あるのでしょうか?
ゆったりと過ごしてきてくださいね〜

投稿: のんびりや | 2006年11月10日 (金) 00時34分

こんなに曲がっちゃって大丈夫っていうくらい、
曲がっちゃってますね~。
にゃんこは柔らかいな~。
チョビ君も一緒にお出かけかな?

投稿: ぱっち | 2006年11月10日 (金) 11時07分

かわいいですね~。
家族以外の人が見てもかわいいんだから、nekosannには相当かわいいでしょうね~。
くねっと曲がって、寝てる姿がなんとも・・・♥
猫好きにはたまりません♥

またnekosann帰ったら遊びに来ます!
お気をつけて。

投稿: cakecat | 2006年11月10日 (金) 11時11分

サスケちゃんよう(≧∀≦;)どーなってんだぁ~すごすぎ~!(笑)ミンちゃんとラブラブだ~♡
すごいなチョビちゃんやっぱりちゃんと聞こえてるんだね♪
え!?砂丘~!!羨ましい~♪風邪がひどくなりません様に…行ってらっしゃ~い♪♪♪

投稿: みっきー | 2006年11月10日 (金) 16時11分

具合、どうですか?風邪かなぁ。何かなぁ。シェパママの周りは風邪引きさんが増えてきました。気をつけてくださいね。すやすや眠るにゃんこ達、チョビくんとの何気ない会話、nekosannちの静かな雰囲気が伝わってきます。お出かけですね。いってらっしゃい。

投稿: シェパママ | 2006年11月10日 (金) 20時20分

にゃんこの体の柔らかい感じ。すごく好きです。可愛いですよ~。チョビ君も警戒ごくろうさまです。風邪でも引かれたんでしょうか~。お大事になさってくださいね。

投稿: maromama | 2006年11月11日 (土) 23時54分

この方向からだたサスケくんは、真っ白に見えますね。本当にミンおばさんと仲良しですね。ミンおばさんに手を掛けてる写真、なんかすごくいい感じ!人間みたいね。
nekosann、頭痛ですね。ゆっくり休んで、お出掛けですね。楽しんできてください。寒くなりましたので暖かくしていってね。土産話も楽しみにしてま~す。
チョビくんは、勘が働くね。振動かな?それともまだまだ耳は大丈夫なのかな・・・。

投稿: Bi | 2006年11月13日 (月) 19時05分

★  riomama様


お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。昨日帰ってきました。
のんびりとワンにゃんを見ながら寝れるのも至福の時間ですね、寒くなりましたよね、これから又、養護祭りの準備に忙しいです。(*^_^*)
ママサンも風邪に気を付けてください(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 11時34分

★  ポムモモ太郎様


お返事遅くなり申し訳ありませんでした。昨日帰ってきました。
留守の時は何時もどの子かが帰宅してくれるときにちょっと??出掛けます。(^^;)
幸い、息子が仕事柄休みが取れますので助かってます。
ダンナに言われるまで結婚記念日忘れてました。(大汗)
何回目の記念日になるのかな??いいよね(*^_^*)
覚えてくれてたのだから感謝だよね、私は忘れてたもの(^^;)
わんにゃんが気になるけど、兄ちゃんに任せて出掛けましたよ、楽しかったです。寒さのためなのか??猫には会えませんでした。(T_T)
ポムさんも身体をいたわってね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 11時42分

★  ふじふじ様

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
ゆっくり、のんびりさせて貰いました。ふじふじさんも息抜きしながらね、ありがとう(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 11時44分

★  ako様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
行ってきましたよ、お天気が少し悪く寒かったのですが、楽しんできました。残念なのは寒さのためか?ネコチャンに会えませんでした。それも1匹も、やはり野良ちゃんはいないのかな??

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 11時48分

★  しろぱん様


お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
猫が絡まる季節になりましたね、私もオコタで転がる季節です。(^^;)ハハハ
菜々ちゃんもオコタでごんがり焦げ目が!!
冬は寒いから脂肪も蓄えなければ、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 13時57分

★  ぶーママ様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。作日帰ってきました。留守は休みで帰宅してる息子に任せて出掛けてます。(*^_^*)
気圧の変化でぶーママサンも偏頭痛ですか?私は気圧に関係なく、疲れると偏頭痛が出ます。若い頃はもっと酷かったのですけど、最近は年に数えるくらいで落ち着いてます。
これからの季節、何時もオコタでニャンコの可愛い姿が見れますね、チョンチョンしながら長~い冬を過ごします。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時03分

★  のんびりや様


お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。作日帰ってきました。
我が家は5匹だから、何時も猫団子が転がってます。オコタを出すと気を付けなければ、コタツ布団の下にいる猫を踏んでしまいます。ハハハ
留守はね、息子が休みで帰ってきましたので、息子に任せて出掛けました。楽しく温泉に入ってきましたよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時09分

★  ぱっち様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。昨日帰ってきました。
チョビは乗り物に弱いので旅行には連れて行けません、車に乗るとどうも気持ちが悪くなるようです。
飼い主に此処までになくてもって思います。(^^;)
猫はほんと柔らかいですよね、肩こりなんか無いのだろうね、羨ましい(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時12分

★  cakecat様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。昨日帰ってきました。
猫の柔らかさには羨ましい物があります。見てると何とも言えずほのぼのしますよね、こんな姿を見せられると何をしても許せます。(*^_^*)
メイちゃんも寒くなり猫団子になってませんか?

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時15分

★  シェパママ様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。昨日帰ってきました。
わんにゃんが寝てしまうとほんとに静かです。そこでnekosannは好きな花の本を読んでます。(*^_^*)
本土で本を仕入れてきましたので、長い冬に読みます。クロラブソニアの本も購入してきました。(*^_^*)
高齢犬の本もです。此方もないことはないのですけど、私の目にとまる本がなくって(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時20分

★  maromama様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。ニャンコの柔らかさにはビックリです。
上にしたになっても寝てますよ(*^_^*)
時々頭が痛くなります。疲れたりすると偏頭痛がでます。寝れば治るので寝てます。(^^;)
チョビは聞こえてるのか?聞こえないのか?分かりません、散歩の時に呼んでも分からないようです。
かなり大きな音には反応しますので、少しは聞こえてるんでしょうね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時25分

★  Bi様


お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。腸感冒はもう良くなられましたか??これからの季節お腹も冷えます物ね、気を付けてください、(*^_^*)
ニャンコが団子になる季節です。私もコタツでのんびりしながら、チョビを見ています。(*^_^*)
やはり温泉は良いですね、お肌がつるつるすべすべ???かな??ハハハ
ちょびはかなり大きな音は聞こえてるようです。
なるべく大きな声で話すようにしてますよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時32分

★  みっきー様

前後してゴメンね、のんびりしすぎてちょっと!!ヘヘヘ(^^;)
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。昨日帰ってきました。
にゃんこ、買ってみる、犬にはない魅力があるよ(*^_^*)
チョビは大きな音は聞こえてるようだよ、昨夜の雷が鳴るなり、いつものトイレに行ってたもの、ハハハ、仕方がないからそのままよ、雷が落ち着いたら、オコタに来てたわ、(*^_^*)
老犬の飼い方って本を買ったのね、その中にチェック項目があり、チョビも試したら、良い出来で、安心したわ、これからが坂を転げるように老いが進むんだって、(-_-)

投稿: nekosann | 2006年11月16日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12621978

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリと!!(*^_^*):

« 聞こえてるじゃん?・? | トップページ | 嬉、楽しい旅行 出発ー(*^_^*) »