« マッタリと!!(*^_^*) | トップページ | 嬉、楽し旅行 »

嬉、楽しい旅行 出発ー(*^_^*)

P1010132

わんにゃんの子守が帰ってきましたので、私は出掛けました。(*^_^*)

日頃の行いが良いのか?悪いのか?此処2~3日荒れ模様です。(T_T)

それでも、旅館も予約をしています。海が荒れると高速船が欠航します。

運を天に任せ、晴れますようにと祈りながら息子が帰った次の日に出発です。

高速船が出なければ5時間かけて船に乗り出掛けなければいけません、フウー気が重いです。何せ船が嫌いです。船に乗ると気分が悪くなります。

でも、行かなければ娘とダンナと待ち合わせてます。お互いにお天気について連絡を取りながら、(船に乗らない2人は良いよな、nekosann船に乗らなければ)

出る朝から雨です。ガ~~ン(≧∇≦)

覚悟を決めて、船酔い止めのくスリを飲んでいざ出発ー!!

幸い、高速船(1時間20分で着きます。)が出てました。ハハハ、助かりました。(^^;)

島から出る船には顔見知りが何時も何人かは乗ってます。

今日はどちらまで・・・」「ちょっと娘の所まで・・」いつものパターンの会話をしながら世間話をし、時間つぶしです。(^^;)

なんと、薬が効いたのか??船は本を読むまもなく(寝てたのですけどね(^^;))アーーと言う間についてしまいました。(^^;)

アハハハ、(*^_^*) 薬が効き、此処までは良かったのですけど、(^^;)

この続きは次回に書きますね、(*^_^*)

|

« マッタリと!!(*^_^*) | トップページ | 嬉、楽し旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nekosannさん、お帰りなさい!!
ゆっくり、お土産話を聞かせてくださいね~!!

投稿: ぶーママ | 2006年11月17日 (金) 20時53分

お帰りなさーい!
何だか、船に乗るところから旅行って感じで羨ましいな~。
でも船酔いしちゃうnekosannには辛いですね。
次回を楽しみにしてます♪

投稿: しろぱん | 2006年11月17日 (金) 21時02分

nekosann様

ご旅行、たまにはいいですねー!
我が家も子守がいないと出かけられないですぅ。
でも仕事が箱根や伊豆方面なので毎日が・・・かもです。とりあえずお疲れ様でしたー♪

投稿: Dracula | 2006年11月17日 (金) 21時28分

お帰りなさい
良い旅になったことでしょうね。
土産話期待しています。
それとnekosannがお留守の時のワンニャンのことも聞かせてください。
きっと寂しがっていたでしようね(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月17日 (金) 22時01分

お帰り~~~。
楽しい旅行でしたか???
まあ、出足はまずまずのようでしたが、今からどんな楽しいことが待っているのかな?
アニマルズには、ちゃんとお世話係がいらしたのね・・・。それの方が私は心配でしたが・・・。

私も船、弱いです・・・。
たぶん1時間も乗っていられないと思うな!
酔わなくて良かったですね!
次は何がでるかな?楽しみ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月17日 (金) 22時35分

5時間と1時間20分は随分な違いがでますよね。でもよかったですね、高速船出て。船酔いもなくて。
着いてから何があったのかな?
こうして、無事に帰宅しているnekosannさんがいるので安心してますけどね。
猫ちゃん、チョビくんnekosann帰ってきて大喜びだったんじゃないですか?
とにかく、お帰りなさ~い。お疲れ様でした。

投稿: Bi | 2006年11月17日 (金) 23時02分

おかえりなさい!旅に出るのに、とりあえず船っていうのも、大変だけど、楽しそうです。シェパママも船酔いしますけど、船っていかにも旅って感じがして好きです。続きが楽しみ~ワクワク!

投稿: シェパママ | 2006年11月18日 (土) 00時03分

nekosannおかえりなさい。
船旅?ご苦労様(^.^)
私も船は苦手です。バスの時も薬の世話になります。
取りあえず本土へ着いたのですね?
此処まで良かったと言う事は、その後に何かあったのかな(うふふ)

投稿: ako | 2006年11月18日 (土) 02時04分

お帰り。。そうか旅行に行ってたん。
船で行くんだ・・凄いな。
無事行けてよかったね。。
早く聞かせてね。。

投稿: ふじふじ | 2006年11月18日 (土) 07時01分

お帰りなさ~い♪
何々ぃ~(≧∀≦;)!?
何がおこったんだぁ~!!(笑)

投稿: みっきー | 2006年11月18日 (土) 08時40分

おかえりなさ~い♪
チョビ君もにゃんこたちも、
ちゃんとお留守番できてたかな。
お土産話、たくさん期待してますよ。

投稿: ぱっち | 2006年11月18日 (土) 09時54分

nekosann  お久しぶりです。
これからの日本海は荒れるのでしょうね・・・でも高速船に乗れてよかったですね!5時間は辛いですものね!船の中で絶対顔見知りの方に会えるだなんてまるで映画の1シーンみたいで素敵です。。。娘さんとご主人といい旅が出来たのでしょうね・・・次のページを楽しみにしています。。。

投稿: riomama | 2006年11月18日 (土) 15時49分

こんにちは(^^)
5時間ですか~。長いですね~。
でも高速船出てて良かったですね。私も船に弱いので気持ち分かります。
娘さんとダンナさまとの旅行、続きが楽しみです。

チョビくんとにゃんこ達はお留守番ですね。

投稿: cakecat | 2006年11月20日 (月) 11時08分

ぶーママ様

ただいま、帰りましたよ、わんにゃんは良い子で留守番してたようです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 12時58分

★  しろぱん様

ただいま、帰りました。薬が効きすぎまして眠かったです。(^_^;)
雨が多く参りました。(^^)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時00分

★  Dracula様

そうなんですよね、生き物を飼ってるとなかなか留守が出来ませんよね、幸い我が家は息子が何ヶ月かに休みがありますので、出掛けさせて貰ってます。(^_^;)
雨続きでいけませんでした。(^^)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時03分

★  リンママ様

ただいま、(^^)子ども達に感謝です。留守にするときはどの子かが休みの時にわんにゃんを任せて出掛けます。(^^)
留守中は元気に過ごしたようです。私が帰宅すると大喜びをしてくれました。嬉しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時06分

★  ポムモモ太郎様

そうなんですよね、船が苦手だから夏は揺れなくて良いけど、此の時期の日本海は波が高いから出たくないけど、息子の休みに会わせるので贅沢は言えません、(^^)
飛行機は高く着くしね(^^;)
酔い止めの薬が効きすぎて・・・(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時09分

★  Bi様

ただいま、(^^)年のためか少し疲れました。でも楽しかったです。料理も美味しかったよ、帰宅したときはわんにゃん喜んでくれました。無感心だったらどうしようって思ってましたけど、(^^;)
ちょっと、酔い止めの薬が効きすぎてしまい、体がだるかったです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時12分

★  シェパママ様

ただいま、(^^) 船がなければウキウキなんですけどね、何せ揺れなくても気分が悪くなるんですよ、(T_T)
旅行は楽しかったですよ、料理も美味しかったです。チョビの反応が(帰宅したときの)ちょっと心配でしたけど、大喜びをしてくれまして、安心しました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時16分

★  ako様

ただいま、(*^_^*)akoさんも乗り物に弱いのですね、私もバスの後ろに乗るとダメなんですよ、でも観光バスに乗ってきましたよ、(*^_^*)
楽しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時18分

★  ふじふじ様

そうです。旅行に出掛けてました。子ども達が小さいときは1番下の子を連れて訓練に毎月出掛けてましたよ、あの頃は若かったのね、船もそんな苦にならなかったのね、子どもを片手に嘔吐しても良いように片手には袋を抱えて出掛けてました。(^^;)
お料理も美味しく楽しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時23分

★  みっきー様

ただいま、(*^_^*)楽しかったです。美味しかったです。余り期待しないように(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時25分

★  ぱっち様

ただいま、(*^_^*) 留守中何でか分からないんだけど、チョビは外に出たがったそうです。きっと、私を捜したかったのね、良いように解釈して(^^;)
旅行は楽しかったです。料理も美味しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時27分

★  rinnmama様

ただいま(*^_^*) そうなんですよ高速船が出なければ5時間です。午後からの船にすれば夕方になります。(^^;)
島から出る足が船か飛行機です。必ず顔見知りに会いますよ、(^^;)やはりせまい、(^^;)
旅行は楽しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時31分

★  cackcat様

ただいま、(*^_^*)船に弱いといけません、島から出るのには船か飛行機です。飛行機は高いです。(^^;)
飛行機も小さいから揺れるんですよ、(^^;)
乗り物に強い方は良いですね、若い頃はそんなに酔うこともなかったのですけどね、(^^;)
わんにゃんは良い子で待っててくれました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12721832

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉、楽しい旅行 出発ー(*^_^*):

« マッタリと!!(*^_^*) | トップページ | 嬉、楽し旅行 »