« 睨みを利かせてます。 | トップページ | 聞こえてるじゃん?・? »

頑張ってます。(*^_^*)

チョビー、少しは遊ばないと早く年を取るんだって(^^;)

おかあ~さんを見てくださ~い、寝るんじゃあないよ(^^;)

P1010113

さあ~始めようか(*^_^*)

先ずは昔を思い出して歯のチェックね、(^^;)

P1010116

よ~し、大丈夫だよ、綺麗だよ、

次は何にしようかなって、言っても出来ることは少ない物ね(^^;)

チョビー「お手」

P1010107

お手だよ、お手・・・忘れたの??そんなこと無いでしょう??

こら、お手だってば、お手

P1010109

お~い、おっちゃんお手だよ、お手 何回言わせるんだよ

出来ないの~(^^;)

P1010111

出来るじゃん、何照れてるのよ、可愛いねー(*^_^*)

さて、次はふせだよ、「ふせ」、頑張って頂戴(*^_^*)

P1010110

あんた、お手とふせだけじゃんよー

かっこいいところを披露しようと思ったのに・・・(T_T)

|

« 睨みを利かせてます。 | トップページ | 聞こえてるじゃん?・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビさん歯がとても綺麗ですね。
お年ですので牙折れていますね。我が家のミックも折れています。
人間にも云えますよね、寝てばかりいたらボケるて
チョビさんガンバッテ若返りのリハビリ?励んで下さいね。(^^)
ミックはリンが来たことで少し若返っています。
お口の振るえが無くなり 後ろ足の振るえも取れました。これは何ゆえ?リン効果?
人も犬も異性への感心が若返り?の秘訣?

投稿: リンママ | 2006年11月 4日 (土) 20時45分

チョビ君すごくきれいな歯してますね。
この歯だと、お口はあまり臭わないんじゃない?
うちのようすけは歯石だらけで、
お口のにおいも相当。
お手ができないのは、多分聞こえてないからじゃないかな。
ようすけも耳が聞こえなくなってから、
何もしてくれなくなったもん。

投稿: ぱっち | 2006年11月 4日 (土) 20時55分

まつげがついたり、セリフがついたり、nekosannおちゃめですネ。レディもチョビくんと一緒です。なんでもめんどくさいみたい。もう前歯はすり減ってつるつるです。ボールなんか興味ないくせに、ウルマが持っているというだけで、必死に追いかけます。大変そうだけど、老化防止にいいのかな?

投稿: シェパママ | 2006年11月 4日 (土) 21時12分

んん・・もう許す。。。。
うちのくーちゃんより
まし・・・・可愛いすよ・・

投稿: ふじふじ | 2006年11月 4日 (土) 21時27分

どう見ても女の子だわ、チョビくん。
男の子にしとくのはもったいない!
あ、太郎とできる芸は同じで安心したわ・・・。
よそ様の犬は芸がたくさんできる子が多いから恥ずかしかったけど、良かったわ!

へ~、少しは遊ばないと歳をとるのが早いの???
こりゃあ、どんどんあそばせなくては・・・。
それでなくても太郎は若いのに、家の中ばっかだから寝てる時間が多いのよ・・・。
どっか行って思いきり走らせてやりたいな~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 4日 (土) 23時34分

チョビ君、なんて歯が綺麗なんでしょ。
たっくんに見習わせないと(^^;)
お手とふせが出来れば、上出来です。
聞こえなくても、雰囲気を感じてやっているのでしょうね。
やっぱりピンクの洋服、似合ってますね!!

投稿: ぶーママ | 2006年11月 4日 (土) 23時55分

アハハ・・・チョビ君がnekosannに付き合ってあげてるみたいですね。(笑)
お手も伏せも上手です!!
とってもカッコイイですよ~(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年11月 5日 (日) 00時53分

★  リンママ様

有り難うございます。牙はいつ折れたのか??わかりません、気がついたら折れてましたよ、歯石は時々取ってます。ホネッコが何か歯石を取ってくれるような気がします。(*^_^*)
ミック君、足の震えが無くなったのですか、すごいですね、リンちゃん、やはりすごい刺激なんですね、私も若い子が欲しいけど、何せ猫がいますので、これ以上は経済的に無理です。(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時27分

★  ぱっち様

口が臭うのですか?チョビは臭いませんよ、歯石は時々取ってます。いつも嫌なことばかりするので、もの凄く警戒されてます。(^_^;)
「お手」おやつを持ってたら、何も言わなくてもします。カメラを持ってるのでおやつが待てません、
げんきんな子です。(^_^;)
あのね、「イフ」って、言うのを付けたのね、何時も近所の方が声を掛けてくれるんですけど、聞こえないから無視してましたよ、此処2~3日前から、少し聞こえるのか、奥さん、ビックリしてました。
それにね、バレーの笛の音が嫌そうです。春には平気だったのに、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時34分

★  シェパママ様

いやあ~、照れますね~、nekosannなんかね変わってるんだそうですよ、普通だと思うけど(^_^;)
やはり刺激は大事ですよね
チョビも反対の牙は折れてしまい、ほんのちょっとしかないんですよ、もう、硬い物は嫌がります。
猫の御飯が欲しいようです。特に缶詰がいいようですよ、咬まなくて良いからかな?(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時41分

★  ふじふじ様

くーちゃんもお年なのですか?ハハハ 有り難うございます。(*^_^*)
くーちゃん、見てみたいな(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時43分

★  ポムモモ太郎様

ありがとう、美犬でしょう?(^_^;)
人間も刺激、大事だものね、(*^_^*)
芸、教えてないのよ、離したら逃げるよ、(^_^;)
呼び戻しの訓練しとけばよかったよ、(^_^;)
太郎君、賢そうだもの直ぐに何でも覚えるよ、今からでも遅くない、我が家は遅いけど(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時47分

★  ぶーママ様

有り難うございます。ピンク綺麗でしょう??ハハハ  近所の方が綺麗だって言ってくださいました。(^_^;)
年を取ると明るい色の方がいいかなと(^_^;)
タックン、歯が弱いのですか?チョビは時々歯石を取ってます。嫌がりますけど、歯は大事でしょう(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時51分

★  しろぱん様

もうね、嫌々してます。(^_^;) 何をさせるんだよ^^って、感じでつき合ってくれました。
時々は刺激しないとほんと寝てばかりです。
食欲はすごいです。散歩も元気に出掛けます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 17時54分

こんばんは。
nekosann、ご心配いただきありがおとうございました。なかなか気持ちがスッキリしなくてどうも今一だったのですが、メールいただき、なんとか前向きになりました。きっかけはnekosannのメールです。(笑)
チョビくん、nekosannと楽しい時間すごせてよかったですね。最近、ボビーと遊んであげてないなぁ~。
チョビくん、目を合わせないでお手するところはやっぱり照れてるのかな?かわいいねぇ!

投稿: Bi | 2006年11月 5日 (日) 20時11分

★  Bi様

お久しぶりです。チョビは寝てばかりいますよ、たまには刺激を与えないと老いが早く来るらしいから(^_^;)
Biさん、お疲れさま嬉しいですよ、そんな風に言って頂いて、(*^_^*)
楽天家もたまには良いわね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 5日 (日) 23時11分

可愛い~!!すっごい拒否ってる(≧3≦)!!
そうそう!拒否る時って顔背けちゃいますよね(笑)
そこがまた可愛いんだけど!
チョビ兄さんかっこいい~っすよう♪武蔵なんて…ぶっちゃけお座りしか入ってないですからー!!キャー!言っちゃったー!!

投稿: みっきー | 2006年11月 6日 (月) 09時02分

★  みっきー様

アハハハ、たまには刺激をしなければって、思いまして(^_^;)、
なんかね、もう、めんどくさそうにするワケよ、飼い主なんか、飯炊き婆~だわさ、(^_^;)
おやつを持ってると何も言わなくても座って、「お手」するんだから、(^_^;)
飼い主の威厳なし?(-_-)

投稿: nekosann | 2006年11月 6日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12552345

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます。(*^_^*):

« 睨みを利かせてます。 | トップページ | 聞こえてるじゃん?・? »