« お~~い、釣れたよー(^^) | トップページ | 睨みを利かせてます。 »

あら・めずらしい、へそてん??

P1010083

寝方も色々ありますよね、我が家の愛犬、普段はお腹を隠して寝てます。ニャンズから大事なお腹を守るため、

ニャンズ、高齢犬にお構いなしに遊んでます。

大事なところにニャンズのパンチを貰ったら大変です。それなのに今日は何で??疲れたの??

それにしても毛は白いのに腹は黒いな(^^;)、そうか、そうか、飼い主に似て腹黒いか??(^^;)

P1010094

そして、この方、何とも可愛らしく寝ております。自己アピールの上手なチビです。

我が家ではこの子には皆さん気を使ってます。

なんせ、もの凄く短気です。直ぐにパンチが飛んできます。

いつも、nekosannにパンチされてますけど、(^^;)

人間にもうなり声を出すんです。ほんと、飼い主の顔が見たいわ(^^;)

飼い主、見たい??見たか無いか(^^;)  失礼しました。ペコリ(-_-)

|

« お~~い、釣れたよー(^^) | トップページ | 睨みを利かせてます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君、なんともくつろいだお姿で^^
うーん、大事なところは、大切にね!
ニャンと違って、ワンコは危険が多そうですものね(^^;)ゞ
チビちゃん、可愛い寝方だね。
誰にアピールしてるのかな?

投稿: ぶーママ | 2006年10月31日 (火) 20時52分

見たいので。。みしてたもう・・
次回きたいして・・

投稿: ふじふじ | 2006年10月31日 (火) 21時16分

チョビくん、大丈夫でしたか?大事なところ、踏んづけられなかったかな?シェパママも心配になります。無防備なオナカ。チビちゃんにそっくりのトムも家で一番短気です。すぐうなりますよ。性格までそっくりですね。うれしくなりました。nekosann、腹黒くて短気なの?ウソだと言って~

投稿: シェパママ | 2006年10月31日 (火) 23時11分

おぉぉっ!!なんと見事なへそ天。まろは上手に上を向けないんですよ。だから、M字開脚になってるんですが、チョビ君は上手ですねぇ。褒めてる場合じゃないのかな?おーいチョビ君、ニャンコパンチされないように、気をつけるんだよ~。

投稿: maromama | 2006年11月 1日 (水) 00時00分

ひゃ~(°д°;)ハラハラ
大丈夫でした??(笑)
チビちゃんナイスアングル(≧3≦)!!
そういえば抱え込み猫パンチこの間くらったかも…(笑)
あれがまた好きですが私は~♡

投稿: みっきー | 2006年11月 1日 (水) 08時48分

へそ天!すごいです。あまりのおおま○開きビックリです。ウフ(^^)
すご~く短気なネコの飼い主、怖いものみたさで見てみたいです。ウフ(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月 1日 (水) 15時10分

こういう姿、うちでは一度も見た事ないです。
すっかり安心しきってるんでしょうね。
にゃんこはこんな無防備な姿にまでパンチですか?
それにしても、前足がかわいい♪

投稿: ぱっち | 2006年11月 1日 (水) 17時14分

★  ぶーママ様

ほんと、こんな格好をしてると猫が踏んで行きますよ、(>_<)
猫はチョビに遠慮しません、」我が物顔で遊んでおります。いつもチョビが遠慮してます。(^^;)
チビは甘ちゃんです。可愛い声で鳴き、小さいから(3キロくらいかな?)ついつい、子供扱いしてます。他の子は皆、4キロ以上です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時15分

★  ふじふじ様

見たい、有り難うこんなおばさんでも見たいってくれるだけで十分よ(^^;)ハハハ

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時16分

★  シェパママ様

トムちゃんも、唸るのですか??アハハハ ちょこぼくんのよだれ、良く似た猫がそろった物です。(*^_^*)
もうね、チョビのお腹、隠したかったです。チビとサスケが走って、おいかけっこです。チョビは耳が悪いから、以前のように逃げません、(^^;)
あまりに気持ちよさそうに寝てるので猫を遠ざけました。(*^_^*)
nekosannの腹はタプタプだよ~~ん

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時24分

★  maromama様

チョビのへそてん、種を明かすとね、毛布がチョビの布団です。私の布団とチョビの布団の間にただ落ちただけです。アハハハ
はまちゃって、起きれないんですよ、って、言うより、へそてんしてることもわかってないと思う(^^;)
だ・か・ら・こんな格好見逃すわけ無いでしょう(*^_^*)
チョビもへそてん、出来ませんよ、まろ君と同じM字開脚です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時30分

★  みっきー様

そうか、そうか、ネコパンチ好きか?サドか?
跡が残るデー、(^^;)
遊びに夢中になってる時のパンチは痛いわ(^^;)
いつでも、送るよー(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時33分

★  リンママ様

チョビは毛布と布団の間に寝返って、落ちただけです。(^^;)爆睡中だから、落ちても動きません、
ハハハ、猫の声が聞こえたら慌ててましたけど、なかなか、身体が布団と毛布の間にはまりこんでるから起きれないんですよ、笑ってしまいました。(^^;)
ご要望にお応えして、聞き流しましょう・・★ホホホ、

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時38分

★  ぱっち様

チョビは最近私の横に毛布を敷き寝てます。寝返りを打って、毛布と布団の間にはまってます。
へそてんは時々するんですけど、こんなに大胆なへそてんは久し振りです。小さいときは良くしてましたけど、猫を飼うようになってからはしなくなりました。(^^;)
猫はチョビにお構いなしにおなかの上を走って遊びます。そうならないようにお腹を隠してます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時44分

わ~チョビ君かわいい♪
それにしても、無防備ですね~。
チビちゃんもかわいいのに、短気なんですね。
たしかどこかに似たネコが・・・
あっ!家に居ました。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年11月 1日 (水) 22時07分

フムフム・・・。
nekosannさんは腹黒いのか・・・。(笑)
じゃあ、何故太郎は私に似てないのだ???
腹は黒くないぞ!!!
私に似たら、真っ黒なはず!

そう!私も太郎にはこうたの前では、ヘソ天させないようにしてます。だって大事なトコひっかかれたら大変なんだもん!まだひっかかれた事がないからわかんないんだろうね。その大変さというものを・・・。
今日も何度こうたに顔をパンチされたことか・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 1日 (水) 22時30分

★  しろぱん様

有り難うございます。(*^_^*)  チョビはほんと、爆睡中です。「クースーピー」いびきを掻きながら寝ております。(^^;)
チビは小さいのに気持ちはきついです。(^^;)
私にでも「ウー」って、唸るんですよ、ネコパンチならぬ、nekosannパンチをしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 2日 (木) 18時28分

★  ポムモモ太郎様

ハハハハ、腹はぷよぷよだよー(^^;)、ポムさん、もやしだものね(^^;)
腹も白いべ(^^;)
へそてん、これは猫がいるお家ではいけません、ニャンズはお構いなしに腹を蹴っていきます。ちんちんを踏まれたら腫れるよね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 2日 (木) 18時31分

チョビくんすごい寝相(笑)
おなか丸出しで寝てますね~。
コロは最近こういう寝方しなくなりました。

チビちゃんかわいいな~。猫好きのココロをくすぐりますね(。・ω・。)
とても猫パンチたくさんしそうには見えないです。
まんまとチビちゃんのかわいさにだまされてしまいそうですよ(^^;)

投稿: cakecat | 2006年11月 3日 (金) 09時15分

★  cakecat様

すごい格好でしょう?普段はしないんですよ、猫が踏んでいきますので(^^;)
安心しきってるんでしょうね、な~んて、実はね毛布と布団の間に寝返りを打って、落ちてるだけなんですよ、爆睡中だから、(>_<)
猫の鳴き声を耳元で聞いて、慌てて起きようとしてました。
チビは気に入らないと直ぐにうなり声を出します。我が儘な子です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年11月 3日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12503771

この記事へのトラックバック一覧です: あら・めずらしい、へそてん??:

« お~~い、釣れたよー(^^) | トップページ | 睨みを利かせてます。 »