« 嬉しいね (*^_^*) | トップページ | あら・めずらしい、へそてん?? »

お~~い、釣れたよー(^^)

P1010093

ワハハハ、美味しそうな鯛が釣れました。ダンナが磯釣りで釣ってきました。(良かったよー、釣れて、釣れなかったら可哀想だものね(^^;))

nekosannすぐにデジカメで撮影しようと「写真撮ろうか?」 って、ダンナに言います。

ダンナ、「いいよ、恥ずかしいから」 何が恥ずかしいのかな??

へへへ、ブログのネタにされるのを知ってます。(^^;)

まあ~良いやと旦那様が魚を裁いてるときにnekosannお風呂に・・・

ダンナ、お風呂まで来て。「おーい、カメラは」

なんだやっぱり撮るんじゃないの、全く素直じゃないダンナです。

P1010089

ちょっと、お二人さん、そんなところにいないで出ておいで~(^^;)

ほんと、臭いところが好きだね、(^^;)

こんな素直じゃないダンナが良いのかね~、チョビー

|

« 嬉しいね (*^_^*) | トップページ | あら・めずらしい、へそてん?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お見事!
釣りっぱなしでなく、ちゃんと裁いてくれるなんて、よい旦那様ですね!
素直じゃないのではなく、照れ屋なんですよ^^
トイレ組、健在!?^^
うちも、ちゃんとドアが閉まってなかったりすると、ヘコが入ってて、開けたら慌てて飛び出していく、とかあります(^^;)
ヘコ、本当に恐がりなので、自分の縄張り以外で人に遭遇するのは、嫌なようです。
辛い幼少時代の名残なのでしょう。

投稿: ぶーママ | 2006年10月29日 (日) 20時37分

わ~すごいすごい!!!
大きい魚が釣れましたね!
寄寓にも、私も今日のブログは釣りネタです。
私達は「ぼうず」でしたけど(^^;)

磯でこれだけ大物が釣れるって、ダンナさますごいですね~!名人?!

トイレの人口密度?高いですね(;´▽`A``
かわいいから微笑ましいです(^^)

投稿: cakecat | 2006年10月29日 (日) 20時42分

大きい鯛ですね~~~。
旦さん、でかしたぞ!!!
このあと、何にして食べた???私だったらやっぱりお刺身かな?

nekosannさんちは、いつもおトイレがキレイにしてある証拠ですよ・・・。
ウチなんか汚くて太郎が入ったりこうたが入ったら追い出します。外に出て土足で入ってきたのより、まだ汚いかもしんない!!!(笑)
でも、なんでトイレがいいの?
あったかいのかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月29日 (日) 21時26分

家では、鯛って魚は何かのお祝いに買う物です。(笑)
釣れるなんていいな!だんなさんすごーい!!
新鮮で美味しいんでしょうね♪
トイレでまったり・・・(*^_^*)
うちでも、トイレのドアを開けておくと入り込んじゃいます。
ネコも落ち着く場所なんでしょうかねぇ~。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年10月29日 (日) 23時05分

nekosann 
立派な鯛ですね!私の主人も釣り大好き・この辺りは黒鯛でした。今では息子に引き継がれています、、、でもはぜです!!
この鯛、どういう風に食されたのかが気になります。旦那様、なんだかとってもいいひとそうで憎めない感じします!
みんしゃんとチョビ君、幸せそう・いいですね。旦那様がいると分かるんだよね。nekosann 幸せって事。。。羨ましいな~~

投稿: riomama | 2006年10月30日 (月) 01時27分

おっき~~~(≧∀≦)!!
どこ!?どこの磯ですか!?引きが楽しかっただろうなぁ♪♪♪40は…いってんじゃないすか??やっぱり撮りたくなっちゃったんすね(笑)撮って正解!!
トイレ大行列~(≧3≦)!!あと何時間待ちすか!?(滝汗)

投稿: みっきー | 2006年10月30日 (月) 08時39分

立派なたいですね。
釣れたては新鮮だから、おいしかったんだろうな~。
それにしても、すごいところでくつろいでますね。
便座は暖かいからわかるけど、
なんでチョビ君はこんなところにいるんでしょ?
臭いが落ち着くのかな~。

投稿: ぱっち | 2006年10月30日 (月) 09時39分

すごい!きれいな鯛ですね。おいしかったですか?お風呂から呼び出されて写真をとったんですか?風邪をひいちゃいますよ。うちの皆さんもトイレが好きなんですが、ペーパーをくるくるひっぱってしまうので、すぐに出されてしまいます。nekosannちのトイレは気持ちよさそうです。これだけがっちりガードされていたら使えないですね。

投稿: シェパママ | 2006年10月30日 (月) 13時11分

大きな鯛!!写真からはみ出している!これ見ただけでも大きいのが判ります。
近くでこんなのが獲れるなんて羨ましいさぞかし美味しかった事でしようね。
おトイレ暖房してるのですか?2匹も陣取っているという事はそこは温いはずです。
チョビさんティシャツが腹巻に成っていますよ。

投稿: リンママ | 2006年10月30日 (月) 14時23分

★  ぶーママ様

鯛、美味しかったです。(*^_^*) 裁くのは趣味の延長戦です。(^^;)
トイレが何か好きなんですよ、ミンはヒーターが入るからわかるのですけど、チョビは何でなのか??
夏はトイレの前にいます。涼しいのでしょうか??
今はオコタにいます。(^^;)
ヘコちゃん、辛かったんだね、ぶーママサンの愛情で人間不信が治ればいいですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時12分

★  cakecat様

アハハハ、「ぼうず」ですか、それは残念でした。(^^;)
隠岐は釣りの島なんですよ、誰でも釣れるんです。
私も鯵を釣りますよ、大きい物は危険な場所で釣るので私には向きません(^^;)
トイレ、何で好きなのでしょうね??
ほんと、急いでるときは邪魔です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時19分

★  ポムモモ太郎様

ダンさん、釣り歴ウン十年よ(^^;) やっぱ、刺身よ、それと吸い物、美味しかったよ(*^_^*)
写真はいいね~アラが見えなくて、トイレが綺麗に撮れてるものね、(^^;)
ミンはヒーターが入るから暖かいのはわかるけど、チョビは何でトイレなんだろうね?昼は良くトイレにいます。夜はオコタの布団だよ、
ワケのわからん犬だわ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時24分

★  しろぱん様

鯛は買う物ですか、アハハハnekosann魚は釣る物、貰う物だと思ってました。(^^;)
隠岐は鯛にカンパチ、良く釣れるんですよ、魚釣りが目的の方が来られます。(*^_^*)
トイレ、そうか落ち着くのね、アハハハ わかりました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時28分

★  riomama様

鯛はね、刺身と吸い物に、旦那様釣りはするんですけど、刺身は食べません(^^;)
タマネギのスライスと一緒にゴマドレで食べました。美味しかったですよ、
旦那様、優しいですよ、お互いの趣味には何も言いません、楽しんでこそ笑顔が見れます物ね、(*^_^*)
チョビはダンナサンが甘えさせる物ですから、そばから離れません、(^^;)
やはりね、一人よりは二人が良いですよね、ゴメンネー(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時35分

★  みっきー様

龍が瀧(この字で良いのかな?)だよ、此処でいつも釣ってるようだよ、(^^;)
女の子ではあぶないよね、まきえをたくさん食べたのか??お腹がふくれてたわ(^^;)
まったく、何でトイレなのかな??まにあわなかったら、どうするのよね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時41分

★  ぱっち様

鯛、歯ごたえがあり美味しかったですよ、チョビはほんとトイレが好きなんですよ、男性用のトイレでも寝てますよ、隣には猫のトイレがあるのに、臭くないのかなぁ~(^^;)
500円の服が来ました。少し小さいような?(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時44分

★  シェパママ様

鯛、美味しかったですよ(*^_^*)
何でトイレなんでしょうね、ペーパーで遊ぶのですか、アハハハ  我が家それはないです。
トイレにはいるのはこの2匹だけです、チョビはいつもトイレです。何でなのかな??猫から身を守ってたりして(^^;)
もうね、急いでるときにはほんと嫌になります。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時49分

★  リンママ様

ママサン、隠岐は釣りの島です。沢山のかたが釣りが目的で来島されます。(*^_^*)
私も釣り好きなんですよ、若いときは旦那様と出かけたことも今は危ないので行きません、(^^;)
チョビの洋服、洗濯したら首の所が伸びてしまい、ほんと腹巻きになってます。(^^;)
トイレはヒーターが入ります。それに西日が差しますので暖かいかも(*^_^*)
夜はオコタの布団の上で寝てます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月30日 (月) 18時57分

すご~い!
美味しそうです。
お吸い物にお刺身ですか・・・いいなぁ~。
やっぱり、ダンナさんもうれしいんですね・・写真に撮っておきたいなんてね。

チョビくんは、みんなから愛されて大きくなったんですね・・・。犬って本当に恩を忘れないみたいですね。

我が家のトイレはみんな逃げます???

投稿: Bi | 2006年10月30日 (月) 20時29分

わーい凄い大きな鯛ですねぇ。
釣りばか日誌で釣るのを見たけれど、本当に釣れるんですねぇ。
お刺身ですか、美味しそう!じゅるじゅる
旦那様は刺身食べないなんて勿体無い!代わりに食べてあげるのに!
ニャンズにもお下がりあったのかな?
にゃんこはオトイレ好きですね。狭くて閉ざされた場所が好きね。
外敵から守られている感じで安心なのかな?

投稿: ako | 2006年10月30日 (月) 21時00分

★  Bi様

お刺身、美味しかったですよ、釣りは楽しいですよね、引きの味を知った人はきっとやみつきになると思います。(*^_^*)
ダンナはもっと大きいのを釣った時には魚拓を撮ってましたよ、アハハハ
何でトイレが良いのでしょうね? 西日が差し、気持ちいいのかもデス。我が家のトイレ、いつも開けてるんですよ、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月31日 (火) 18時40分

★  ako様

ダンナは刺身食べないのですよ、勿体ない(^^;)
白身の魚は淡泊です。ごまだれで食べました。(^^;)
トイレにいるのはいつもミンだけです。他の猫は入りません、きっと、」便座のヒーターが気持ちいいのでしょうね、夜はコタツにいますよ、
チョビは狭いところが落ち着くのかもデス。ニャンズが賑やかだから、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月31日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12475965

この記事へのトラックバック一覧です: お~~い、釣れたよー(^^):

« 嬉しいね (*^_^*) | トップページ | あら・めずらしい、へそてん?? »