« かわいいね~(*^_^*) | トップページ | お~~い、釣れたよー(^^) »

嬉しいね (*^_^*)

P1010074

昨日、単身赴任をしてるダンナサンが帰ってきました。もちろん私に会いたくって(^^;)テヘヘヘ

家の中にいる我が家の愛犬、車が帰ってきても気がつきません(T_T)

14才の愛犬、耳の聞こえが悪いようです。

玄関を開けても出て来ません、

いつもトイレの前に寝ています。

ソート見てみると聞こえてはいるのか??顔は此方を見ないで耳だけ警戒の耳になってます。

大きな声で呼んでみます。「あれ?」って、反応はあるんですけど、此方を向いてはくれません

ダンナが大きな声で「チョビー帰ったぞー」呼びます。

チョビ ゆっくりと此方を向き、ジート見てます。しばらくしてから気がついたのか?頭を下げながら「クークー」甘えた声でダンナの下に潜り込んでます。反応の鈍いこと…・・(^^;)

でも、ダンナと散歩したのは良く覚えてます。直ぐに散歩コールしてます。

ダンナが動けば自分もソワソワ、ウロウロ、ダンナについて歩いてます。(^^;)

大勢の中で大きくなった愛犬です。賑やかなのが良いのでしょうね~

いつもは一人で寝てるのに寒さの為もあるのでしょうが、ダンナの側から離れません、(^o^)

P1010076

安心して寝てます。

チョビー、良かったなぁ~お母さんも嬉しいよー(*^_^*)

|

« かわいいね~(*^_^*) | トップページ | お~~い、釣れたよー(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君、よかったね~。
嬉しいね~。
後ろ姿の嬉しそうなこと。
寝顔の嬉しそうなこと。
チョビ君の幸せそうな姿は、見ている私も幸せになります。
疲れが溜まった週末、元気が出ましたよ!
あと一日、頑張るぞ!

投稿: ぶーママ | 2006年10月26日 (木) 22時07分

チョビ君のペースでのんびり過ごしてるのかな。
ダンナさんが帰ってきて、チョビ君もnekosannも嬉しかったでしょうね。(*^_^*)
ダンナさんとお散歩出来てよかったねー!!
今夜はいつもより賑やかで暖かい夜を迎えてるのかな~♪

投稿: しろぱん | 2006年10月26日 (木) 22時13分

あんな風に寄り添われると愛おしさが増しますよね。チョビさん幸せそうですね。
旦那様特ですよね。普段は留守でチョビさんの面倒見ていないのに ちょいと帰宅するとチョビさんがストーカーのように付きまとう いいですよね。

投稿: リンママ | 2006年10月26日 (木) 22時20分

あ~~~ら、旦那様お帰りになられたのね・・・。
そりゃあ、もちろん愛するnekosannさんに会いたいから帰ってきたに決まってんじゃないのよ~~~!お熱いわ!!

チョビくん、お父さんが好きなのね・・・。
羨ましいな~。
お父さんが一緒にお散歩って~のも羨ましい。
私から言わせてもらったら、理想の夫婦像ね!

いつまでいらっしゃるのか、わからないけど久しぶりの我が家・・・。妻の愛情たっぷり注いであげなくっちゃ!(私に言われたかね~~~って思ってる???)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月26日 (木) 22時25分

あら~。nekosannさん。実はラブラブだったんですね~。旦那様のご帰宅にチョビ君もnekosannさんも嬉しかったんでしょうね~。チョビ君お父さんの傍にぴったりですね。大好きなんですね~。

投稿: maromama | 2006年10月26日 (木) 22時59分

チョビ君ほんっと幸せそうでーす!
背中から嬉しそう。顔も手足も全身で嬉しそう・・
ワンちゃんてご主人様を決めると一生変えないと聞きます。
やっぱり旦那様が一番なのね。
nekosannもチョビ君みたいに嬉しそう、言葉が弾んでます♪

投稿: ako | 2006年10月27日 (金) 01時21分

ちょっとう!!始めの極小が最高なんですけど(/∀\*)キャ!
チョビくんいいねぇ~お父さんが帰ってきて~♪
たまに帰ってくる人にストーカーされるとちょっぴりヤキモチな気分になりますが(笑)nekosannさんは嬉しさの方が先ですかな?

投稿: みっきー | 2006年10月27日 (金) 08時41分

こんにちは(^^)
うちもです・・・。
最近ドアを開けて家に入っても気が付かないで寝ていることが多いんです。
「コロ!」って呼んでも気が付かないこともしばしば。
やっと気が付くとノソノソそばにやってきます。

父のことが一番好きみたいです。
父になでてもらっているときが一番幸せそうです(^^)

投稿: cakecat | 2006年10月27日 (金) 11時39分

★  ぶーママ様

有り難うございます。(*^_^*)普段は私が面倒を見てるのにダンナがやはり私の上のようです。(^^;)
私はいつも嫌なことばかりしてます。耳掃除、シャンプー、身体のチェック、・・・(^^;)
寝るときは私なんですよ、ちゃ~んと使い分けてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 18時41分

★  しろぱん様

そうなんですよ、チョビのペースを守らなければ(^^;)
嬉しい顔のこの子を見るのは私も嬉しいです。(*^_^*)
散歩はダンナサンって思ってるのかな?私の方が多く散歩してるのにな?(^^;)
安心したのか?へそてんで寝てます。

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 18時46分

★  リンママ様

ほんとにダンナは得ですよね、面倒見てるのは私なのに、心配してるのも私なのに(^^;)
いつも良いところ取りですよ、でも、母は強いのです。寝るときは私です。(*^_^*)
私が「もうね、チョビも年だからね、気を使ってね」って言うと、ダンナサン「年、年、って言うな、なぁ~チョビ」だって(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 18時50分

★  ポムモモ太郎様

愛情、なんだそれは?? あるのは情だけ?アハハハ この季節、山芋堀、魚釣りに行きたくて帰ってきたのよ、今も魚釣りに行ってるわ、(*^_^*)
我が家はカカア~殿下だけどチョビはちゃ~んと見てるのね(^^;)
そんなにチョビの面倒見るわけではないのに、何でダンナなんだろうね、不思議だわ??

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 18時55分

★  maromama様

ラブラブですよ、そう言うことにしときます。(^_^;)
ダンナは私のように色々触ったりしないから、良いのでしょうね~
私は嫌がられるのわかってても、触りまくる物ね(^_^;)
頭を持って私の頭とツンツンしてます。嫌な顔をしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 19時00分

★  ako様

チョビはダンナが好きなのでしょうかね??私があまりに触るから逃げてるような気もします。(^^;)
チョビが嬉しいと私も嬉しいです。
旦那様、遊びに帰ってきたんですよ、魚釣りに山芋堀です。此の時期は何処にいても帰ってきます。
家にはいませんよ、元気だからいいかな(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 19時11分

★  みっきー様

今度ね、オッさん、見せてあげるわ(^^;)いら~しゃいませ、(*^_^*)
私はチョビに関しては絶対の自信があるのよ、焼き餅は焼きません(*^_^*)
ミッキーさんのパパさんと同級生だったらどうする、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 19時15分

★  cakecat様

ころくんもですか、仕方がないけど何か寂しくなりますよね、動きものんびりしてます。
ほとんど寝て過ごしてます。食べるのはよく食べてますよ(*^_^*)
ダンナが好きなのでしょうかね、私だと思うのですけど(^^;)アハハハ

投稿: nekosann | 2006年10月27日 (金) 19時18分

こんばんわ。。チョビさんお耳聞こえナイン。。
旦那さま。。がなんにもしないからいいかも・・・
うちもそうかも・・・

投稿: ふじふじ | 2006年10月27日 (金) 21時27分

nekosann
こんばんは   チョビ君いつも可愛いね。ご主人さんのこと、はなれていても忘れないですよね。。。わんこはいいですね。私もチョビ君みると幸せです。ありがとうデス。

投稿: riomama | 2006年10月27日 (金) 21時52分

nekosannもチョビくんもよかったですね。チョビくん、とっても幸せそうです。ゆっくりできましたか?うちのレディもお父さんが一番好きです。

投稿: シェパママ | 2006年10月28日 (土) 22時45分

★  ふじふじ様

そう、そう、なん~にもしないのが良いような?(^^)
たまにはして欲しいな~(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月29日 (日) 18時22分

★  riomama様

ありがとうです。旦那様チョビに甘いです。犬は3日飼えば3年忘れないとか言いますよね(^^)
今日は行ってしまいましたので、いつものチョビの指定席で(トイレの前)寝てます。
昨日まではダンナのそばで寝てましたよ(^^)
私のそばでも良いだろうに(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月29日 (日) 18時29分

★  シェパママ様

こんなに可愛がってるのに、ダンナですわ(^^;)
いつもね、手抜きの御飯です。ダンナがいればそうも行きません、ゆっくりどころか?忙しいです。(^^;)
ダンナはゆっくり遊んでましたよ(^^;)アハハハ

投稿: nekosann | 2006年10月29日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12438905

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいね (*^_^*):

« かわいいね~(*^_^*) | トップページ | お~~い、釣れたよー(^^) »