« すごいなぁ~^^ | トップページ | 食事風景、動画 »

デヘヘへ(*^_^*)

P1010032

朝に夕に寒くなりました。ワンニャンズも寒さのためか?

ま~るくなってます。(*^_^*)

リンちゃん、何でかコタツ敷きの中に・・・

それをミンおばさんが見てます。(^^;)

そして、ニャンズのことなんか気にならないチョビ、猫の反対側でのんびり爆寝中です。(^^;)

P1010031

「チョビー、今年も洋服の季節が来たねー」

そして、チョビの向こう側には、昼に干した布団の上にクロとサスケが・・・

P1010021

クロのお尻の下にはネズミが(^^;)

nekosannの目の届く範囲に皆が集まるのはオコタが出てからです。

こんなに早い時期から、皆が家の中にいることはめずらしいなあ~

みんな^^疲れたの??

こんな光景を見れば、目尻が下がります。(^^;)

今日も全員、確認でホットし、nekosannも眠りにつきます。(*^_^*)

夜中に起こさないでね、(^^;)

☆☆☆お知らせです。

リンク先の広島ドックパーク崩壊ですけど、

アクセス集中による、サーバー及び、ブロバイダーダウンです。

早急に対処に勤めてるそうです。いましばらくお待ち下さいとのことです。

|

« すごいなぁ~^^ | トップページ | 食事風景、動画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドックパークは大変の様子ですね。

クロちゃん、ねずみ捕獲してきたの?うちのnyao2も狩やってきましたよ。

くろちゃんと一緒のはサスケくん?サスケくんは甘えん坊かな?かわいいねぇ。

みんな、気持ち良さそうです。リンちゃんはなぜに?

投稿: Bi | 2006年10月10日 (火) 20時30分

広島ドックパークの管理者は、管理できなくなったならば、こんなになる前に、助けを求めなかったのか・・・。納得できる理由なんてないんでしょうね。でも、ホントになぜこんなになるまでほっておけるのかしら???

投稿: Bi | 2006年10月10日 (火) 20時39分

良い光景ですね。
リンちゃん、やることもウチのチビコと似ています。
チビコも、寒くなると、ベッドカバーの下に潜り込みます。
気がつかずに踏んじゃったら危ないよ~っていつも言ってるんですけど、落ち着くみたいです。
クロ君とサスケ君のツーショットは、初めてです!
あちこちにアンモナイトが転がる季節ですね~^^

投稿: ぶーママ | 2006年10月10日 (火) 20時54分

ネズミが・・・っていうから写真拡大してみたら本物のネズミじゃあないのね。エッ?本物?

だんだ朝晩寒くなってきましたね。
昼間は半袖でいいのにね。
我が家も、寒くなったらコタツが出ます。
太郎はコタツ犬・・・。
こうたはどんな反応するんでしょうか???

で!隣の県でも遠いよね~~~。
もしかして東京行くよりも時間かかるかもね。
よかったら、山口においでませ~~~!
なんなら、みっきーさんも誘っておいで!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 23時03分

みんな丸くなっててみていてほのぼのしますぅ〜
ねこがコタツで丸くなる季節がすぐそこまで来ているのですね〜

広島ドックパークの動物プロダクションの社長の言い訳きいてると無性に腹がたってきました。もっと早く里親募集とか出来るだろうに、、エサが用意出来ずに「水だけの日もありました」と言ってるのにはあきれました。(T_T)

投稿: のんびりや | 2006年10月11日 (水) 00時03分

ほんとこちらまでデヘヘヘの気持ちになりますよ~(´∀`*)穏やかな1日お疲れサマです~
ドッグパークちょっと前にヤフーのニュースにも採り上げられてたから一気に回線がパンクしちゃったかな?ほんと大変あんなことって…

投稿: みっきー | 2006年10月11日 (水) 09時08分

ほんとに「でへへへ~」って言っちゃうの分かります(*´∇`*)
クロ君とさすけくん、かわいいすぎる~~♥♥
干した布団は「ほかほか」で気持ちいいんでしょうね!
うちに来るにゃん太郎君が少しクロ君に似てます。
黒猫はやっぱり美形♥

チョビくん洋服着てかわいいですね!寒さ対策ですか?
うちのコロは嫌がって着てくれないと思います(^^;)

投稿: cakecat | 2006年10月11日 (水) 11時58分

★  Bi様

サスケはリン以外はどの子でも寝ます。2才はまだ子供なのでしょうね~(*^_^*)
ネズミは玩具です。サスケが遊んでたのでしょう?
疲れてそのまま寝たのかな?(^^;)
広島ドックパーク、今はボランティアの方々が頑張っておられ、随分環境も改善されたらしいです。
どうしてこんなになるまでほっておいたのか??
とても、動物が好きで施設を運営してたとは思われません、近くならきっと、私も参加してたと思います。1匹でも多くの子達が助かりますように祈らずにはおられません、(-_-)

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 19時29分

★  ぶーママ様


アンモナイト、うまいです。踏まないように気を付けなければ、りんちゃん、ミンが恐いけど、近くにいたいのですね??
いつもは眠くなると私にお布団を引くように要求するんですけど、ここの所おとなしく、布団を引くまで待ってます。ミンの指導は効いてるようです。
サスケに未だ手を出してません(^^;)
サスケはリン以外はどの子でも寝ます。甘ちゃんです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 19時36分

★  ポムモモ太郎様

ネズミは玩具ですよ、サスケが遊んでてそのまま寝たのね(*^_^*)
コータちゃんもオコタが好きになるね、猫は暖かいところが好きだもの、
そうそう、お隣なのに東京より遠いわ(^^;)
ミッキーさんと親子のようにして行こうかな??アハハハ、我が家はいつでも子守がいないのよね、

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 19時44分

★  のんびりや様

オコタの季節です。猫が何処を見ても転がってるようになります。な~んて、ストーブを付けるのが一部屋だから、全猫集まってきますよ、(*^_^*)


広島ドックパークの動物プロダクションの社長の言い訳きいてると無性に腹がたってきました。もっと早く里親募集とか出来るだろうに、、エサが用意出来ずに「水だけの日もありました」と言ってるのにはあきれました。(T_T)

ほんとにその通りです。とても動物好きのかたとは思えません、お金を儲ける物(犬)だったのでしょうね?悲しい出来事です。

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 19時49分

炬燵 我が家も連休の時出しました。
まだ早いかなと思っていましたがnekosann宅でも出されたのですね。
ニャンズ達の丸くなり まったりした様子が良くわかります。
チョビさんお洋服着てるの防寒の為それとも抜け毛対策?

投稿: リンママ | 2006年10月11日 (水) 19時54分

★  みっきー様

のんびりな1日、申し訳ないね(^^;)
テレビでも取り上げてたのよね、こんな事も起きるんだね、ほんと、痩せて骨と皮だけだよ、皮膚病も酷い、広島だったらきっと、ミッキーさんもnekosannもボランティアで言ってたね、(T_T)

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 19時56分

nekosann こちらのブログ覗いてみて下い 辛口ですけど考えさせられました。
http://kemonolife.exblog.jp/d2006-10-07

投稿: リンママ | 2006年10月11日 (水) 20時04分

★  cakecat様

有り難うございます。干した布団は絶対に見逃しません(^^;)
」:「@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@これはリンが打ってくれました。(^^;)
パソコンの前に座るとどの子かは必ず膝に来ます。(^^;)
クロは美形ではありません(^^;)息子が言うには愛嬌のある顔だそうです。(^^;)
チョビは抜け毛対策で洋服着せてます。嫌がりませんよ、ただ、この子にあった大きさの洋服が少ないのですよ、私のティシャツを利用してます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 20時07分

★  リンママ様

我が家、オコタに電気は未だ入れてません、オコタを出せば腰が重くなりますので(^^;)
チョビの洋服は抜け毛のためですよ、毛が長いので家の中をフワフワと毛が泳いでます。
***
ママサン、有り難うございます。サイト覗いてきました。辛口ですけど、考えさせられますね、
この広島の方も「悪いことはしてない、精一杯してる」って、おしゃってました。
偉そうなことは言えないのですけど、可哀想だけではどうにもならないことがあるように思います。
どうしてこんなになるまで何処にも頼ることをしなかったのか、そこを疑問に思うのですけど、

投稿: nekosann | 2006年10月11日 (水) 20時35分

丸くなって寝る時期がやってきましたね~。
リンちゃんは特に寒がりなのかな?(*^_^*)
そろそろオコタが恋しくなってきました。
早くオコタにしてほしいんですけどね~。
そして、菜々の網焼きが見てみたいと思ってます。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年10月11日 (水) 20時58分

リンちゃん、踏まれそうだよ~。大丈夫かな?わんにゃんが、まったり。良い季節になりましたねー。リンママさんのコメントにあったブログ、のぞいてみました。今回のドッグパークの事件は確かにひどい。でもさっさと闇のうちに処分して涼しい顔で営業しているもっとひどい人たちもいるんでしょうね。日本の法律は動物の命を軽く扱いすぎると思います。感情にのめり込まない動物愛護が必要なんですね。

投稿: シェパママ | 2006年10月11日 (水) 22時11分

みんなまったりしていて、幸せそうですね~。リンちゃん、こないだミンさんに怒られちゃったから隠れてるのかな~?チョビ君も幸せそうですね。洋服着てくれるんですね~。ウチのまろは、着せられ慣れてないので、洋服着せると固まってしまいます。

投稿: maromama | 2006年10月11日 (水) 22時25分

こんにちは!
リンちゃん、「@マーク」いっぱいありがとう\(^▽^)/うれしいな!
猫ちゃんからコメントもらうの生まれて初めてです(笑)

チョビくんの毛抜け対策T-シャツ、nekosannのだったんですね。

投稿: cakecat | 2006年10月12日 (木) 09時53分

★  しろぱん様

nekosannも菜々ちゃんの網焼き、見てみたいよ(*^_^*)
楽しみだなぁ~(^^;)
小さい子が始めて遭遇する物に対しての驚きととまどう時の格好はほんと、笑ってしまいます。
興味があるけど恐い(^^;)でも触りたい、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月12日 (木) 10時48分

★  シェパママ様

これからの季節オコタでのんびりなワンニャンが見れますけど、隣でお菓子を片手にコーヒーを飲んでるnekoが見られるかも(^^;)
ドックパークの方はね保険所に500頭、引き取って欲しいって、℡をしたそうですよ、(-_-)
保健所は「出来ません」って断ったとか、
何はともあれ、愛護団体の方もボランティアの方もご苦労様です。
命を引き受けるのにはお金がかかりますよね
今の日本の法律は犬は物ですよね、猫もだけど、ため息が出ます。(-_-)

投稿: nekosann | 2006年10月12日 (木) 11時10分

★  maromama様

まろ君、洋服好きなのかと思ってました。我が家の猫が洋服を着せると固まるんですよ、
チョビは昨年の冬から室内で過ごすようになったので、抜け毛が酷く、それで私のシャツを着せてます。随分違いますよ、一つも嫌がりませんでした。
飼い主に来てるのか、何でも良いようです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月12日 (木) 11時21分

★  cakecat様

ぱそこんの前に座ると必ず、何でかなぁ~、来るんですよ、お陰様でキーが動かないのが(^^;)
動く手に反応したり、前に座ったり、(^^;)
フーです。今もリンが膝にいますよ(*^_^*)
リンちゃん、手を出さないで(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月12日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12226266

この記事へのトラックバック一覧です: デヘヘへ(*^_^*):

« すごいなぁ~^^ | トップページ | 食事風景、動画 »