« 台風なのに(^^;) | トップページ | ほんとに仲良しだね(*^_^*) »

びっくりしたよー(≧△≦)

P1000976

昨日の出来事です。愛犬といつものコースを歩いていると、1台の白い車が止まりました。

近くに民家があったので、あそこのお客さんかな?って見てましたら、な、な、なんと、nekosannに近づいてくるではあーりませんか(^^;)

見れば、事務服姿の可愛らしいお嬢様です

あまり見たこと無い子だな?

娘の友達かな?って思っていましたら、

いきなり、愛犬を見て、「このワンちゃんの名前・・・」

nekosann ハット気がつき「みっきーさん」って言ってました。

おいおい、順番が違うだろうがぁ~普通挨拶からだろうがぁ~(^^;)

不思議な物です。あったこともないのにブログでやり取りしてるだけなのに

もう、以前から知ってるかのごとく、お喋りを始めてます。

もちろん動物好きのミッキーさんです。「お宅にお邪魔しても好いですか」・・・

nekosann「いいよ、行く」  ふうー掃除しててよかったー(^^;)

アア~~、今日はすっぴんだーしまったー(≧ω≦)、それによれよれの子供のお古着てます。どんなカッコーだよ(^^;)

我が家のワンニャンズに触りまくり、カワイイ笑顔を残して帰って行かれました。

さすがに動物好きですね、チョビの行動が良く分かってる(*^_^*)

我が家の愛犬、若い女の子が大好きです。いくつになっても色気は大切だねチョビー(*^_^*)

隠岐は広いなー♪~大きいなぁ~♪~い~ってみたいね♪~

みっきー家ニー♪~~(^^;)

|

« 台風なのに(^^;) | トップページ | ほんとに仲良しだね(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー!いいなぁ。感動の対面でしたね。こんなことってあるんですね。私も、ウルマを散歩させながら、「あ、ウルマちゃん?」って言ってくれる人がいたらいいなぁって勝手に妄想したりしますよ。初対面なのに、お友達!いいですね。

投稿: シェパママ | 2006年9月20日 (水) 23時26分

この度は、色々とポムに励ましのお言葉ありがとうございました。きっとお空で喜んでることと思います。

で!ちょっとお聞きしたいのですが、隠岐ってそんなに狭いの???
私はてっきり、もうみっきーさんとは顔なじみなのかと思ってましたが、そんな偶然もあるんですな・・・。
そして、謎のみっきーさん、かわいいの???
私も見てみた~い!!!
今度はみっきーさんちにお邪魔しにいかなくっちゃね!
そう思うと、いつも家は綺麗にしとかないといつ誰が来るかわかんないね。私なら玄関から先は立ち入り禁止よ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月21日 (木) 00時09分

すごいね。
でも、楽しかった様子が伝わります。
みっきーさんのブログ行ったら、やっぱり2人ともとっても楽しそう(*^_^*)にこにこして読ませていただきましたよ。ほほえましい光景ですね。
お掃除しっかりしなくっちゃ!!と思ったしだいです。

投稿: Bi | 2006年9月21日 (木) 00時42分

素敵な偶然でしたね!
ネットとは不思議なもので、以前、私も病猫の掲示板のオフ会に参加し、まったく距離感なく皆さんとお話ししたことを思い出しました。
ある意味、結構プライベートなことを話している仲ですものね^^

投稿: ぶーママ | 2006年9月21日 (木) 00時48分

すっすんません(≧∇≦;)
掃除の後でよかった~(笑)冷静になって考えてみりゃ~確かに今のウチとかかなりやばい状況だし…でっでも招待をしない限り山の中なんでバッタリって事はまずないでしょうが( ̄ー ̄;)取り合えず普通の生活を考えても掃除をしなくては…足の踏み場が(爆)

投稿: みっきー | 2006年9月21日 (木) 10時45分

ブログや掲示板でお話してると、
初対面でも初対面の雰囲気なんてまったくなくて、
もうすっごい知ってる友達のように話せちゃうんですよね。
楽しかったでしょうね、約束でもしない限り
会うなんて難しいですもんね。
私もそんな出会いがあるかな?
部屋の掃除しといた方がいいかな?

投稿: ぱっち | 2006年9月21日 (木) 14時16分

散歩の途中でブログを見て下さってる方に声を掛けられるなんてブロガー(ブログに熱中する人の意味です。我が家ではこう呼ばれています。)名利に尽きますね。
良い出会いと良きひと時を過ごされ羨ましいです。
お掃除ですね・・我が家はブログの犠牲になり掃除と料理は、はっきり言って手抜きです。

投稿: リンママ | 2006年9月21日 (木) 18時37分

★  シェパママ様

隠岐は1万7千チョトの島です。ミッキーさんが隠岐の方だとは知ってましたけど、まさか出会うとは夢にも思ってませんでした。この日はチョビがいつもより早く散歩コールをしたので、早めの散歩だったんですよ、それがよかったんですねぇ~(*^_^*)
チョビなんか、若い女の子、大好きだから、大喜びでした。ニャンズもミッキーさんにナデナデされ、スリスリスリ、ご機嫌でした。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 20時06分

★  ポムモモ太郎様

ぽむちゃん、残念だったね、ゆっくり、ゆっくり元気になろうね(^o^)
隠岐は狭いよ、(^_^;)でも、合うとは思わなかったよ(^_^;)
若い、若い、色白のべっぴんさんだわね、娘より若いって感じだよ(^o^)
この日はね、息子のお古のシャツにジャージよ、どんな格好よ、(^_^;)畑してそのままの格好よ(^_^;)
それに出掛けてないから、モロ、スッピン、
掃除は毎日しなければ、ニャンズが5匹もいるから、そら酷い物よ、(^_^;) スリッパは飛んでるわ、玄関は毛だらけよ(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 20時16分

★  Bi様

ほんと、びっくりでしたよ、まさか、ブログの方と合うとは思っていませんでした。此処の島は確かに小さいけど、それでも合う確率は低いでしょう??
ミッキーさんはお仕事されてるし、私は主婦だから、時間帯が違いますよね、年も違うし、でも犬好きは歳は関係ないね、(^o^)
掃除、毎日掃除機かけるんだけど、しても、しても、毛がすごいです。
台風の後で庭も綺麗に掃いてて、よかったです。(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 20時29分

★  ぶーママ様

そうなんですよー、ほんと、初めてなのに距離感が無くスート、お話しできました。(^o^)
動物好きがひしひしと伝わって来て、嬉しかったです。(*^_^*)
何よりもワンニャンズが大喜びでしたよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 20時43分

★  みっきー様

いえいえ、よくぞお声をかけて頂きました。嬉しかったです。(*^_^*)
あなた様の動物好きを間近で見られ、一層親近感を持ちました。それに何より、我が家のわんにゃんが嬉しそうにする姿を見られたことが若くなったような??何じゃそりゃあー(^^;)
スッピンは忘れてください(^^;)今度、お会いするときは壁塗りしておきますので、見間違えないように(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 20時52分

★  そう、そう、初めてって、感じがしないんですよね、お話メールでしてるわけだから、それにお互いに動物好きだものね、でもね、nekosannの半分くらいの若い方です。(^^;)
顔が見えないから、馬鹿なことを言ってるのが恥ずかしかったりして(^^;)
掃除、しといた方がいいですよ、出会いは何処にあるか分からない??(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 20時58分

★  リンママ様

アハハハ、手抜きですか??それも良いですね、それがね、顔が見えないのを好いことに馬鹿なことをコメントしたりしてるわけですよ、お恥ずかしい、しかも、娘ほどの方に、(^^;)
でもそこはお互いに動物好きです。我が家のわんにゃん6匹、全員、見て帰られました。カワイイ方でよかったです。それにすごい勇気ですよね、嬉しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 21時06分

そんな事あるんですね~。
いいな~楽しかったろうな~!!
ワンちゃんと違ってネコの場合連れて歩く事ってないから、そうやって出会う事もないんだろうなー。
チョビ君もかわいい女の子にあえて良かったねー!!(*^_^*)
                      

投稿: しろぱん | 2006年9月21日 (木) 22時26分

きゃ~、すごいですね~!
ブログのお友達との対面なんて、素敵ですね!
でもブログで見てるし、初対面でも初対面のきがしないんでしょうね(*゚▽゚*)
いいな~、私もチョビくんとか、みんちゃんとか、りんちゃんとか、・・・みんなと遊びたい~(>▽<)!!

投稿: cakecat | 2006年9月21日 (木) 22時56分

プチオフ会だったんですね~。楽しそうな様子が伝わってきますよ~。私も、まろちゃんって声かけてくれる人いないかしら・・・

投稿: maromama | 2006年9月22日 (金) 16時31分

★  しろぱん様

ほんと、ビックリしました。まさか声をかけてくださるとは思ってませんでしたので、一番喜んでいたのはチョビだったかも、(^^;)
久し振りの若いお嬢さんに尻尾フリフリデした。(*^_^*)
ほんとだ、猫は散歩させない物ね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月22日 (金) 20時42分

★  cakecat様

ほんと、不思議ですよ、ブログである意味、我が家の生活を暴露してるわけだけど、(^^;)
そんなことは忘れ、話が直ぐに動物の話に(^^;)
もう、ほんとに動物好きです。わんにゃん六匹、ナデナデされ、満足そうにって言うか、時間が足りないと言うか(^^;) 笑顔で帰って行かれました。
cakecatさんも近くなら合う可能性はあるんでしょうけどね、なんせ、海が邪魔をしています。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月22日 (金) 20時49分

★  maromama様

いやぁ~、やはり小さい島です。それでも合う可能性は低いだろうに、運命と申しましょうか?(^^;)
楽しい、プチオフ会でしたよ、わんにゃんが喜んでました。それを見られて私もすごく嬉しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月22日 (金) 20時53分

ほんとに(><)ちょびくんとか、にゃんちゃん達に会ってみたいですよ~。
ブログでいつも見てるからきっと、会ったときの嬉しさは倍増ですよね。
みっきーさんのブログも拝見しましたが、みんな楽しそうで、、いいな==!って思ってしまいました(^^;)

投稿: cakecat | 2006年9月23日 (土) 09時53分

わあ♪
なんだか素敵ですねー!
突然のオフ会ですね♪
チョビくんの若い子好き、笑えます(o^-^o)

投稿: ちゃこ | 2006年9月24日 (日) 10時20分

★  cakecat様

嬉しいですよ、何処かで何時かは会える・かも・デス(^^;)
猫は外には出さないから、なかなか、ブログしてても会えないですよね、それに分からないものね、
コロジーちゃんも出ない物ね、猫さんのオフ会に出れば、楽しいね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月24日 (日) 18時10分

★  ちゃこ様

お仕事お疲れさまです。プチオフ会楽しかったですよ、いいですねー、犬を通じてお喋りできるのは、ミッキーさんは犬にとても詳しい方で教えて頂くことがたくさんありました。
ニャンコちゃんもオフ会に出れば、色々な情報が聞けて楽しいね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月24日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11975495

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたよー(≧△≦):

« 台風なのに(^^;) | トップページ | ほんとに仲良しだね(*^_^*) »