« ほんとに仲良しだね(*^_^*) | トップページ | 大きくなったね、(*^_^*) »

ハア~スッキリしたわ(^^;)

P1000999_1

お~~い、お前達~~、良いね~~のんびりお昼寝できて~~

かあ~さん、この2日間、大変だったよ、昼は花の植え替え、

まあ~ね、花の植え替えはいつものことだから良いんだけど、

問題は夜よ、何時も夜にパソコン触るでしょう?

最近さあ~、バナーとかって言う物を張りたくってね、

わからなくって、イライラしてたのよー、アーでもない、コーデもないって(´〇`)

誰かに聞けばいいけどね、聞く子供達もいない、(^^;)

頭の中、ゴチャゴチャよー、(≧∇≦)

ブログしてるんだから、聞けばいいのに・・・・・

頭が固いのね、(^^;)そこで張りたいバナーを張ってるmaromamaさんに聞きました。

とても親切にこと細かくわかりやすくブログ書いて頂きました。

それでも出来ない私、情けないです。ママサンが見てくださいまして、やっと出来ました。

ママサ~~ン、ありがとう~~出来ましたー

ああ~~、スッキリしました。今夜は寝られるぞー

何時も寝てるけど(^^;)

お~~い、チョビーミン・・・、聞いてるー(*^_^*)

|

« ほんとに仲良しだね(*^_^*) | トップページ | 大きくなったね、(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
良かったですね、無事に完了ですね。
maromamaさんのブログも、すごく分かりやすく説明してくださって私も参考になりました。
リンク先、ちょっと覗いてみました。
ウチのスーパーでもペットフード、ペット用品コーナーはまずまずの商品回転があり、欠品も時々発生します・・・ということは、ペット飼ってる方が非常に多い。この近辺は老齢世帯が多いんですがそれでも売れ行き好調なのですね。
ペットとのかかわり方について、いろいろ考えさせられますね。
それにしても、チョビは気持ち良さそうです。

投稿: Bi | 2006年9月28日 (木) 19時44分

植え替えお疲れ様でした(^^)
2人とも気持ち良さそうに寝ていますね。
庭が広いからのんびり寝られていいですね!

nekosannたくさん挑戦していますね。すごい~!
私はまだ動画に挑戦してないし・・・。
デジカメが古くて音が録音できないんです(><)

投稿: cakecat | 2006年9月28日 (木) 20時25分

「seve the pets」のバナーですか?
ちゃんと出来てますね!
私も、バナー上にリンクを貼りたくて、自己流でやりましたが、勢いだけでやったので、もう忘れてます・・・。
画像にリンクを付けたりするのは、ホームページビルダーの方が簡単で、ブログの方が、難しかったです。
昼間のお昼寝は、心地よい気候ですね!

投稿: ぶーママ | 2006年9月28日 (木) 22時11分

これがバナーですね。色々すごいな~。
チャレンジ出来ない私です。(^_^;
お花の植え替えお疲れ様!!
チョビ君達も、お昼寝気持ちよさそうです。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年9月28日 (木) 22時31分

畑仕事お疲れ様です・・・。
ここ何日かお天気がいいから忙しいでしょうね。
でも、楽しい忙しさだから苦にはならないよね!

バナー???
なんぞや?それは・・・。
と覗いてみたけど、私には何のことやら???
私は無駄な抵抗はしません。

チョビくんノビノビ~~~ッ!
今の季節が一番お外でのお昼寝に適してますよね・・・。
太郎も最近は天気もいいし、外が多いです。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月28日 (木) 23時58分

nekosannお疲れ様でした。私も本日やっと貼る事ができました。私の場合は私より若い友人に協力願い完成しました。一人では とても出来ませんでした。
ランキングのバナーは娘に作て貰ったもので どうやって作たのかわかりませんでした。
この2~3日お互いに大変でしたね。(^^)
花咲かせおばさんの方もお疲れ様(^^)
チョビさん涼しくなって気持ち良さそうにお昼ねしていますね。(^^)

投稿: リンママ | 2006年9月29日 (金) 00時31分

ご苦労様でした。
ブログってHPビルダーより難しい事が、
けっこうありますよね。
いろんなところにお邪魔して「私も」って、
思って貼り付けようと思うと、
意外にハードルが高かったり・・・。
でも苦労してがんばった事って、
だんだん身についていくと思うので、
色々チャレンジしてみるのもいいかも。
って、私がこんな事言うのはちょっと生意気。
私の方が分からない事だらけだもん。

投稿: ぱっち | 2006年9月29日 (金) 10時16分

おおぉ!出来てる出来てる♪
しかしほんとにチョビちゃんとミンちゃんは仲良しですねぇ(´∀`*)武蔵も少しは見習ってほしいな~

投稿: みっきー | 2006年9月29日 (金) 11時41分

バナー、いろんな人が貼ってて、どうやるんだろう?って思っていました。私も勉強してみます。nekosann、やり遂げるタイプですな。お疲れ様でしたー。

投稿: シェパママ | 2006年9月29日 (金) 22時30分

★  Bi様

有り難うございます。いつもはBIさんに聞くんだけど、忙しいそうにしてるしね、少しいらついてるようなので聞けませんでした。小心物の私です。(笑い)
又、わからないことは教えてくださいね、(*^_^*)
広島のわん君達も大変ですよね、これもバナー張ってくださいってサイトにのってました。
同じ動物好きです。どうにかして張りたかったのね、これで胸のつかえがおりました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 08時51分

★  cakecat様

気持ちよさそうでしょう、私が花の植え替えをしてるのを見てたのに、気がついたら2匹で寝てました。ミンはほんと友好的な猫です。
バナー、cakecatさんも張ってください、皆さんの目に触れれば、思いも通じるでしょう、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 08時55分

★  ぶーママ様

出来ました。でもmaromamaさんに手伝って貰いました。リンクできても、バナーの所にx印が出たり、リンクできなかったりで、頭の中が整理できなくなりました。(^^;)
自分でしておいて、何処が悪いのかわからない??
maromamaさんに教えて頂いて助かりました。(*^_^*)
ビルダー、高いです。手が出ません、花を買うのには躊躇しないのにね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 09時01分

★  しろぱん様

アハハハ、おばさんが色々チャレンジしてます。脳みそを使わないと老けるらしいから(^^;)
でもね、書いてあることもわからないよ、パソコン用語辞典を見ながら何時も頑張ってます。
植え替えた花達、見てくださいね、今日も午後からパンジーのポット上げをしようと思ってます。:-)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 09時05分

★  ポムモモ太郎様

この頭の固いおばさんがバナーを頑張って張りました。動物好きの思いがわかるからね、(*^_^*)
ポムさんのブログは面白いから、たくさんの方が見に来られるでしょう(*^_^*)
張ってたら、皆さんの目に触れるよ、(*^_^*)
広島のわん君達も大変、リンク協力してたわ、
お外は気持ちがいいのだろうね、最近よくミンと寝てます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 09時10分

★  リンママ様

やっと、出来ました。エンジンがかかるのに遅く、かかってもなかなか前に進めない車です。(^^;)
聞く人もいません、でも、ブログで聞くことが出来るから、嬉しいです。maromamaさんに感謝してます。一人でも多くの方達に思いが通じればいいですね、(*^_^*)
いつもはブログ友達のBiさんに聞いてます。(*^_^*)
これからの季節はチョビにとっては気持ちの良い、季節なのでしょうね、何時も寝てばかりですけど、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 09時32分

★  ぱっち様


有り難うございます。やっと出来ました。(^^;)
ぱっちさんも色々されてるから、ああ~、メカに強いんだって感じてました。(*^_^*)
ビルダー、旦那が買ったらっていってますけど、高いです。(^^;)
チャレンジ、魅力的な言葉です。(^^;) アハハハ、そんなにチャレンジ精神旺盛でも無いのですけどね、花は別ですけど、(^^;)
わからないことは聞くかもデス。その時はよろしくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 09時39分

★  みっきー様

もうね、ミッキーさんに家に来て教えて貰おうかと思ったよ、(^^;)
書いてるようにするんだけど、出来ないの、何処が悪いのかわからない、そして、maromamaさんがメールで貼り付けたアドレス教えてくださいって、もう、嬉しかったよ、若い方の言う、メル友だよ、(^^;)アハハハ、
たった、1文字抜けてたのね、機械だわな、人間ならそのくらいって、思わないか(^^;)
:::::
2匹仲良しでしょう、ミンは友好的な猫だからね、
でも、若いときは此の辺りの猫は追い出してたよ、ミンのテリトリーに入ったらダメって、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 09時47分

★  シェパママ様

やっと、出来ましたよ、maromamaさんのページで張り方詳しく載せてくれてますよ、わかりやすいです。(^_^)
動物好きの気持ちわかります。バナー張るくらいしかできないから、挑戦しました、手伝って貰ってデス。(*^_^*)
ママサンも是非張ってください、(^_^)
余談です。若いときは大人しいって言われてました。先日娘と話しておりまして、「お母さん、消極的だから」って言いましたら、娘が「人前ではそんなこと言わないでね」って、言われました。
かなり、積極的な人のようです。きっと、車いすの子が出来てからだと思います。
人間も動物だから、母になると強くなるんでしょうね(*^_^*)ホホホ、これからもマイペースで行きます。
それにね、本土に出てる子供3人がこのつたないブログを見てくれてるわけですよ、だから母の情報発信でもあるわけです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月30日 (土) 10時00分

nekosannの動画を参考にさせていただいて、ついに動画をアップできるようになりました。
音声はないんですけど・・・(--;)
メイが動いている姿を載せられてうれしいです。

投稿: cakecat | 2006年10月 2日 (月) 14時36分

★  cakecat様

見ましたよ、可愛いです。(*^_^*)
動きが早いです。若さを感じます。(*^_^*)
ゆっくり、挑戦しましょうね、パソコン用語辞典を片手に頑張ってます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月 2日 (月) 21時44分

無事できて良かったです~。私もまだまだ勉強中の身ですが、いろいろ頑張って行きましょうね~。save the petsいろいろな人の目にとまって、輪が広がっていくとイイですね。

投稿: maromama | 2006年10月 3日 (火) 21時18分

ママサ~ン、有り難うございました。でもね、又しなさいって言われたら、かる~くやばいかも(^^;)
ほんとに輪が広がると良いですね(*^_^*)
広島も大変だね、(-_-)

投稿: nekosann | 2006年10月 4日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/12073456

この記事へのトラックバック一覧です: ハア~スッキリしたわ(^^;):

« ほんとに仲良しだね(*^_^*) | トップページ | 大きくなったね、(*^_^*) »