« 猫が焼き餅?? | トップページ | う~~ん、座りたいニャー(^^;)続編 »

う~~ん、座りたいにゃー(^^;)

P1000913_1

昨夜は少し肌寒かったです。ニャンズ、nekosannの膝を求めます。(^^;)

P1000914

ミンが膝を占領してます。チビはしばらくミンを見てましたけど、どうしても膝に来たいのか?nekosannに助けを求めます。(^^;)

こんな時はnekosannは見て見ぬふりをします。ニャンズの世界も厳しい物があるようです。(^^;)

P1000915

なかなか、諦められないチビです。ミンもチビをからかうように時々パンチをする振りをします。(^^;)

P1000916

なかなか、なかなか、根性物のチビです。(^^;)

「にゃーにゃー」小さくなくチビです。しつこいチビに

ミン、すごい顔で睨んでます。(①①)(≧∇≦);

P1000917

おいおい、ミンすごい顔だよ、お嫁のもらい手が無くなるよ、えーなんだって、嫁にはでないニャン(^^;)

P1000922

ソート、ミンの後ろに回り、どうにか膝に頭を乗せるチビです。(^^;)

膝はそんなに魅力的かな???

5匹、いると、それぞれ5等分に愛情をかけるのは難しいー(^^;)

|

« 猫が焼き餅?? | トップページ | う~~ん、座りたいニャー(^^;)続編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい・・・かわいい・・・。
nekosannさん、モテモテだね!
昨日は寒かったもんね。
今夜も涼しいっていうより、もう風が冷たいよ。

ミンちゃん、目がギラギラしてます・・・。
ほんと、もう大丈夫ですね。
目に活気がありますよ・・・。
チビちゃん、どうしても諦めきれないんだ。
ちょっと控えめに頭のせてるよ~。
冬なんかはどうしてる?
それだけの猫、体中にかるっているのかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月 6日 (水) 21時45分

nekosann  こんばんは
お久しぶりです!! ミンしゃん元気になってよかったね~nekosannのひざが大好きなのですね!うちの子達は私もひざは気の向いたときたまに勝手に来るだけで・・・モーちゃんだけかな!?奪い合うことんんて1回もないですよ~。チビ君とミンしゃん毛並みが似てて親子みたいで。。楽しそうですね。。
5等分は難しいけどみんなはちゃんとわかってると思います!(猫はすぐ忘れるというけれど???))

投稿: riomama | 2006年9月 6日 (水) 22時31分

みっミンちゃん~(;≧3≦)!!
ほんとギラギラ(笑)可愛すぎるぞそれ~!!
チビちゃんも頭だけでもっっってその心意気!!感服の至りですぜ~!!(´∀`*)

投稿: みっきー | 2006年9月 7日 (木) 09時11分

みんちゃんnekosannの膝独占状態ですね。
チビちゃん いじらしいです、頭だけでもと膝に遠慮しながら載せるなんて・・・チビちゃんにもリン姫の時の様にスリスリお願いします。

投稿: リンママ | 2006年9月 7日 (木) 13時58分

みんしゃん、ほんっとふっくらして、元気そうになりましたねえ。良かった良かった!
nekosann処の子達は膝がすきなのね。nekosann
嬉しい悲鳴ですね。
家の子はあまり膝には乗りません。抱っこも好きではないみたい。
カン太がお腹に乗るくらいですね。
遠慮がちに取り付いてくるちびちゃん可愛いね!!

投稿: ako | 2006年9月 7日 (木) 18時34分

わ~いいな!モテモテですねnekosann(^^)
私もこんな状態になってみたい。猫に囲まれてみたいです(猫ハーレム?!)
うちはメイひとりなので奪い合いはありません。
すずしい時は勝手にお腹の上で寝ています。
寝放題です(笑)

投稿: cakecat | 2006年9月 7日 (木) 20時03分

膝の取り合い、羨ましいです。
うちは膝に乗ってくる子がいません・・・。
お昼寝の時は、ヘコが股の間、たっくんが脚に寄りかかってきますが・・・。
ミンちゃん、すっかり良くなりましたね。
嬉しいな!
幸せそうな寝顔だからこそ、チビちゃんも羨ましがったりできるんでしょうね。
控えめな顎のせ、とっても可愛いわ!

投稿: ぶーママ | 2006年9月 7日 (木) 22時09分

nekosann人気者でいいなー!!
私の膝なんて、いくらでも独り占め出来るのに、菜々は他で伸び伸びと寝てます。(笑)
ミンちゃんもnekosannの膝が安心なのかな。
チビちゃんも隙を狙ってがんばって!(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年9月 7日 (木) 22時14分

nekosannこんばんは。
猫ちゃんたちのヤキモチって子供と一緒なんですね。それでもやっぱり今はみんちゃんに気を使っちゃいますよね。
他の子たちはみんな平等にしてもらいたいんですね。かわいいね。
みんちゃんも食欲でてきたし良かったです。

投稿: Bi | 2006年9月 7日 (木) 22時34分

★  ポムモモ太郎様


有り難うございます。nekosannもビックリする位ミンは元気になりました。(*^_^*)
これから寒くなると膝の争奪戦が始まります。
オコタをするまでの辛抱だからね、(^^;)
家族が居るときも、nekosannの膝に来たがって、仕方なく旦那の膝で我慢する子もいましたよ(^^;)
なんせね、背中におんぶして大きくしたコもいるからね、人様には見せられません、(^^;)
この子はほんとおんぶは好きでしたね、もう、虹の橋に旅立ちましたけど、(T_T)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 00時31分

★  riomama様

もうちゃん、たらちゃん、トラちゃんは膝に来ないのですね、それも寂しいね(^^;)
我が家は膝が好きなのでしょう、パソコンの前に座るとどの子かは来ます。真夏の暑い日でもリンは膝を求めるときがありましたよ、
ミンは朝ご飯の時、必ず膝に座ってます。今は好いのですけど、仕事の時は正直邪魔でした。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 00時39分

★  みっきー様

ありがとう、ミンはほんと元気になりました。もう少しで黄色も消えそうです。(*^_^*)
この膝の争奪戦、続きがあるのです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 00時44分

★  リンママ様

ミンはもう、甘えモードに入ってしまい、参ってます。(^^;)
でも、仕方がないかなと、元気なときは何時もこの子達に膝を譲ってましたので、譲らないのは朝の御飯の時だけです。(^^;)
この膝捕り合戦、続きがあるんですよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 00時54分

★  ako様

ええ~~、akoさんの所のニャンズは膝に来ないのですか、寂しいですね、(^^;)
我が家の猫はやはり育て方の為なのでしょうか?
いつもnekosannが膝に載せたり、エプロンのポッケに入れたりしてましたから、少し、大きくなった子達はエプロンを織り上げて入れてました。(^^;)
ミンはもう、すっかり好いのか?外に出ることもなく、室内で伸びております。
見た目はふっくらして見えますけど、骨があたるんですよ、この子も骨格が大きいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 01時02分

★  cakecat様

ハーレムですか?うふふふ、そうですね、嬉しいです。nekosannは女王さまですね(^^;)
何時も猫が膝にくるから、座ったときにいないと寂しいです。それに心配になります。(^^;)邪魔なのに勝手な飼い主です。(^^;)
メイちゃん、お腹が気持ちいいのでしょうねえ~(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 08時08分

★  ぶーママ様

ええ~~、膝に来ないのですか?我が家のコはサスケだけが膝に来ません、ミンなんかは朝から椅子に座ると何処かで見てるんでしょうね~、直ぐに来ますよ、旦那が焼き餅なのか?「おろせ」って、言うんです。おろせるわけ無いのに、猫も犬もよく見てますよね(^^;)
ミンはほんとビックリするくらい元気になりました。友達もビックリしてます。黄色い時を見てましたので、でも、黄色は完全に消えてはいません、それでもこの夏を超してくれただけでも、感謝です。
有り難うございます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 08時15分

★  しろぱん様

菜々ちゃん、きっと、しろぱんさんがいないお昼に誰かの膝を占領してるんだね、(*^_^*)
だから、膝が恋しくないんだわね(^^;)
我が家の子達は私の膝が安心だって知ってるんですよ、多頭がいは合わない子もいるから、
私なんか、へそてんに憧れるけどなぁ~(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 08時20分

★  BI様

私の家は小さいときから、犬も猫もいました。猫が焼き餅を焼くなんて、始めてのことです。
猫は犬とは違い焼き餅を焼かない動物だと思ってました。リンにはビックリですよ、
ミンはほんとすごさを感じます。強運の持ち主だから、長生きして欲しいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 08時28分

nekosannモテモテですね~。猫ちゃんは素っ気ないイメージがありますが、こんな風に膝で甘えてくれるのはとっても可愛いです。

投稿: maromama | 2006年9月 8日 (金) 09時54分

同じにゃんこでも、それぞれで面白いですね。
順位もあるから、nekosannさんも、
勝手な事できないし。
ひざに乗って寝てくれるなんていいな~。
ようすけはひざに乗せると嫌がって逃げます。

投稿: ぱっち | 2006年9月 8日 (金) 14時28分

★  maromama様

そうなんですよー、猫は素っ気ないと思ってました。気ままで我が儘で、それが猫だと思ってましたよ、小さいときのイメージと何か少しずつ違ってるような?猫も進化してるんでしょうねー(^^;)
昔は完全室内外、なんてきっと無かったと思います。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 16時52分

★  ぱっち様

ようすけ君は抱っこが嫌いですか、チョビも嫌いです。でも、チョビを抱っこしたいけど、ダッコすると重い、バタバタするから危ないです。
せいぜい、頭が膝に乗るくらいです。でも、ダッコしたいですー(^^;)
ニャンズは膝が大好きです。寒いとなおさら膝に来ますよ、暖を求めて(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月 8日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11786788

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん、座りたいにゃー(^^;):

« 猫が焼き餅?? | トップページ | う~~ん、座りたいニャー(^^;)続編 »