« なんば、しちょるかぁ~∑(≧ω≦)ゞ | トップページ | 愛犬とのんびり(*^_^*) »

猫がおなら!!(^^;)

nekosann、廊下にニャンズのために箱を置いてます。

猫ベットはまだ、少し早いかな??

P1000950

外で何か物音が・・・サスケは反応が早いです。さすがに若い!!

P1000951

音がしても2匹とも出ようとはしません(^^;)

もう、眠くて、眠くて、2匹だと安心感も倍増かな?

P1000952

お~い、お二人さん外で音してるよ!!

外ではリンがなにやら、飛んだり、跳ねたりしています。

バッタでも追いかけてるのかな??

P1000947

サスケは若い、もう寝てしまいました。

ミンはさすがに母かな?nekosannに何かされるってでも思ってるのか

睨んでます。(^^;)

「ミーン、何もしないよー」って、言ってると、ブハハハー(≧ω≦)

サスケからプーって音が・・・ワーハハハハ

思わず、カメラを落としそうになりました

P1000948

猫も音がするんだ  ビックリだよ!!

|

« なんば、しちょるかぁ~∑(≧ω≦)ゞ | トップページ | 愛犬とのんびり(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハハハハーーサスケのプー臭かったですか~~猫のプー聞いたことないです~!しかしうまく箱にはまってますね。最初どこに頭があるのかわからなくて・・・わかってびっくり!!ミンしゃんとサスケ君セクシーポーズです◎◎
ニャンズだけにほのぼのいたしました。。。

投稿: riomama | 2006年9月11日 (月) 23時05分

みんしゃん、サスケ君以前のように仲良しカップルで良かったねぇ。
でーもー、みんしゃんの顔がそこにある体勢で(;^o^;)
サスケくーんそりゃないよ~!
みんしゃんは早く良い空気を深呼吸してねー!

投稿: ako | 2006年9月11日 (月) 23時08分

ミンちゃん、すっかりくつろいでますね~。
仲良く箱ん中でお休み。
やっぱ、そっちも肌寒いですか?
ひっついて寝るのがいい時期になってきました。

でも、とんだ災難だったわね・・・。
サスケくんのオナラ臭かったのかな?
私は猫のオナラも犬のオナラも聞いたことありません。モチロン匂ったこともありません!
ちょっと、人間のオナラと比べてどんなものか匂ってみたい気がします。(変態?)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月12日 (火) 09時26分

うちのようすけも自分でおならをしておいて、
びっくりしてる時ありますよ。
けっこう音がするし、臭いが強烈な時も・・・。
最近のフードは大豆系なのであまり臭いませんが、
若い頃のお肉系のフードの時は、臭いきつかったです。(^^;)

投稿: ぱっち | 2006年9月12日 (火) 09時58分

ぶはっ(≧3≦)!!
くっさ~サスケっち!!(爆笑)
さすがのミンちゃんも鼻先でやられちゃ~
たまんないねぇ~(≧m≦;)
 
↓↓クロ柴ミックスちゃん親子…陰ながらご冥福をお祈りします。

投稿: みっきー | 2006年9月12日 (火) 11時48分

その、キョリでオナラ!強烈ですね。わんこもにゃんこもオシリの匂いは好きみたいですけどね。うちのにゃんこたち、音出さないで通りすがりにやっていきますよ。ニンゲンのなのに、ねこのせいにされたりすることも。レディのは迫力です。ぶぅぅーって。それにしても、きちんと箱に収まっていますねー。

投稿: シェパママ | 2006年9月12日 (火) 17時55分

笑ってしまいました(^^)!!
猫のおならなんて聞いたことないです。
コロはよくおならしますが・・・。

ふたりそろって箱にぎゅうぎゅう詰めですね。
和みます。
かわいいなぁ~(^W^)!

投稿: cakecat | 2006年9月12日 (火) 19時31分

★  riomama様

この箱がお気に入りのようです。猫ベットは未だ少し暑いのでしょうねえ~(^^;)
この2匹ほんとの親子のように仲良し子よしです。
猫のプーは2かい聞きました。(^^;)普段はスカシペです。(^^;)
セクシーポーズ??アハハハ、言われてみればそうだね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 19時49分

★  ako様

ミンは元気になり、サスケがひっつくようになりました。(*^_^*)
ほんとに仲良しです。(*^_^*)最近ではいつもこの箱で2匹で寝てます。時々サスケが伸びをするけど、ミンは小さくなり我慢してます。サスケが可愛くって仕方がないって感じです。
さすがにミンも臭かったんでしょうね、顔を上げてました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 19時57分

★  ポムモモ太郎様

アハハハ、猫のおならは2回目だよ、クチャーいです。ポムさんの所のわんにゃんはお上品なんだわ、人前ではしないのね(^^;)
チョビなんか、人間並みの音だよ、寝ながらしてるわ、(^^;)
臭いフェチなの??ゲラゲラゲラ、

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 20時05分

★  ぱっち様

ようすけ君かわいいー、チョビもおならして、キョロキョロしてるよ、オイオイだよ(^^;)
猫はすかしっぺがおおいよ、しておいて知らん顔だよ、これがくちゃーいのなんの(^^;)
ダッコしてるときにやられるときついです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 20時11分

★  みっきー様

猫のプーなんかカワイイ物だよね、犬は大きな音がする物、チョビが寝ながらしてるよ、(^^;)
ミンはほんと災難だよ、
クロ柴チャン、可哀想だよね、病院があれば助かっただろうに

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 20時17分

★  シェパママ様

何処のわんにゃんも同じですね、ニャンコはすかしっぺが多いです。(^^;)
レディチャン、大きな音なんだ(^^;)
チョビも自分の音にビックリしてます。(^^;)
この箱はお気に入りのようです。最近少し肌寒くなってきましたので、この箱が暖を取るには丁度好いのでしょうね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 20時26分

★  cakecat様

猫もおならするんですよ、nekosannは2回目です。チョビは時々してますけどね、ニャンズはすかしっぺが多いです。(^^;)
ほんとに猫って狭いところが好きですよね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月12日 (火) 20時34分

きゃぁ~。
ミンちゃん&サスケ君、最高よ。
オチまでつけて^^
本当に仲がよいのですね。
それにしても・・・わざわざ互い違いに箱に収まらなくても・・・。
だから・・・^^
うちでは、すかしっ屁をかがされたことがあります(^^;)

投稿: ぶーママ | 2006年9月12日 (火) 21時30分

わー!!ミンちゃんとサスケ君の2ショットだ!!
またこの2ニャンズの仲良しの様子が見れて、よかったー!!(*^_^*)
この箱ピッタリサイズで、暖かそう♪
きゃははっ!ニャンコもおならするんですね。
サスケ君のおならを、ミンちゃんはダイレクトに嗅いじゃったのね。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年9月12日 (火) 21時42分

nekosann様

本当にニャンズ達、箱が好きですよね。
荷物が届くと開けている傍らでジッと見つめております。目を離した隙に箱の中にダイビング?
「マー君、お前は無理!」って言っても頭隠して尻隠さず状態(笑)。
ただ、大事なギターケースには正直入ってほしくないなー、でも優先順位は猫達なのでパパが我慢?

投稿: Dracula | 2006年9月12日 (火) 23時45分

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ猫ちゃんたちも、おならするんですね~。ウチのななも秘密兵器はおならです。わざわざ顔の前で、こっそりやっていきます。ミンさんは災難でしたね。

投稿: maromama | 2006年9月13日 (水) 13時23分

★  ぶーママ様

ほんと、この2匹は大の仲良しです。10才も違うけど、寒くなると何時も一緒に寝てますよ、他の子達が入り込む隙がありません、(*^_^*)
猫ってすかしっ屁が多いですよね、ダッコしてるときにスート降りたなって思ったら、臭いです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月13日 (水) 19時02分

★  しろぱん様

ほんと、この姿が見られて良かったです。此処3~4日は少し肌寒いから、2匹仲良く寝てます。
サスケのプー、プーって言うよりピーって感じでしたよ、音がなかければ、nekosann気がつかずに写真だけ撮って終わりでした。最高のプレゼントです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月13日 (水) 19時06分

★  Dracula様

ギターケースもニャンズに取られちゃうのですか?
nekosann大事な物は片づけて、猫の目に触れないようにします。それでも鉢花を壊してくれたときは大きな声がでます。(^^;)
冬になると温室の中に入ろうとするから、参ってます。パパさんはギターケース取られても我慢ですか、さすがフットパラですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月13日 (水) 19時12分

★  maromama様

小さい子達は何をしてもカワイイですよね、おならしても笑って過ごせる物ね、人間もか、(^^;)
ななちゃん、すかしっ屁ですか?チョビなんか音が出ますよ、寝てるときによくしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年9月13日 (水) 19時16分

かわいいねぇ。
前にとどいたOKAYAMA Peachですね。食べてよし、空き箱よしですね・・・そしてnkosann生ゴミ堆肥だから・・・すべて利用価値ありでした・・・すごい!
それにしても、ミンおばさん、さすけくんは本当の親子以上かな・・・。
もひとつおまけ・・・かわいいねぇ。

投稿: Bi | 2006年9月14日 (木) 21時35分

ありがとう、ミンはほんとに元気になり、昨年と同じく仲良しの季節がやってきました。Biさん、忙しいんだね、身体は大丈夫ですか??
夏疲れが出ませんように
nekosann仕事を辞めると、親が使います。(^^;)
この季節は畑に花に忙しく、わんにゃんの写真を撮れません、(^^;)
今日はマラコイデスを植え替えましたよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月15日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11859489

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がおなら!!(^^;):

« なんば、しちょるかぁ~∑(≧ω≦)ゞ | トップページ | 愛犬とのんびり(*^_^*) »