« お休みします。(T_T) | トップページ | 久しぶりに(*^_^*) »

心配をして頂き有り難うございます。<(_ _)>

P1000842

心配をして頂き有り難うございます。↑ 今日の写真です。

飲まず食わずで10日がたちました。お腹廻り、首、痩せてしまい痛々しいです。

母さんが無理矢理、水や柔らかい魚を私の口の中に押し込むの、嫌だけど、なめてたら以外と美味しかったわ?」 byミン

水は口の廻りをぬらし、なめさせて水分補給してます。昨日から魚の缶詰、離乳食用を少しずつ口の中に入れ食べさせてます。ほんの一口ですけど、食べてくれました。

家の中はやはり嫌がります。お盆休みになり、となりの工場も静かなのが良いのか、我が家ととなりの間にいます。

夜は大型トラックの下、あるいはトラックのエンジンの上にいます。外からは

見えにくく安全なのか??時々はうずくまり、時々は足を投げ出してます。

ほんとに心配して頂き有り難うございます。落ち着きましたら、何時もの様に記事を載せていこうと思います。

きっと、頑張ってくれると信じてます。(*^_^*)

コメントをお返ししなければと思っております。コメントを書いたり読んだりしておりますと歳なのか??涙が流れショッパイです。(^^;)

落ち着きましたら、コメントも書こうと思っております。ほんとに心配をして頂き有り難うございます。<(_ _)> 

|

« お休みします。(T_T) | トップページ | 久しぶりに(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんちゃん快復して来て良かったですね。自分で好きな場所に移動出来、食べる事が出来たら 一安心ですね。それにしても 何が原因で具合が悪くなったのでしようかね?やはりこの暑さなのでしようか?
まだまだ暑い日が続きます。健康な身でもこたえます。
健康に気を付けてお過ごしください。

投稿: リンママ | 2006年8月13日 (日) 21時41分

少しでも食べてくれて安心しました・・・。
良かったです。
この暑さだし、無理矢理にでも食べさせたり飲ませたりしなきゃ、乗り越えられないからね。
なんか、みんちゃんの姿見たら安心しました。

何度来ては、帰っていったことか・・・。
その度大丈夫かな~?って・・・。
えかった、えかった!!!

nekosannさん、みんちゃんの後ばっか追いかけまわしてるんでしょ???
自分の体もお大事にしてくださいよ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月13日 (日) 22時08分

nekosann様

とても心配ですね。
辛いでしょうがnekosann様が頼りなのでしょう。
よくなるようお祈りいたします。
無責任なコメントも書けずに見守っておりましたが・・・我が家のファミリー一同応援させていただきます。

投稿: Dracula | 2006年8月13日 (日) 22時09分

みんちゃん頑張っていますね。
そしてnekosannさんも。
コメント気にせず、みんちゃんの看病に専念して下さい。
って言いながら、色々書いてしまうから、nekosannが気になってしまうのよね・・・。
引き続き、我が家全員でお祈りしています。

投稿: ぶーママ | 2006年8月13日 (日) 23時07分

nekosann
今晩は。ミンしゃん頑張ってますね。
確かにダンボールの上で眠っていた頃に較べると痩せてしまいましたね。
けど、少しでも食べてくれて良かった。
未だ暑くて厳しいけれど、辛抱してください。
ミンしゃんの回復を信じて、祈ってます。
コメントなんて気にしないで、ご自愛くださいm(_|_)m

投稿: ako | 2006年8月14日 (月) 00時43分

nekosann,おはようございます。
みんちゃんの頑張っている姿、見れてよかったです。ちょっと涙がでました。
ありがとうございました。
(変なコメントしてごめんなさい。)
お大事にしてください。

投稿: Bi | 2006年8月14日 (月) 06時16分

ミンちゃんの姿が
ブログで拝見できて安心しました。
nekosannが付き添ってあげているからですね。
まだまだ暑い日も続き、人間や動物にとっても
辛い時期だと思いますがnekosannも体を壊さないようにしてくださいね!!
もちろんミンちゃんもね(o^-')b
遠くで応援しています!

投稿: ちゃこ | 2006年8月14日 (月) 15時49分

nekosann
みんしゃん、顔を見せてくれてちょっと安心です!!うちのモーもそうなのですが・・・顔は案外痩せて見えないのですよね!顔の後ろは痩せてるのですよね。モーも少しずつではありますが・・・元に戻りつつありますよ!ミンしゃんもそうなることを祈っています。

投稿: riomama | 2006年8月14日 (月) 20時13分

ミンちゃんの姿が見れて、そしてちょっと食欲が戻ってきたようで、安心しました。
まだまだミンちゃんとサスケ君の2ショットを見ていたいです。
この暑さを乗り切ってくれるように、祈ってます。

投稿: しろぱん | 2006年8月14日 (月) 20時25分

nekosannさん、コメントありがとうございました(今日の様子をnekosannさんが、うちのブログにコメントしてくださっています)。
ミンちゃんが少し落ち着いてきたようで、ホッとしています。
きっとイフも効いたんだと思います。
ミンちゃん、よく頑張ったね。
そしてnekosannさん、お疲れ様!
ミンちゃんのご飯は、興味を持つものなら何でも良いのではないでしょうか?
今まで一番好きだった物とか。
栄養より食べるきっかけになれば、後はどんどん食べてくれると思います。
うちのビビなんか20日余りの絶食の後、最初に多ベたのは、好物のさきイカでしたから・・・。
健康体にも良くない食べ物ですが、普段もちょっとだけあげています(^^;)

投稿: ぶーママ | 2006年8月15日 (火) 21時16分

ミンちゃん、がんばってるんですね。
無理にでも、口に食べ物を入れてあげるのは
いいことだと思います。私は、スポイトで、
ポカリスエットを飲ませていました。
この気温だから、外でも大丈夫ですよね。
冬だったら、もっと心配ですね。
nekosannもお大事に。
お祈りしてます。

投稿: シェパママ | 2006年8月15日 (火) 21時17分

なんでこんな時に私のパソコンが壊れてしまったのか。。。ミンちゃんの姿を久しぶりに見ることができて少し安心しました。
飲まず食わずで少し痩せてしまいましたか・・・かわいそうに。
でもnekosannの看病もあってかどうにか食べられるようになったみたいで、ほんとによかったです。

ミンちゃんが自分で落ち着ける場所を見つけてゆっくりしているみたいですね。
少しずつでいいからよくなってくれて、元気になってねミンちゃん!

投稿: cakecat | 2006年8月16日 (水) 11時34分

おぅみんちゃん(´∇`*)
回復に向かわれてるとの事でホッとしました~
いやはや季節の変わり目はコワイコワイ…
nekosannさんもお変わりないですか?
1日も早い回復を祈っております

投稿: みっきー | 2006年8月17日 (木) 13時33分

その後、ミンちゃんのご様子いかがでしょうか。心配しております。回復をお祈りしています。

投稿: maromama | 2006年8月17日 (木) 21時07分

ミンちゃんの具合はどうですか?
ただでさえ、この暑さで体力奪われちゃっうから。
nekosannさん疲れてませんか?
この暑さです、nekosannさんも、
体壊さないようにしてくださいね。

投稿: ぱっち | 2006年8月18日 (金) 10時47分

nekosann、まだミンちゃんの具合、よくないのですね。心配です。がんばれーミンちゃん!シェパママも応援してるよ!

投稿: シェパママ | 2006年8月19日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11418111

この記事へのトラックバック一覧です: 心配をして頂き有り難うございます。<(_ _)>:

« お休みします。(T_T) | トップページ | 久しぶりに(*^_^*) »