« 今日は玄関ですか(^^;) | トップページ | やっぱりそこですか、( ̄_ ̄ヽ »

このくそ暑いのに(≧◇≦)

P1000782

今日もくそ暑いです。娘が知らない間にこの写真をブログ様に撮ってくれてました。( ̄□ ̄ヽヽ) もの凄い格好で失礼致します。(<(_ _)>)

猫って、暑くないのかな??

ほとんど、毎晩こんな格好でリンが乗ってきます。

お腹に汗疹が出来てます。(´△`)

nekosann寝る前の読書中です。(子供の漫画です。)( ̄_ ̄ヽ)

|

« 今日は玄関ですか(^^;) | トップページ | やっぱりそこですか、( ̄_ ̄ヽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミンしゃんnekosann のお腹でzzzzzzzzzzzzzz
よっぽど気持ちいいってことだよね・・・このショットは娘さんだから撮れたって感じ、娘さんと一緒でいいネエ。。。この時期お昼寝、大事。

投稿: riomama | 2006年8月 2日 (水) 20時57分

ほんと、猫って暑くないのかと私も思います。
私のお昼寝時には、ヘコが股の間(失礼!)、たっくんがふくらはぎを枕に寝るのが定番です・・・(--;)。
ところで、nekosannさんのところのブログペットが羨ましくて、私も設置しました。

投稿: ぶーママ | 2006年8月 2日 (水) 21時18分

お久しぶりです。
おもいっきり、のびのびしてますね。夏でもおなかの上なんですね。暑そうだけど、いいなぁ。うちの子たちは、暑くなるにつれ、人間から離れていくので、さみしいですよ。nekosann、マンガが好きなんですか。私は今、デスノートを読んでますよ。読み始めると、ハマリますよね。

投稿: シェパママ | 2006年8月 2日 (水) 21時37分

リン姫ちゃんはnekosannッ子なんですね。
手の伸ばし方が満足そう。
良く見るとリン姫の背中が少し大人びてきたようです。
家のカン太も隙をみてakoさんのお腹に登ります。
亭主のお腹はぱんぱんに膨らみすぎていて乗りずらいらしいの(;^。^)

投稿: ako | 2006年8月 2日 (水) 22時15分

こんばんは、nekosann。
とにかく、nekosannにくっついていたんでしょうね、リン姫。
我が家の猫は、こんな風にじっとしてくれなくて、朝、台所で誰かの気配がすると、私のお腹の上を平気で蹴り上げていきます。それに比べるとボビーは一歩下がっています。
マンガ、私も大好きでしたけど、最近読む機会がないです・・・娘あまりマンガ読まないんですよ。もっぱら映像です。
nekosann,スマートでうらやましいです。

投稿: Bi | 2006年8月 2日 (水) 22時41分

nekosann様

私どものスージーも先ほどまで似た様な状況でありました。手の甲に肉球が乗っていて暖かいって言うより暑い!
でもそのぬくもりが嬉しいような♪
これもまた幸せな1コマなんですね。

投稿: Dracula | 2006年8月 2日 (水) 23時21分

なぜ、下半身は消してあるんだ???

リンちゃんはお母さん子なんだ・・・。
甘えんぼかな?

ウチもちゃーちゃんは絶対人の上で寝てたけど、こうたは人の上に乗るのは嫌いです・・・。
ちゃーちゃんは、眠くなったら人の上に来てました。なんで眠くなると人の上にいくのかな???
お母さんと一緒にいるつもりなのかな?
昔飼ってた猫が必ず人の上で寝てました。
特に父のあぐらをかいた中で・・・。

どっちかというと、バカでかい太郎が大きな顔を人のヒザの上に乗せてきます・・・。(暑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月 3日 (木) 09時18分

★  riomama様

このくそ暑いのに、リンとチビは未だにお腹の上に乗ってきます。この子達の温度はどうなってるんでしょうねえ~??
しかたがないので暑いのを我慢してます。(^^;)
お腹廻りは汗疹が出来ました。
リンはまだ布団で寝るんですよ、3ニャンズはどうしてますか??(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 09時55分

★  ぶーママ様

ママサンの所も同じですか、もう暑いのにねえ~、(^^;)
今もミンが膝の上です。何なんでしょう??厚い毛皮来てるのに、(^^;)
昨夜は涼しく、今日は猛暑になりそうです。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 09時58分

★  シェパママ様

よくないよ~、暑いですよ、少しでも薄着しようと思ってるのに、猫をお腹に載せてダイエット??
ほなアホナ、お腹廻りがスリムになれば我慢します。(^^;)スリムどころか汗疹です。(T_T)
デスノート、映画化された悪魔のノートかな??
私は今、のだめカンタービレを読んでるよ、これが面白いんだわ、読んでください、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 10時04分

★  ako様

この子はほんとnekosann子です。外に出れば外に、2かいに行けば2かいにデス。(^^;)
未だに暑いのに私の布団で寝ています。何時も見てるんでしょうねえ~~、この子は焼き餅焼くんですよ、可愛いでしょう、焼き餅焼きの猫は初めてです。(*^_^*)
リンはもう5才です。大きくなるのは早いよね、

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 10時08分

★  Bi様

むすめさんは漫画読まないのですか、我が家もう、本だらけです。売るほどあります。(^^;)
それぞれに読み物が違うのでしょうねえ~~
娘は古い本は売ってるようです。小説は残してるようですけど、息子はお構いなしにかってきては読んで捨ててます。「お前も売ったら」て言うのですけど、めんどくさいの一言です。
nyao2ちゃん、可愛いねえ~、お腹を蹴っていくのですか、私は長年の経験から猫皿に寝る前にドライを入れてから寝ます、
朝から起こされるのも嫌ですから(^^;)
でも、nyao2ちゃん、誰かが起きるまで我慢してるんですね、賢いですね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 10時18分

★  Dracula様

ほんと、優しいのですね、私のいて頂戴、って、言いたいです。汗が噴きでてきますよ、(^^;)
お腹の廻りは汗疹が出来ました。(T_T) 猫は暑くないのでしょうか、昨夜も暑いのにリンはひっつき虫で寝てました。もう限界かな??(^^;)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 10時22分

★  ポムモモ太郎様

質問にお答えしましょう、うら若き乙女が人様におまたを見せるとは不届き物って、おしかりを受けてもいけませんので、( ̄_ ̄ヽ)
パジャマの柄が字を入れるのに邪魔だったしね、
これ、本音、(^^;)
お腹の上は脂肪だけだから気持ちいいんだろうね、でも、暑い、
太郎君、甘チョンだね、可愛いねー(*^_^*)
ポムさんのお腹、脂肪あるの??
こーたちゃん、お腹嫌いなんだ、クロとサスケが嫌いだわ、抱っこも嫌いよ、何でかなぁ~、同じように育てたのに??

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 10時31分

みんちゃんっっっ(≧∇≦;)
手をみょーんて!気持ちよさそう(笑)可愛い~♪
しかし汗疹ができるのはイタイですねぇ…( ̄∇ ̄;)かわいいから許しちゃう?
おぉnekosann邸も漫画だらけ?(笑)いや~ウチも…なんか話し出したらすごい花がさきそうですねぇ( ̄∇ ̄*)

投稿: みっきー | 2006年8月 3日 (木) 10時47分

ふふ♪のびた手が可愛いねぇ。お腹に乗ってくつろいでるのかな?にゃんこはこうやって一緒に寝てくれるからいいよね。ワンコは自分の
ベッドにささっと帰っちゃうし。

投稿: maromama | 2006年8月 3日 (木) 17時07分

★  みっきー様

うむ・誰がミンだってbyりん(^◇^)
暑いなぁ~、山の中は涼しいか??一山超えるって、隠岐にそんなところあるの??ふ~~ん丘を越えるんだ、(^^;)
漫画、そら、もう、お店出来るほどあるよ、お金に換えたら、娘が万したって行ってたわ、って、事はそれ以上に・・・バカタレッメ(^^;)
バカッタレの本を読んでるのは誰だ??(´_`)
デヘヘ

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 18時23分

★  maromama様

犬は自分のベットに帰るのですか??なんで、チョビは私の布団の上で寝てますよ、冬場限定ですけど、(^^;)
ななちゃん、何か甘チョンさんだから、一緒に寝そうなのにね、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 18時27分

冬場の寄り添いはありがたいけど、
夏場はごめんして欲しいですよね。
うちでも、寝転がってると寄り添ってきます。
自分が暑くなってくると、退散しますが。
今もくっついてます。(^^;)

投稿: ぱっち | 2006年8月 3日 (木) 19時10分

お腹の上でくつろいでますね~!
この伸び具合、手の形がウケます≧(´▽`)≦
nekosannの事を独占してますねー。

投稿: ちゃこ | 2006年8月 3日 (木) 19時44分

★  ぱっち様

ええ~~、ようすけ君寄り添ってくるんですか、良いなぁ~、チョビは冬場だけ布団です。これが重いのです。(^^;)
夏場でも、チョビなら許すよ(^^;)
相変わらずチョビはトイレの前です。(T_T)
クーラーいれたら、私も一緒にいないと出てくるんですよ、何でかなぁ~?

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 21時10分

★  ちゃこ様

リンはいつも私の側にいます。(^^;)可愛いやつです。でも、イケズ猫ですけど、人間には優しいです。焼き餅焼きのリンです。(^o^)

投稿: nekosann | 2006年8月 3日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11224036

この記事へのトラックバック一覧です: このくそ暑いのに(≧◇≦):

« 今日は玄関ですか(^^;) | トップページ | やっぱりそこですか、( ̄_ ̄ヽ »