« 行きはよいよい、帰りは怖いー(^^;) | トップページ | 今日も元気、(*^_^*) »

なんで、そんなところで、(^^;)

P1000768

今日も暑かったです。

nekosannが仕事から帰っても我が家の愛犬気が付きません(^^;)

昼休みに帰ったときは気が付き、寝ころんだままで顔だけ上げ、

nekosannを見てくれました。(この、怠け者)

午後からは西日が当たり暑くなるだろうと、

部屋にクーラーを入れ、又仕事に戻りました。

ハア~、それなのに、何で西日の当たるトイレにいるの(T_T)

しかも、爆睡中、「こらーご主人様のおかえりだよ」(^^;)

気持ちよさそうに寝ております。風が強く吹いております。

此処が涼しいのでしょうねえ~「親の心、子知らずめ」

|

« 行きはよいよい、帰りは怖いー(^^;) | トップページ | 今日も元気、(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosnn宅ではいつも傑作な場面の写真満載ですねユニーク過ぎます 人間とニヤンコのトイレの所で爆睡とは鼻の良い犬なのに臭く無いのかしら?それともそのにおいが好きなのかな トイレのタイルがヒンヤリして気持ちがいいのかな?

投稿: リンママ | 2006年7月28日 (金) 21時41分

nekosann,こんばんは。
私も、きっとタイルが気持ちいいのかな?って思いましたよ。本当にこう暑くっちゃ、留守番させておいても心配ですよね。ご主人、娘さんはもう帰られちゃったんですね。束の間でしたね。

先日、猫のトイレ綺麗に掃除して、久しぶりに晴れたので日光消毒5時間ほどして、いつもの場所に置いておきました。翌朝、布団がやけにヒンヤリ、アレッと思って、ハッと気がつきました。やられちゃいましたよ。その後はちゃんとトイレ使い出しましたが。なんだったんでしょうね。私の場所ではなくなりました・・・と思ったのかな?

投稿: Bi | 2006年7月28日 (金) 22時18分

チョビ君が気持ちよければ、それで良いんですよね^^
うちでも、良かれと思ってやったことが、全然無視されること、多々あります。
そんなのって猫だけかと思いましたが、ワンちゃんもですか^^

投稿: ぶーママ | 2006年7月28日 (金) 22時33分

今晩は
チョビ君もトイレ好きなのね。
ひんやりタイルが丁度よいのでしょう。
案外馴れた臭いなら平気なのかもね。
猫は臭いもの好きですよね。
運動靴とかスリッパとか臭そうなもの大好きですものね。
その癖ね綺麗好き。
動物達はマイペースですね(^0^)

投稿: ako | 2006年7月28日 (金) 23時40分

太郎はほって置いても涼しい定位置ですが、こうたは何故か暑いとこがおきにいり???
まあ、でしょうが、こうたを玄関の土間の冷たい場所に連れていっても、ソコは出るのです・・・。
やっぱ、自分のお気に入りがあるんでしょうね、そこにいってる・・・。
まあ、私も放っておきますが。。。、

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月29日 (土) 01時26分

チョビっち~(≧∇≦;)
そんなところでっっっいや~ん!!

投稿: みっきー | 2006年7月29日 (土) 09時32分

チョビ君、皆さんが言うようにタイルが
ひんやりしていて気持ちいいのかな♪
nekosannちは、ペット用のクールボードは
使います??
あれの上に乗ったっていう話を聞かないんですけど
実際気持ちがいいものなんでしょうかね~?

投稿: ちゃこ | 2006年7月29日 (土) 10時53分

★  リンママ様

ほんと、臭いのにね、もう、鼻も利かないのでしょうかあ~?
タイルが冷たくて気持ちいいのかも
我が家のわんにゃん、飼い主に似てるんでしょうねえ~ユニークさが(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 18時57分

★  BI様

そうなんですよー、暑いから又痙攣するんではって、思ってしまいます。朝から付けるほど暑くないので昼休みに帰らせて頂いてます。チョビはのんびり昼寝ですけど、2日目はさすがに寂しいのか帰るとスリスリしてきます。猫のようですよ、(^^;)
8月、辞められなくなりました。そらそうですよね、たった1ヶ月だものね、しかたがないので、紹介してくれた友達と1週間に1回ずつ出ようと言うことになりまして、ほんとは辞めたいです。心配で心配で・・・・・
nyao2ちゃん、臭いが違ったのでしょうかねえ~
猫は神経質なところがあるからね、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 19時08分

★  ぶーママ様

そうですね、チョビが気持ちよければいいのですよね、私の気持ちなんか(T_T)ハハハ
猫も同じですよね、我が家猫ベットが4つあるんですけど、使うのはいつも1ッコです。なんで??

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 19時11分

ako様

タイルは冷たくて気持ちいいのでしょうね、此処のトイレは男性用ですけど、時々女性用でも寝ております。(^^;)こんな大きい子が女性用トイレに寝ていては、用事が足せません、(^^;)
akoさん所のニャンズもスリッパ好きですか、我が家もサスケが大好きで抱え込んで、ネコパンチしています。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 19時16分

★  ポムモモ太郎様

そう、そう、好きにさせなければね、何処が涼しいのかはチョビが知っているよね、(^^;)
猫の方が暑さに強いから、冷たいのは苦手かも、
コメントでポム城のことを書こうと思い忘れてました。直ぐに忘れるのよね(^^;)
ポム城の壁素敵な色だね、全体を見てみたいです。
洋風のお家なのかな、とても気になりました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 19時22分

★  みっきー様

いや~~んばか~~ん、おにいーーさん、ええ所に寝てるでエー、怒る気にもならない、呆れてます。
まあーチョビが涼しければ、何処でも良いか、(^^;)
今日はシャンプーしたよ、くさなったらかなわん物ね、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 19時26分

★  ちゃこ様

まだチョビが外にいるときにボードを置いたのですけど、使ってはくれませんでした。ぷよぷよしてたから、嫌だったのかもです。あ・違う、クールボードではなくて、ひんやりマットでした。(^^;)
クールボードって硬いのでしょうか?

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 19時31分

チョビ君。タイルが冷たくて気持ちいいんでしょうね~。それにしても、おトイレとは・・・ちょっと用が足しづらいでしょう・・・

投稿: maromama | 2006年7月29日 (土) 21時39分

★  maromama様

なんで、トイレなんでしょう、窓から気持ちの良い風が入るんですよね、少し、涼しいとトイレの前にいますよ、(^^;)
もう、特に躾もないので気ままにさせてます。
此処は男性用なので普段使いません、
時々は私のはいるトイレにいるときもあります。退いて貰い用を済ませてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月30日 (日) 12時50分

チョビくーん!すごいところで寝ているね(^^笑)ミンちゃんのおしっこの横じゃないですか(笑)しかもnekosannの入れていってくれた冷房も無視して・・・。
なんだか笑えちゃいます。チョビくん最高ですね!

投稿: cakecat | 2006年7月31日 (月) 18時42分

★  cakecat様

お恥ずかしいです。タイルが冷たくて気持ちが良いのでしょうねえ~、クーラー、チョビのために入れてるのに、(^^;)
臭いのがお好きのようです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月31日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11131420

この記事へのトラックバック一覧です: なんで、そんなところで、(^^;):

« 行きはよいよい、帰りは怖いー(^^;) | トップページ | 今日も元気、(*^_^*) »