« いた~い(^^;) | トップページ | 退屈してます。(^_^;) »

わが家の(^^;)

昨日とは変わり、室内温度25度、温度差7度、少し寒いです。

昨夜はすごい雷と雨、蒸し暑さもなくなり、わんにゃんも気持ちよさそうです。

P1000739_1 チョビ、気持ちよさそうです。

朝の散歩も雨がすごくて、近場で済ませ

その後、ず~~~と、寝てます。

ほんと、よく寝ます。

P1000734

チビも気持ちよさそうです。この子も朝から時々起きては御飯と水を飲み

また、寝てます。

P1000736

ミンです。この子は少し寒くなると直ぐにトイレの便座の上で寝ます。

高齢になると体温も下がるだろうから、寒いのかな??

でも、邪魔です。(^^;)

P1000740

サスケです。さすがに若いのか、よく食べます。食べては外に出ます。お腹が減ると又、食べに帰ってきます。

すかさず、チビが臭いのチェックに・・・

P1000731

クロです。伸びております。毛の量が半端ではないです。すごい量です。

よ~~~く、見てください、お腹に白い毛が少しあります。わが家ではこれをクロのチンゲ・・・と、読んでます。(^^;)

首輪で見えないのですけど、月の輪熊のように、首にも白い毛があります。

最近、夏毛に変わり、痩せたように見えます。(^^;) ほんとかな??

リンが見えません、おかしいな??何処に行ったのかな??

「リーーン、リーーン」 鈴の音はするんですけど、見えません

いました。いました。こんな所に

P1000737

あまりに高いので、椅子にのり撮りました。もう、直ぐそこに天井が(^^;)

さて、最後の住人nekosannです。写真がありませんので、乗せれません

(^^;) 今日は少し寒いので、メン毛布を出して、お昼寝です。

やはり、右にならえで、皆と一緒に寝てます。(^^;)

|

« いた~い(^^;) | トップページ | 退屈してます。(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな思い思いの場所で、お昼寝は気持ちよさそう。
クロ君ほんとだー!白い!!お腹出して安心して寝てますね~(*^_^*)
nekosannの写真がないのは、残念!!(笑)

投稿: | 2006年7月16日 (日) 21時33分

↑名前忘れましたっ~~!!

投稿: しろぱん | 2006年7月16日 (日) 21時34分

こんばんは。みんなそれぞれマイペースにくつろいでいますね。なんだか見ていてほのぼのとした気持ちになってきます(^^)トイレ写真私は見るの二回目です、お気に入りなんですね(笑)
クロ君、ほんとだ!!毛が白い(笑)

投稿: cakecat | 2006年7月16日 (日) 22時09分

ほんと、皆さん思い思いにお昼寝ですね。
わんにゃんのこういう姿を見てると、癒されます。
nekosannこの中に混じって寝てたんですね。最高の贅沢かも。

投稿: シェパママ | 2006年7月16日 (日) 22時29分

nekosann様

お昼寝の時が至福の時ですね。
ニャンズ&チョビ君と時間の流れがゆっくり過ぎていくのでは?
我が家も子供達とのお昼寝タイムが一番幸せな時間です。
もうスージーはベッタベタにくっついて離れません。野良として過酷な生活が長かった分、パパの膝の上でのんびり過ごしてほしいと思ってます。

投稿: Dracula | 2006年7月17日 (月) 09時04分

むふふ(≧m≦*)
ミンちゃんトイレ行きた~い!!
クロくん(笑)いかしてる~♪
nekosannさんのがない~!?私が撮りに参りましょうか?( ̄ω ̄*)

投稿: みっきー | 2006年7月17日 (月) 09時27分

クロ君、ほんとに白毛がお揃いだわ!
でも、お腹はヘコとお揃いみたい・・(^^;)

投稿: ぶーママ | 2006年7月17日 (月) 10時22分

室温25度過ごし易いのでしょうね。
皆思い思いの所でお休みなんですね。
こちらは日曜日はカンカン照りで蒸し暑く今日は土砂降りの雨です。我が家も今日は皆ごろごろお昼ねです。

投稿: リンママ | 2006年7月17日 (月) 14時17分

★  しろぱん様

春と秋はいない猫どもも、さすが雨が嫌いなんでしょうね^^全猫いるのも珍しいです。(^^;)
すごい雨だから、出るにでられないのかな?
時々、出掛けては直ぐに帰ってきます。
黒君のお腹、ふくよかでしょう??
nekosann若くなったら、載せるね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 16時51分

★  cakecat様

のんびりと時間が流れますよ、猫たちとの昼寝も最高です。(^^;)
ミンおばさんはトイレが好きらしく、何時もトイレにいます。今はヒーター入れてないのに、冬はヒーターが入りますけどね、
1日の大半をトイレで過ごします。もう12才だから、好きにさせてます。
正直、邪魔ですけど(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 16時56分

★  シェパママ様

ほんと、贅沢だと思います。すごい雨です。ニャンズは濡れるのが嫌いだから、思い、思いにくつろいでるんでしょうね、
私もクロとチビの間で寝てしまいました。へへへ、至福の時です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 16時59分

★  Dracula様

ほんと、至福の時です。のんびりと時間が流れ、贅沢をさせて貰ってます。(*^_^*)
スージーちゃんにも贅沢な時間が流れてますよね、
ニャンズも性格が皆違うから、思い、思いの場所でくつろいでます。この時間が長く続きますように(-_-)

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 17時07分

★  みっきー様

写真、むふふふ、遠慮しとくは・・・( ̄ω ̄;
せっかくの休みなのにこの雨だね、可哀想に^^
なんか、訳のわからん放送だけど??
水をながすなって事か??
それにしてもすごい雨だね、かわの水が昨夜は多くなってたようだよ、朝の散歩で気が付きました。あぶない、あぶない、
水が来たら、ワンニャンズだけでも、助けてくれ~~(-_-)

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 17時16分

★  ぶーママ様

いやあーてれますな~^^byクロ
ヘコちゃんとお腹にてるでしょう(^∇^)
タワタワで触りごごち最高です。(^_^;)
でも、少し痩せたんですよ、もう、9才ですから・・

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 17時21分

★  リンママ様

すごい雨ですよー、ママさんのところもですか、
散歩が・・・ワンニャンズ、今日も寝てます。
私も寝てます。(^_^;)
雨の日はリンちゃんはどうしてるんですか??やはり、庭ですか??

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10967951

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の(^^;):

« いた~い(^^;) | トップページ | 退屈してます。(^_^;) »