« どいてちょうだい、(=①①=) | トップページ | あつかったニャア^^ »

興奮しすぎだよ、(≧∇≦)

P1000772

久しぶりにご主人様の帰宅です。

おまたに頭をつっこみ甘えてます。

P1000773

ひとしきり甘えると散歩コールです。

暑いので、nekosannに「ダメ」っと、一括されました。(^^;)

そして、一緒に帰ってきたお姉ちゃんにこの通りです。

お姉ちゃんとは1年ぶりです。大喜びです。(≧∇≦)

>(*^_^*)

興奮しすぎて、疲れたしまい、お風呂場で寝てしまいました。

P1000774

久しぶりにチョビの大喜びを見られて、nekosannも嬉しかったです。

|

« どいてちょうだい、(=①①=) | トップページ | あつかったニャア^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

チョビ君本当に嬉しそう!
身体全体で嬉しさを表現してくれると、こちらまで嬉しくなりますよね♪
チョビ君の気持ちが伝わってきます。
う~んと甘えさせてもらってね!!

投稿: Dracula | 2006年7月22日 (土) 21時04分

本当に嬉しくって嬉しくってですね。
お姉ちゃんとの動画は、もうチョビは失神ですね・・・・。にじみ出てますわ。
nekosannもうれしいですね。しばらく居られるのかしら?

投稿: Bi | 2006年7月22日 (土) 22時33分

チョビ君の嬉しさが伝わってきます。
よかったね~!!
しばらくは、賑やかな生活なのかな。
今日はnekosannの手料理が、振舞われてるんだろうな~。
nekosanもうれしいでしょうね。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年7月22日 (土) 23時11分

久しぶりのご帰宅ですか?
そりゃあ、チョビくんも嬉しいけど、nekosannさん自身が一番嬉しかったでしょう。

お姉ちゃんは夏休みとか?
旦那さんは、もう帰っていかれるの???
よくわかんないけど、しっかり旦那さん孝行してあげて下さい・・・て、私が言うのも変よね!
お姉ちゃんには、おふくろの味、たくさん食べさせなくっちゃ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月23日 (日) 00時15分

素敵な光景ですね^^
猫はここまで全身で甘えてはくれないから、こんな時はワンちゃんが羨ましくなります。
久しぶりにご家族で、楽しい時間をお過ごし下さい。

投稿: ぶーママ | 2006年7月23日 (日) 06時48分

チョビ君本当にうれしそう♪尻尾ぐるぐるで喜んでますね。だんなさんと娘さん長くいられるのかな?白い毛がふさふさで気持ちよさそう♪

投稿: maromama | 2006年7月23日 (日) 10時16分

チョビ君の嬉しそうな姿を見て、
私も嬉しい気持ちになりました♪
nekosann家の仲良しさが伝わりました。
お姉ちゃんはスティッチが好きな
お姉ちゃんでしょうか??
寝ているチョビ君、
きっと素敵な夢を見ていますね!

投稿: ちゃこ | 2006年7月23日 (日) 12時19分

うれしい!嬉しいチョビ君うれしいね!
nekosannも嬉しいね。
私も嬉しいです!楽しいです。
ありがとう・♪

投稿: ako | 2006年7月23日 (日) 16時17分

nekosann  娘さんとご主人のご帰宅でよかったですね。チョビ君も嬉しそうです。ホント◎
楽しそうな食卓が目に浮かびます。

投稿: riomama | 2006年7月23日 (日) 17時12分

★  Dracula様

私にはしない行動です。(^^;) チョビは久しぶりに賑やかになり、旦那と娘のストーカーになってます。私もこの子が喜んでくれたら嬉しいです。
(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 17時12分

チョビくん「ワフワフ」言ってますね(^▽^)
大興奮ですね!!お姉ちゃん帰って来て嬉しいんだね~~!こんなに大歓迎されたら帰って来たほうも嬉しいですね!
動画みれてうれしいなぁ・・・。
いっぱいはしゃいで疲れちゃったんですね。
チョビ君、やっぱりかわいいですねぇ。

投稿: cakecat | 2006年7月23日 (日) 17時14分

★  Bi様

チョビは大興奮です。旦那に娘に何回も何回も猫のようにスリスリしてました。その後はストーカーですよ、(^^;) ほんと、よかったです。嬉しそうにする姿を見たら私も嬉しくなります。
賑やかな日が当分続きます。今日は昨日の疲れからか、指定席ではなく奥の部屋で寝てます。やはり歳ですね、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 17時18分

★  しろぱん様

久しぶりに祖父母、叔母を呼んで、焼き肉パーティです。チョビも大喜びでおこぼれを貰ってました。
昨日は娘のストーカーをしてました。散歩は旦那に連れて行けコールをしてましたよ、今日は疲れたんでしょうね、静かにしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 17時24分

★  ポムモモ太郎様

どちらも休みが取れて帰宅です。チョビと娘や旦那を見てたら、ポムさんの記事を思い出しました。
たまに会うから、良い所を見せる。毎日あってたらそうはいかない、人間も動物も同じだわ(^^;)
叱られるかな?アハハハハ、
興奮しすぎて、今日はお疲れモードです。
旦那様は良くできたお方で朝から食事の支度をされてました。私が起きたときにはもう卵焼きがテーブルの上に・・・私も7時には起きますけどね、(^^;)
何も言わない旦那様です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 17時32分

★  ぶーママ様

有り難うございます。チョビも久しぶりで身体全体で嬉しさを表してました。(^^;)
猫とは違う可愛さがあります。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 20時18分

★  maromama様

久しぶりにチョビのスリスリ攻撃を見ました。(*^_^*)ほんと、嬉しそうでした。普段私が帰宅してもここまでは喜んでくれません、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 20時23分

★  ちゃこ様

そうですよ、携帯の待ち受け画面、スティッチですよ、ババも良いけど、やはり若い子が良いのかな??久しぶりに姉ちゃんに会い興奮しすぎて、今日は疲れたのか??大人しいです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 20時28分

★  ako様

有り難うございます。nekosannも嬉しいです。
akoさんが訪問して下さったことも嬉しいです。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて元気になって下さい、チョビは久しぶりの家族に大喜びです。
猫のようにスリスリしてましたよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 20時32分

★  riomama様

ママサン有り難うございます。忙しくなりました。でも、嬉しい忙しさです。(*^_^*)
沢山で食べる御飯は食が進みます。(*^_^*)
チョビもニャンズも甘えてます。

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 20時36分

★  cakecat様

2人一緒に帰ってきましたから、興奮しすぎて、今日は疲れたのでしょう、寝てました。今頃起き出して、ウロウロしてます。(^^;)
旦那様の横に行ったり、娘の横に行ったりと忙しいことです。あまり興奮したら心臓に悪いんではないかと心配です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月23日 (日) 20時42分

以前nekosannのコメントで私とんでもない勘違いしていました。どうもすみませんでした。
ご主人と娘さん久しぶりのご帰宅だったんですね。
チョビ君 顔を押し付けてスリスリ・・可愛いですよね。

投稿: リンママ | 2006年7月23日 (日) 22時00分

すごいメロメロですねぇ~(≧∇≦)!!
可愛い~♪久しぶりに帰ってくる家族にこうもメロメロになられると嬉しいんですけど、ちょっとだけジェラシーを感じませんか?( ̄∇ ̄*)

投稿: みっきー | 2006年7月24日 (月) 09時09分

★  リンママ様

え・?そうでしたか??
チョビはもう猫のようにスリスリ攻撃で嬉しさを身体全体で表してました。人間もこうあるべきかも
(^^;)あまりに興奮しすぎて、疲れたのでしょう、
奧の部屋に入り寝てます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月24日 (月) 13時01分

★  みっきー様

アハハハ、ジェラシーゲラゲラ、若~~い、焼くわけね~べ、これから忙しくなるって、頭の中は何を作るかな??って、そればかりよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月24日 (月) 13時04分

nekosann、よかったですね。
私もうれしいです。
きれいな娘さんがいらっしゃるのですね。
チョビくん、ほんとにうれしそう。
にぎやかな日々を楽しんでくださいね。

投稿: シェパママ | 2006年7月24日 (月) 13時18分

★  シェパママ様

娘がいるんですよ、ママサン男の子だけでしたね、娘は良いですよ、(^^;)
チョビはあまりに興奮しすぎて、今は静かに寝てます。(^^;)
賑やかな日も直ぐに過ぎますね、又、寂しくなります。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年7月24日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/11059835

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮しすぎだよ、(≧∇≦):

« どいてちょうだい、(=①①=) | トップページ | あつかったニャア^^ »