« 猫好きさんへ(^^;) | トップページ | わが家の花たち頑張ってます。 »

14才の誕生日なのに(^^;)

P1000710 今日は僕の14回目の生まれた日だって、おばさんが言ってたな、でも、母さん、僕にマテをさせるんだ、

だから、僕、肉を見ないようにしてるんだ(^^;)

見たら、欲しくなるもん

P1000709 まだかなァ~~、

まだかなァ~~

まだかなァ~~

P1000713 もう、辛抱できんでぇ~~

僕の誕生日なのに、早く食べさせてぇ~~

母さん、何、考えてるのかなァ~~

ええ加減にして欲しいなァ~~

P1000715 やっと、食べられるゎぁ~~

母さん、意地悪してるわ、

僕の生まれた日なのに・・・

今日はチョビの14才の誕生日です。

14年前、息子が一目惚れをして、遠くから貰ってきました。

14年間、病気も怪我もすることなく、元気に過ごしてきました。ほんとに感謝してるよ、チョビー

少し、耳は聞こえなくなりましたけど、まだまだ、若いチョビです。

これからも、元気で頑張ろうよ(*^_^*)

|

« 猫好きさんへ(^^;) | トップページ | わが家の花たち頑張ってます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビっちー(≧∇≦)!!
HappyBirthday!!
長いこと待たされたん?堪忍やで~(笑)
これからもよろしくお願いしま~す!!

投稿: みっきー | 2006年7月10日 (月) 19時10分

チョビ君、お誕生日おめでとうございます。14歳ですか~リオの2倍です!写真で拝見するのみですが・・・美しいですね。
3枚目の写真のチョビ君の目線が・・・なんともいえないです!
チョビ君元気で長生きしてね~~

投稿: riomama | 2006年7月10日 (月) 20時12分

チョビ君、お誕生日おめでとう!!
えらいね~ちゃんと待ったんだね。(*^_^*)
癒してくれるチョビ君を、いつも楽しみにしてます。
いつまでも、元気でいてねっ!!

投稿: しろぱん | 2006年7月10日 (月) 20時14分

チョビ君、おめでとう!!
一生懸命待っているとこ、ほんとに偉いわ~。
耳がよく聞こえなくても、安らげる家族の側にいればきっと大丈夫。
15才に向けて良い一年になりますように。

投稿: ぶーママ | 2006年7月10日 (月) 20時14分

おめでとう!チョビくん!
14歳、すごいなぁ。もっともっとがんばってね。
長生きするんだよ。お肉もらえてよかったね。
シェパママ、応援してるよ~!!

投稿: シェパママ | 2006年7月10日 (月) 21時32分

★  みっきー様

ありがとう、嬉しいワン、母さんが意地悪するねん、今日な、母さん疲れて、おいらの誕生日、肉だけだで、ケーキなしダワン、おいらもよろしくワン
(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月10日 (月) 23時05分

★  riomama様

有り難うございます。(-_-) 私、慣れない仕事に疲れまして、肉のみの誕生日となりました。肉も奮発して、普段より、少し値段の張るのに(^^;)
此で勘弁してです。(^^;)
今晩の私の御飯は母がちらし寿司をくれましたので、助かりました。親は好いですよね、感謝、感謝です。
チョビは「マテ」だけは上手に出来るんですよ
リオちゃんの倍の歳ですか、そうか、来年も誕生日が来ますようにです。(-_-)

投稿: nekosann | 2006年7月10日 (月) 23時12分

チョビ君、ハッピーバースデー♪
祝ってあげられるって良いですねー。
いつも癒されてるから、何かしてあげたくなりますよね。
家族の幸せ=自分の幸せが感じられますよー!
いつまでも続きますように。

投稿: Dracula | 2006年7月10日 (月) 23時13分

★  しろぱん様

ありがとう、チョビは「マテ」だけは上手なんですよ、よだれ、タラタラでしたけど、ブログ様に我慢してくれました。(^^;)
肉を見ないようにして頑張ってくれました。耳は悪くなりましたけど、手の合図でわかるようです。
此からもよろしくです。(^o^)

投稿: nekosann | 2006年7月10日 (月) 23時18分

★  ぶーママ様

有り難うございます。チョビは年寄りも若く見えるようです。ペットホテルに時々預けますけど、若いって言われます。(^^;) 嬉しくなります。お世辞でも(^^;)
来年も迎えられるようにです。此からもよろしくです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月10日 (月) 23時26分

★  シェパママ様

応援、有り難うです。きっと、レディチャンと同じくらいの歳なんだろうね??
チョビは中型の大きめワンコだから、最近、ほんと、歳を感じさせてくれます。
食欲だけはすごいけど、来年も誕生日を迎えられますようにです。
今日は爺婆の家にも行き、ソーセージを貰い、嬉しそうでした。

投稿: nekosann | 2006年7月10日 (月) 23時35分

★  Dracula様

有り難うございます。ほんと、ワンニャンズに癒しと幸せを貰ってると思います。
でも、今日は私、慣れない仕事で疲れてしまいまして、肉だけで勘弁して貰いました。
爺、ババがチョビ用にソーセージを用意してくれてましたので、チョビも嬉しそうでした。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月10日 (月) 23時44分

チョビくん14歳おめでとう!
我が家の子達は誕生日不明なんです。だからお祝いしたことないんですね。
チョビくんは若くみられるんですね・・・うちのボビーは若いうちから「もうお年ですね」って言われ続けてました。お爺ちゃんみたいな犬だねって・・・テリアの独特の口の周りの長い毛と、白い毛が混じっているせいなのかもしれません。れっきとした雑種ですが。
みんなに、祝ってもらって幸せチョビくんでしたね。

投稿: Bi | 2006年7月11日 (火) 00時03分

★  BI様

有り難うございます。チョビもミックスですよ、でもね、ミックスの方が強いって言ってましたよ、息子が14年前に一目見て、気に入り、舟で連れて帰りました。舟に乗せて貰い母から別れて不安だったんでしょうねえ~「クークークウン」って、泣いてたのが昨日のようです。今ではデレーと寝てばかりで、御飯、散歩、にだけ、反応するんですよ、(^^;)
歳と共に頑固になり、我が儘にもなりましたけど、病気もすることなく、此処まで来れたことに感謝です。ボビークン、nyao2ちゃん、同じ日に誕生日にすればいいね、にゃんずはわが家もわかりません、
お刺身のある時が誕生日です。(^^;)
許してくれるでしょう??(^^;)
昨日から、ログイン出来なくて、今日はどうしても投稿したくて、仕事から帰り、直ぐにパソコンの前に座りました。
この記事を投稿するのに1時間以上かかりましたよ、御飯を途中で食べながらの、投稿になりました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月11日 (火) 00時23分

お誕生日おめでと~~~~!
まだまだ若いですぞ!
これからも、どんどん男の色気を出して頑張って行くのじゃぞ!

ご馳走目の前にして、待てが長いとはなんたるけしからん飼い主じゃ・・・。
誕生日の時くらい、さっさと食べらせてくれ!よね~チョビくん!お母さんに文句言ってやれ!
とにかく、元気で長生きするんだよ!

で、ここで、お礼を言わせてもらいます。
ちゃーちゃんのことでは、nekosannさんにはいろいろ教えて下さって、ほんとうに心強かったです。
もし、nekosannさんいなかったら、今頃どうなってたんだろう・・・って思います。
ここまで育てられたのも、nekosannさんがいてくれたから・・・。
ナーゴ以上、母ちゃん以上にnekosannさんが母親だったかもしれません。
こんな残念なことになってしまいましたが、今まで応援、アドバイスしてくれてありがとうございました。感謝してます。
ちゃーちゃんもきっとnekosannさんにお礼をお空の上から言ってると思います。
ありがとう・・・って。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月11日 (火) 01時05分

★  おはようございます。又、そのようなことを書かれては水分を取られ、しわくちゃが一段としわくちゃになるではないか(^^;)
ほんとに残念だったね、時間が来れば、楽しい思い出に変わるよ、皆、そうだから、隠岐は人間さんの火葬場、あるよ、でも、私の祖父母は土葬です。
まだ、土葬にしてるところは隠岐の中でもあると思います。(^^;)
チョビ、今日は可哀想なことしました。慣れない仕事で少々疲れ、肉だけの誕生日、それもブログ様に
(^^;)
大らかな、チョビだから、肉で許してくれるでしょう、人間様より高い肉を奮発しました。
美味しそうに食べてくれました。(*^_^*)
此からもよろしくワン<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年7月11日 (火) 09時27分

チョビ君お誕生日おめでとう♪
とうとう14歳になりましたね。
ようすけとひとつ違いです。
チョビ君も長寿犬目指してがんばりましょうね。
お肉は牛肉ですか?
豪勢ですね~、私はようすけの誕生日に確か・・・。
うっそ~、チーズスティックしかあげてないわ。

投稿: ぱっち | 2006年7月11日 (火) 13時32分

何度もチョビ君にお誕生日のお祝いのコメントを投稿するのだけれど投稿ができず今日になりまた。
ココログメンテナンスだった様ですね。
遅くなってごめんなさい チョビ君14歳お誕生日おめでとう 20歳まで長生きして下さい
チヨビ君とても14歳には見えません可愛い顔しているので女の子に見えます。白ワンだから白髪が出来なくて良いですよね うちのワンは2代続いての黒ワンなので顔に白髪が出来て老け顔になります。

投稿: リンママ | 2006年7月13日 (木) 15時04分

チョビくんお誕生日おめでとうございますv(。・ω・。)たくさんお肉をプレゼントしてもらってとってもうれしそうですね!うちもコロにはお誕生日ケーキを作ります(がつがつ食べます)
コロより数ヶ月先輩のチョビくん、これからも元気な姿をたくさん見せてください(^^)
それにしてもメンテナンス長いです(><)

投稿: cakecat | 2006年7月13日 (木) 15時34分

チョビ君の頑張って待っている姿が素敵です!
お誕生日おめでとう♪
これからも、かわいい姿を
たくさん見せてくださいね。

投稿: ちゃこ | 2006年7月13日 (木) 16時12分

★  ぱっち様

メンテナンス、終わりました。遅くなって申し訳ないです。
チョビも無事に14才を迎えることが出来ました。
誕生日なんて、したこと無いのよね、何時も今日はチョビとミンと長男の誕生日だって言いながら、焼き肉で済ませてます。(^^;)
ようすけ君の後を追いかけますよ、此からもよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年7月13日 (木) 16時45分

★  リンママ様

有り難うございます。メンテナンス、時々あるんですよ、
チョビも14才になり、老いを感じるときが目立ってきました。見た目は若く見えるらしいですけど、やはり14才です。
寝てばかりです。散歩と御飯には元気に反応してくれますけど(^^;)
此からもゆっくり静かに時間が過ぎてくれることを祈ってます。
此からもよろしくです。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年7月13日 (木) 16時51分

★  cakecat様

有り難うございます。ころ君ケーキもらえて好いですね、犬用のケーキ、作ったことありません(^^;)
ころ君と同級生嬉しいです。(*^_^*)
ころくんも一緒にゆっくり歩きましょうね(*^_^*)
此からもよろしくです。(^o^)

投稿: nekosann | 2006年7月13日 (木) 16時57分

★  ちゃこ様

有り難うございます。暑くなりましたね、チョビは伸びております。
可愛い姿をなが~~~く、見せれるようにゆっくり過ごせればいいかな(^o^)

投稿: nekosann | 2006年7月13日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10872948

この記事へのトラックバック一覧です: 14才の誕生日なのに(^^;):

« 猫好きさんへ(^^;) | トップページ | わが家の花たち頑張ってます。 »