« お転婆娘、(^^;) | トップページ | 聞こえないの?? »

ごめんよ、チョビ(^_^;)

久しぶりに仕事を頼まれ、産休の方の変わりに2ヶ月ほど働くことになりました。

気になるのは愛犬チョビのことです。

最近、長く留守をすることもなく、何時も側にいたから、

それに外にいるのを嫌がるようになり、何時も玄関に・・・

夜は自由に家の中をウロウロしてたから、

朝の散歩を終わり、外の小屋に繋いでおこうとしたら、もの凄く嫌がり、

抵抗します。(アアー仕事、引き受けるんじゃ無かったぁ~)

それでも、無理に引き、外小屋に・・・

9時から4時まで、仕事をし

急いで帰宅しました。

「チョビー帰ったよー」

久しぶりにシッポをグルングルン回してくれ、熱烈歓迎です。

そして、夕の散歩も終わり、nekosannが花の手入れをしてるときのチョビです。

安心した顔です。ゴメンよー2ヶ月よろしくねー

P1000567 ベールに包まれたチョビデース。

眠いの??

|

« お転婆娘、(^^;) | トップページ | 聞こえないの?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、お疲れ様です。
網戸の外から写しましたね。
チョビ2ヶ月、寂しいけどがまんだね。頑張れ!
猫ちゃんたちは、大丈夫ですか?さみしがりません?
チョビは昼間、nekosannがいつ帰るか、いつ帰るかと熟睡できてなかったかもね。今になって安心して眠くなっちゃったかな?
nekosann、仕事とお花と散歩と大忙しですね・・・体壊さないんでね。

投稿: Bi | 2006年7月 3日 (月) 23時09分

チョビさん。寂しいんですね~。写真耳を垂れて眠そう。かわいいです♪

投稿: maromama | 2006年7月 3日 (月) 23時14分

nekosann様

チョビちゃん、人恋しいんですね。
寂しそうな表情に見えます。
そう、本当に我慢してもらうのも後ろ髪引かれて辛いものがありますよね。
そして我慢した分だけ嬉しさも!
きっと身体全体で表現してくれてると思います。

投稿: Dracula | 2006年7月 3日 (月) 23時58分

え~~~?またお仕事始めちゃったの???
みんな淋しがるでしょう・・・。
まあ、期間限定だったらいいけど。
チョビくんなんて、もっと淋しいでしょう。

これから暑くなるし、家の中閉めきって出たら猫たちはどうなっちゃうの???
まあ、玄関には立派な専用出入り口があるからいいだろうけど。

体こわさんように頑張ってね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 4日 (火) 01時21分

チョビっちー!!2ヶ月の我慢さ(>ω<)大丈夫すぐ終わるっち~!!

投稿: みっきー | 2006年7月 4日 (火) 09時44分

お仕事頑張ってください チョビ君ここぞ番犬の本領発揮ガンバッテ留守を守るんですよ!!

投稿: リンママ | 2006年7月 4日 (火) 13時37分

ほんとだ、チョビ君寂しそうな顔ですね。
でもnekosann家の番犬だから、我慢できますよ!
お仕事頑張ってくださいね。
チョビ君もファイト!です。

投稿: ちゃこ | 2006年7月 4日 (火) 17時05分

ちょび~がんばれ~!!nekosannいなくて寂しいけど、2ヶ月の辛抱だよ(><)!にゃんこたちも「なんでnekosannいないのかな~??真夏の猫アンカあんまりできなくなっちゃう」って残念がるかな!?
お仕事がんばってください(^^)
わんニャンズもがんばって!

投稿: cakecat | 2006年7月 4日 (火) 18時02分

★  Bi様

2ヶ月って言っても、週に2回です。毎日の仕事はとても出来ません、チョビもミンも高齢です。
何時どうなるかわかりません??
なるべく側にいようと思います。正規職員の方をカットし、(不景気だから)
パートを入れるとの話をいただきました。
短い期間だから、お引き受けしました。チョビの老いを目の当たりに見てます。長くは働けないです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時01分

★  maromama様

久しぶりの外で疲れたんでしょうね、中に入り爆睡してました。でも、仕事、毎日ではないので辛抱してもらいます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時04分

★  Dracula様

そうなんですよ、後ろ髪引かれます。もう、仕事はしまいと思ってましたけど、頼まれれば断れません、チョビには可哀想ですけど、週に2回ですので我慢してもらいます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時08分

★  ポムモモ太郎様

ありがとう、週2回の仕事です。丁度好いかなと引き受けました。2日くらいなら、チョビも我慢してくれるでしょう、花代を稼がなければ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時15分

★  みっきー様

そう、そう、たった、2ヶ月よ、我慢、我慢、武蔵君も我慢してる物ね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時18分

★  リンママ様

アハハハ、すごい番犬です。寝てる番犬もありかも(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時21分

★  ちゃこ様

少し、心が痛みますけど、我慢してもらいます。
週に2回だけですから、(^^;)
寂しいだろうなぁ~そうだったら嬉しいけど、

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時26分

★  cakecat様

2ヶ月、あっという間です。(^^;)寂しいと嬉しいですけど、うるさいのがいなくてホットしたりして、
ニャンコども、膝枕も卒業です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 4日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10778197

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよ、チョビ(^_^;):

« お転婆娘、(^^;) | トップページ | 聞こえないの?? »