« こいつはー | トップページ | 今日の作業、(*^_^*) »

まったく、もう(^^;)

P1000516

今日も晴天です。午後から蘭の植え替えです。途中でリーンリーン電話です。

慌てて、電話に・・・

戻ってくればこの通りです。ミンとクロが箱に治まってます。

仕事の邪魔だよー「ミン、その箱使いタイヨー」

「クローゴミ入れクレー」

何か・・・最近近くにいるね、遊びに行かないの???

遊びに行かなくても好いけど、邪魔はしないで!!!

|

« こいつはー | トップページ | 今日の作業、(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持よさそうに、箱に収まってますね。
この後、どうなったのですか?
植え替えはできましたか?
リーンリーンってレトロな感じの電話ですね。
昨日の記事ですが、カミナリにはシャワーって
nekosannの愛情を感じました。
うちではものすごいカミナリの時は
ウロウロしながらヒーと言ってます。
「耐えてくれぇ」とココロで叫んでいます。

投稿: シェパママ | 2006年6月13日 (火) 23時55分

nekosann、おはようございます。
お仕事は、邪魔されながらも進んでますね。ここのところ天気良いからいいですよね。
nekosannのいるところにいたいんですね・・・きっと。
ミンちゃんなんて、すっごく心地よさそうですよ。
クロちゃんは、落ち着いてどっしりと・・・後姿だけだけれど・・・最初、ミンちゃんの下にでも入ってるのかと思ってしまいましたよ。

投稿: Bi | 2006年6月14日 (水) 07時29分

かわえ~(≧∇≦)久しぶりに、にゃんこと戯れたくなりますねぇ~

投稿: みっきー | 2006年6月14日 (水) 13時38分

邪魔されながらも、目を細めて猫たちを見てたんでしょ?目に浮かぶよ・・・。
そうそう!nekosannさんのそばにいつも居たいのよ!いいじゃん、かわいいから・・・。

白い発砲スチロールの箱、我が家ではちゃーちゃんのトイレに使用してます・・・。(猫の砂入れて)
ここらへんは、そんな箱、風が強い時なんかどこからともなく飛んでくるから使い捨てにうってつけのトイレです。
nekosannさんちの猫たちは、お外で用を足すの?それとも家の中にトイレがあるのかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月14日 (水) 18時32分

箱好きですね~。みんちゃんみたいに箱の中に入るのもいいし、クロくんみたいに箱の上に座るのもいいし。nekosannの邪魔しちゃだめよ~。でも微笑ましい光景ですね。すきあらば箱に!nekosannが電話とりに行ってるうちに箱に入っちゃえ~ってかんじですかね(^^)みんちゃんのハマリ具合最高です(鉢植えあって狭くてももいいんですね^^;)

投稿: cakecat | 2006年6月14日 (水) 18時56分

シェパママ様

仕方がないので、出来ることからしました。(^^;)
電話はリーンリーンって鳴る物だと思ってます。歳が分かるかな(^^;)
チョビは若いときから、雷がひどいとシャンプーをして、家の中に入れてました。そうしないと一晩中鳴いてます。(^^;)
大きなシェパードちゃん達も雷嫌いですか、何か想像すると可愛いね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月14日 (水) 20時02分

★ Bi様

最近、花もnekosannも絶好調です。(*^_^*)
ニャンズはどうものらちゃんが怖いのか、家の側から離れないようです。昨夜も何処かの猫がけんかしてました。(^^;)もう、その都度でるのも疲れるので、ほってます。
クロ君は見つけにくいですよね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月14日 (水) 20時07分

★ みっきー様

そうなのよね、わん君にはない可愛さがあるのよね、(*^_^*)
ミッキーさんの所、環境良さそうだから、里親になりましょう(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月14日 (水) 20時11分

★ ポムモモ太郎様

可愛いけど、仕方ないから出来ることからしましたよ(*^_^*)
猫のトイレは中に3コ、外に蓋付きのトイレ2コ、
プランターに土を入れたものが3コ置いてあります。それでも隣に出掛けてするのはなぜ???
わが家の畑でもしてるよ、冬は朝に夕にトイレ掃除です。
だけど、ハッポースチロールをトイレにしたら、爪を次研いで汚いでしょう、わが家、冬には鉢を入れておくんだけど、爪を研いで汚いです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月14日 (水) 20時27分

★ cakecat様

ほんと、どんな箱でも好きですよね、入ってた鉢を出したら、もう、収まってました。
最近、のらちゃんが出没するので、家の廻りで遊んでます。黒君が番長だったときはこんな事は見れない光景です。(^^;)でも、家の廻りで遊んでくれた方が安心です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月14日 (水) 20時35分

ほのぼのして、良いですね~。
スチロール(かな?)がちょうどいい温度に
ぽかぽかしていたのかな?
そして、nekosannが目を離す瞬間を狙っていた
かのような行動が笑えます!!

投稿: ちゃこ | 2006年6月15日 (木) 19時39分

★ ちゃこ様

スチロールは暖かいのでしょうね、猫が好きな箱の一つですよね、ミンも玄関まで出たところに箱があり、ラッキーだったんでしょう(*^_^*)
nekosannの作業が終わるまで入って寝てました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月15日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10514401

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、もう(^^;):

« こいつはー | トップページ | 今日の作業、(*^_^*) »