« わが家のストレプトカーパス達 | トップページ | あ~あ、やったかぁ~ »

もう、勘弁して、(^^;)

P1000643 今日も暑いです。室内温度30度

それなのに、何でお母さんの足の間で毛繕いなの???

もう、暑いがなぁ~辛抱できんよ、

P1000644 辛抱できなくて足を引くけど、この通りです。

可愛さ、余って、憎さが増すようです。(^^;)

「チビー暑う無いの??」

P1000640 「サスケーそこ涼しいの??」

暑い空気は上に行くのではないのかな??

窓は開いてません、涼しいんだろうなぁ~??

でも、落ちないかと心配です。(^^;)

P1000636 「チョビーあんたも外の方が涼しいだろうに」

わが家の子は暑さに鈍いのか??nekosannが暑さに強いから似るのかな??

今日なんか、外の方が涼しいのに、やっぱ、変かな??

|

« わが家のストレプトカーパス達 | トップページ | あ~あ、やったかぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、こんばんは。
今日はこちらも暑かったです。仕事中は快適なんですけどね。帰りは地獄ですね。
みんなのびてますね。
チビちゃんは暑くてもnekosannがいいんですね。みんなnekosannといっしょがいいと思ってるんですね。順番をわきまえているみたいですよね。
サスケくんは、最後まで落ちなかったですか?

投稿: Bi | 2006年6月29日 (木) 20時36分

いつも 読ませて頂いてます。nekosannのブログの中には 穏やかな日々が綴られてホッとさせられる記事が多いのでなごみます。nekosannにチヨット覗いて見てほしい記事が有ったのでURLをのせますので覗いてみてくださいhttp://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

投稿: リンママ | 2006年6月29日 (木) 22時25分

暑かったですね~。写真のみなみなさまも、心なしかぐったりしているような?(笑
うちのほうでは、今ごろ(夜)、やっと涼しくなって、風が気持ちよくなりました。

投稿: keiko | 2006年6月29日 (木) 22時33分

こんばんは!
今日も暑かったですね~。
日差しも強くなってきましたね。
ちゃっぴーがフローリングにゴロン、するように
なったので夏を感じました!
暑いけどニャンズが来てくれると嬉しかったり
しませんか??
みんなnekosann大好き!って感じですね!
サスケくん、落ちそう!!

投稿: ちゃこ | 2006年6月29日 (木) 23時24分

暑かったね~。
今、雨が降り出してちょっと涼しくなったかな?

猫もだけど、太郎も人の側ばっかり来ては「ハアハア・・・」言ってます。その息がかかるだけでうっとうしいの!
どっか行って!てマジ思います。
で、人が歩けば跡ばっかりついてくる・・・。
のくせに「ハアハア」言うんだったらついてこなきゃあいいのにね。

今年も暑くなるんだろうな~。
ちゃーちゃんは初めての夏。
どうやって乗り切るのかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月29日 (木) 23時53分

はじめまして、こんばんは。ちょびくん、真っ白できれいなわんこですね~。暑くても、みんなお母さんの側がいいんですね。またおじゃまさせてください。

投稿: maromama | 2006年6月30日 (金) 00時59分

もう暑さなんて関係ないぐらい大好きなんですねぇ♡
ほんとだっすごい気持ちよさげだけどサスケくん落ちそう(笑)
玄関のあの小さい扉(?)は、にゃんこ用ですか?(″∇″*)アコガレー♪

投稿: みっきー | 2006年6月30日 (金) 09時40分

★  Bi様

そうそう、帰りは地獄だったね、(-_-)お疲れさま
nekosannクーラー嫌いなんですよ、膝が痛くなるから、(^^;)
チビはさすがに暑くなったのか、1時間ほどでいなくなりました。私はチビとビデオを見てましたので、その間は我慢してましたよ(^^;)
夜は夜でどの子かが来ます。嬉しい悲鳴です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 12時41分

★  リンママ様

わが家、イヌ1匹+猫5匹+人間6匹の大家族です。(^^;)
子供達も大きくなり、今は家にはいませんけど、それは賑やかな物でした。猫も多いときには8匹いましたから、
今は寂しい物です。私とこの子達だけです。でも、何時もこの子達に安らぎをもらってます。
URL有り難うございます。貼り付けてみてみようとしましたけど、私のやり方が悪いのかわかりませんでした。偶然にもmaromamaさんがコメントを下さっていましたので、わかりました、犬の十戒ですね、もう何回も言って読みましたよ、ほんと教えられました。チョビも、もう、14才です。覚悟の時が近づいてきます。出来ればおそくありたいと願っています。

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 12時56分

★ keiko様

暑かったですね、わが家の猫ども何でかな、たかい所が好いようです。膝はさすがに勘弁してえ~ですけどね、座ると何時もどの子かは来るんですよ、一つしかない膝だから、自由にさせてます。(^o^)
P-ちゃんも来るでしょう??

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 13時03分

★  ちゃこ様

ほんと、暑かったですね、猫も暑そうにしています。でも、床ではまだ寝ておりませんよ、此方の方が涼しいのかな??
あまり暑くなると家の中にはいなくなります。庭の土の上に移動です。日のあたらない土は気持ちいいのでしょうねえ~
膝はその時にやっと解放されます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 13時09分

★  ポムモモ太郎様

暑かったねえ~今もクロが膝にいるよ、この可愛い膝の何処が好いのかな??でも、今日はそんなに暑くないね、太郎君ストーカーするんだ、可愛いね、
ちゃーちゃん、子供だからそんなに暑さは気にならないと違う、人間と同じよ(^^;)
チョビは散髪しなければ、今年も乗り切ってもらわないと(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 13時18分

★  maromama様

リンママさんの所で読み逃げしてました。ごめんなさい、チョビは紀州とサモエドかな?のミックスです。7月で14才です。良い子なんですけど、音が苦手です。私がいないと物を破壊してしまいます。
(T_T)
耳が少し遠くなったのか??若いときほどには音を嫌がりませんけど、今日は夜中に雷でも鳴ったのかな??洗濯機のホースを噛んでしまいました。(T_T)
これからもよろしくです。

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 13時26分

★  みっきー様

そうゆうふうに(大好き)受け止めればいいのね、(^o^)
可愛いドア猫用です。庭で遊ばせるためです。他人様の庭に行かないように対策立てても猫は自由が好きだものね、あかんわ!!!
田舎も文句出るの??此処は人に寄るけどね、我慢して頂いてます。<(_ _)>此処も田舎だったわ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月30日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10725084

この記事へのトラックバック一覧です: もう、勘弁して、(^^;):

« わが家のストレプトカーパス達 | トップページ | あ~あ、やったかぁ~ »