« 散歩、ま~だ (^_^) | トップページ | 今日の作業 »

やっぱり、若い子が好き(^^;)

  1. P1000387

家の横の花も終わりそうです。夏の花と交代しなければ

チョビの朝の散歩時、向かいから、最近時々会う、美犬が来ます。

2才とか、チョビは最近、目が悪くなったのか???かなり近くに来ないと分からないのか??気が付きません、

ほんと、スラーとした若い雌犬です。「おい、チョビ、べっぴんさんだよ」

チョビ、・・・とばかりにnekosannを見ています。そしてやっと若い犬に気が付きました(おいおい、もっと早くに気が付けよ)

シッポをブルンブル回して喜んでます。

犬好きの方はこの喜び方分かりますよね、(^^;)

そうです。ものすごーーーく嬉しいときにする喜び方です

しばらく、ブルンブルンが続き、あちこちと美犬の臭いを嗅ぎ回ってます。

美犬ちゃんも、嬉しそうです。

飼い主の方、「気が合うんだなあ~アハハハ」

やはり、犬も若い子が良いのかなァ~人間と同じだ、

チョビのス・ケ・ベ・イ・も健在でよかったよー(^^;)

|

« 散歩、ま~だ (^_^) | トップページ | 今日の作業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、nekosann。
目もあまり見えなくなってるんですね。
ボビーもそうです。耳も目もあまり良くないようです。
やっぱり雌犬はわかるんですね。チョビば若い美犬ちゃんにエネルギーもらってますね・・・またこれから会えるのを期待して散歩するのかな?時々でなく毎日会えるといいね、チョビ。

nekosann,庭の花もすごいのに、外のプランターにも愛情そそいでますね。・・・綺麗に咲いてます。
夏のお花は、何がくるのかな??・・・楽しみ楽しみ・・・♥

投稿: Bi | 2006年6月 5日 (月) 21時15分

チョビ君、美人さんに会えてよかったねっ!
散歩も楽しみになっちゃうよね~(*^_^*)
でも、nekosann家の通りを散歩する人も、
きっとキレイなお花が見れて、楽しいんだろうな~♪

投稿: しろぱん | 2006年6月 5日 (月) 21時28分

Bi様

ボビークンも耳も目も悪いのですか?まだ若いのに、チョビは雌犬大歓迎です。(^^;)
でもかなり近くまでこないと気が付きません
最近、朝の散歩で会うのですよ、とても綺麗な中型犬です。よく手入れをされてるようで、白に茶色の模様のある子です。
飼い主さんが言われてました。「この子は優しいだな」ってチョビのことです。親ばかです。(^^;)
花、もう終わりですね、夏の花は少ないから、少し寂しくなります。
家の中にも沢山あるんですよ、毎日、毎日、花の手入れです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月 5日 (月) 23時16分

★ しろぱん様

ありがとう、(*^_^*)散歩される方が楽しければ、嬉しいです。
チョビは雌犬大歓迎です。(^^;)わん君友達がいることはチョビも楽しいだろうと思います。
それも美犬だから、鼻の下が伸びるよね、古いかな

投稿: nekosann | 2006年6月 5日 (月) 23時19分

チョビくん、若いよ!美人さんならみんな好きだよね。レディはかっこいい男の子にもガウガウ怒るのです。どうしてだろう。いくつになってもトキメキを大切にしなくちゃね。(自分に言い聞かせております)

投稿: シェパママ | 2006年6月 5日 (月) 23時33分

その犬、そんなにべっぴんさんなんだ・・・。
そりゃあ、まだチョビ君が若いって証拠だよ!
・・・て、チョビ君「オカマ」さんなんだっけ?

人間のジイさまと一緒だよ・・・。
いつまでも、エロいジジイは元気あるじゃん!
隣の、ジジイ家にいた犬も19歳?まで生きて、その夏頃まで、エロだったよ!去勢してなかったけど、童貞のまま、女を知らずに・・・。

チョビ君まだまだ若いぞ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月 6日 (火) 08時37分

★  シェパママ様

アハハハ、人間と同じですね、チョビは・お・す・ですから、レディチャンは・め・す・だものね、
でも、ママさん若~い、トキメキですか、nekosann、そんな言葉忘れてました。
そうだよね、旦那には何時もときめいていたいですよね、(^^;)これ、嘘です。ホホホー
たまには、お洒落をして出掛けなくては、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月 6日 (火) 16時10分

★ ポムモモ太郎様

そうなんですよ、ほんと美犬です。鼻筋スートして、スマートでよく手入れされてるんだわ、それに若いよね、男はみんな若いのが好いでしょう、熟年の魅力が分からないのね、チョビも
ジイジ様のわん君19才、すごいね、老いても元気だったんだ(^^;)
チョビもタマタマ取ってしまったから、可哀想に結婚してません、
まだ、タマタマある時に、チョビの子供がほしいと言われ、連れて出掛けたけど、チョビが気に入らなくて、トホホホです。
わん君も、相性があるんですよね(^^;)
チョビはどうも、美犬に弱いようです。
飼い主に似るって言うでしょう(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月 6日 (火) 16時24分

(笑)チョビくん美人のわんちゃんにでれでれ?ですね(^^)若い、若い!!
細身の美女がお気に入りみたいですね~。面食いですね。でもほんとにチョビくん見かけは13歳と思えないくらい若いですよね!スケベでもいいからそのまま元気なチョビくんでいてください(*>w<*)

投稿: cakecat | 2006年6月 6日 (火) 20時48分

★ cakecat様

ありがとう、ほんと、スケベでも何でも好いから、元気で長生きしてほしいです。(*^_^*)
チョビは来月で14才です。何時までもスケベでいたほしいなァ~

投稿: nekosann | 2006年6月 6日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10404752

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、若い子が好き(^^;):

« 散歩、ま~だ (^_^) | トップページ | 今日の作業 »