« 自動車の上で(^^;) | トップページ | まったく、もう(^^;) »

こいつはー

P1000495 昨夜、10時くらいだっただろうか?突然の雷です。雷大嫌いなわが家の愛犬チョビ

nekosannの膝に来て震えております。この大きいワンコロが震えてるんです。《《≧⇔≦》》

震えるだけなら、まだいいー

方にウロウロ、此方にウロウロ、落ち着きません、抱っこしようがどうしようが落ち着きません、かなりすごい雷です。

そこでnekosannチョビを風呂に入れることに、風呂に入れるとシャワーの音で雷の音が聞こえません、

風呂は安全と思ってるのか?素直に付いてきます。ゴシゴシ、ゴシゴシ綺麗になりました。(^仝^)

雷のことも忘れたのか、毛をなめるのに夢中になってます。

P1000496 なんか、ライオンのようです。

nekosannも疲れました。(^^;)

P1000504 今朝の写真です。我が犬ながら、綺麗です。

う~~ん、ほんと綺麗だわ(^^;)

すごい抜け毛、枕でも出来そうでした。(^^;)

|

« 自動車の上で(^^;) | トップページ | まったく、もう(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へ~、昨日雷鳴ったんだ・・・。
こっちは全然で蒸し暑い夜だったよ。
だから、あんなに遅くお風呂入れてたんだ。
これで謎がとけました・・・。

チョビ君真っ白が余計に真っ白になってる。
漂白剤入りのシャンプーか?

nekosannさん地方今朝地震はどうでした?
ここは、震度3らしかったけど、全くといっていいほど気がつきませんでした。
子供も爆睡で気がつかなかったらしい・・・。

地震、雷、火事、親父ってね。
どれも怖いけど、親父はどうかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月12日 (月) 20時42分

ポムモモ太郎様

そうゆう事です。今朝ね娘から5時過ぎに電話が入るまで、寝ておりました。地震、全然気が付きませんでした。
此処は震度2、です。わからんわね、(^^;)
リンが興奮してたな、他の猫は普段と変わらなかったよ、チョビも寝てたしね、
親父も怖いもんに、しときましょう、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月12日 (月) 21時17分

nekosann、こんばんは。
地震被害心配でした。そちらもポムさんところもさほどの被害なくて良かったですね。
チョビは綺麗になれたし、雷から逃避できたしよかったよかった・・・それにしても本当にライオンみたいです。
触りたくなるやわらかさと清潔感漂う白さですよね・・・シャンプーの宣伝ではありませんよ。

昨日のデンドロ、手入れしてなかった割には、花を付けてくれたみたに書かれていたけれど・・・私だったらからしてしまってます・・・さすがにnekosann,「手入れしていない」のランクが全然違いますよね。

投稿: Bi | 2006年6月12日 (月) 21時46分

チョビ君、ほんとライオンみたい。(笑)
お風呂で、雷の事忘れちゃってよかったですね。(*^_^*)
地震大丈夫だったのですね。ほっとしました。

投稿: しろぱん | 2006年6月12日 (月) 22時55分

★ Bi様

心配して頂き有り難うございます。地震怖いですね、都会が地震になったら大変だね、
チョビはフワフワで気持ちいいですよ、ほのかに、シャンプーの臭いもします。毛の長い子はシャンプー大変ですよね、疲れます。洗い始めから、乾かし終わるまで、2時間弱かかります。(^^;)
花、綺麗ですか???写真だから誤魔化しが利くんですね、間近で見ると寂しい物があります。植物は正直だから、手を抜くと直ぐに分かります。(^^;)
今日も花の植え替えです。(*^_^*)
Biさんもゆっくりな時間がもてるようになれば、お花でいっぱいにしてくださいね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月13日 (火) 12時56分

★ しろぱん様

単純チョビです。シャンプー嫌がらないので助かります。綺麗でしょう??ライオンさんも大喜びで家の中を走り回っておりました。畳にフローリング、フーです。元気が良いから、仕方ないね、
地震、全然分かりませんでした。娘の所はかなり揺れたようですけど、娘が心配で電話してくれるまで、私は夢の中でした。心配してくれて有り難う、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月13日 (火) 13時01分

ま~ほんとに綺麗なホワイトライオンさん♪うまい恐怖症対策でしたねぇ!その手があったかぁ~
うちの薄汚れたライオンさんもたまには(?)洗ってやらんとなぁ…(笑)

投稿: みっきー | 2006年6月13日 (火) 14時18分

雷が鳴ったんですか!!
チョビちゃん、ほんとにライオンのようですね。
ふわふわで綺麗!

投稿: ちゃこ | 2006年6月13日 (火) 16時55分

★ みっきー様

ほんと、雷大嫌いなのよね、大きかったもんね、少々の雷はもう聞こえないけど、このときは聞こえたんだわね(^^;)
綺麗な白ライオンでしょう???
武蔵君、元気そうだから川に連れて行けば喜ぶね、チョビも若いときは川で泳がせてたよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月13日 (火) 23時18分

★ ちゃこ様

雷、大嫌いです。もう、落ち着きが無くなります。
シャンプー後はフワフワで気持ちいいですよー
毛が長いと時間がかかり大変です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月13日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10496855

この記事へのトラックバック一覧です: こいつはー:

« 自動車の上で(^^;) | トップページ | まったく、もう(^^;) »