« 今日の作業 | トップページ | 大笑いです。《≧∀≦》 »

仕方ない、仕方ない(^_^;)

Pb290024 此の辺りの番を張ってたわが家のクロ君、最近、若い猫にやられたのか?見回りをしない

毎日、毎日、朝に夕に見回りしてたのに・・・

最近はノンビリ寝て過ごしている。

昨夜の出来事です。「あご~ん、あご~ん、フウーニャギャー」 わが家の庭で、すごい声が、

クロ君、出て行くかと思いきや、彼方にウロウロ、此方にウロウロ、

逃げ回ってます。(^_^;)

若いときは直ぐにでって行ったのにー

ミンおばさん、でて行きかけて、振り返ってます。「クローどうしたんにゃー」

P1000479 チョビまでが、クロの泡手振りにビックリしてます。

写真は撮れなかったのですが、此が番を張ってた猫にはとても見えません、

世代交代、仕方のないことです。喧嘩に負けるとこんなにも哀れかと・・・

クロー大丈夫だよ、若い者に譲るときが来たのよ」

記事には関係ないのですけど、ミンの上に白いボールのような物が移ってるでしょう、これって、心霊写真???

|

« 今日の作業 | トップページ | 大笑いです。《≧∀≦》 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クロ君、若いもんに後を譲ったのかな。
猫の社会も、大変ですね。
家では、私がしろより早く飛び出してました。(笑)
ミンちゃんの上の丸って何でしょうね??

投稿: しろぱん | 2006年6月 7日 (水) 21時20分

仕方ないですねー。オトコの世界は厳しいのだ。
クロ君には安全なおうちがあるんだから、ゆっくりしてね。うちでも時々侵入者がやってきますが、クロちゃんにそっくりなチョコポがもっぱら相手をしています。ミンちゃんの上のやつ、ボールの霊!?

投稿: シェパママ | 2006年6月 7日 (水) 21時30分

やだ~nekosann,なんか寒気を感じる・・・。
何なんでしょうね???? 光の反射?デジカメなんだし、ちょっと恐い!

クロちゃん、顔ゆがんでる?どういう状態なのかよくわかからない。けんかしてこうなったんですか?クロちゃん怪我していたら、お大事ね。
クリックしても大きく表示されないのは・・・?


今日ね、私のブログも写真アップしても、大きく表示できないんです・・・どうしてかしらねぇ。

投稿: Bi | 2006年6月 7日 (水) 21時49分

しろぱん様

そうですよー、猫の世界も大変ですよー、クロ君9才です。番を張るのももう、そろそろ卒業で~す。
でも、見てたら、可哀想で哀れです。(-_-)
白い玉ね、何だろうか??デジカメだから、記事を書いてて、気が付きました。

投稿: nekosann | 2006年6月 7日 (水) 22時18分

★ シェパママ様

ちょこぼくん、クロに似てるのですか?嬉しいです。男の世界も大変だ(^^;)
でも、此でわが家のニャンズを守ってくれる子がいなくなりました。(^^;)
ボールの霊、そうです。なんでしょうね~??
記事を書いていて気が付きました。デジカメだから?

投稿: nekosann | 2006年6月 7日 (水) 22時23分

★ Bi様

何でかな?写真、大きくなりませんね、ココログさん、??かな、
気持ち悪いでしょう、私もです。昨夜撮った物です。暗かったからかな?自動で光調節するカメラだから、その為かな?
記事にアップしてから、気が付きました。(^^;)
カメラ、もう1度見直したら、やはり、玉が写ってました。色々あるさです。
クロは顔が上を向いてるだけで、怪我はしてません

投稿: nekosann | 2006年6月 7日 (水) 22時32分

もう、若いモンには負ける歳でありましょうか?
悲しいものもあります。
でも、オス同士の争いみてると面白いです。
戦って、その後ナーゴと一緒に連れ立っているオスを見て、「あんた、こんな顔が趣味?」って思う。
けど、猫は顔じゃないのね・・・。
なら何なんだろう?

で、その写真の白い玉。
よく心霊写真であるじゃん!あれじゃない?
って、言ってる自分がブルブルっときたよ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月 8日 (木) 00時21分

クロ君今までは男らしく番をしていたんですね!ちょおとお疲れ?かな・・・。それとも凹んでるのかな!?聞いたんですが、猫世界ではメス猫がオス猫を選ぶ権利があって、オス猫には選ぶ権利がないって・・・本当ですかね!?男は辛いね~。
白い丸いもの・・・何~!!!怖い(-д-;)

投稿: cakecat | 2006年6月 8日 (木) 15時08分

★ ポムモモ太郎様

わが家のクロ君、矯正してるから、雌には焦がれません、避妊をしててもオスは来るんですよ、そのオスどもとよく喧嘩になります。今まではほんと、無敗だったんだろうね、声がすると直ぐに飛び出してたもの、でも、負けたんだわ、ウロウロが哀れだったよ、(^^;)
外に出ようとしないもの(T_T)
この白い玉ね、???カメラのためかな???
わからん、でも、以前テレビで心霊写真のことしてたけど、白いのは怖くないとか行ってたような(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月 8日 (木) 18時27分

★ cakecat様

あ・そうなんだ、雌に権利があるのね、知らなかったです。(^^;)
クロ、怖がって外に行けないようです。最近毎晩のように来るんですよ、来てもわが家の猫は避妊してるから、どうしようもないのにね(^^;)
白い玉、写真をupしてから、気が付きました。
きっと、カメラの光の絞りの為かなと思うのですけど(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月 8日 (木) 18時33分

猫の世界にも世代交代があるんですね~
クロ君、お疲れ様!のんびりしてね。
白い玉は何でしょうねえ...
虹の橋の子達が様子を見に来てくれたのかな?

投稿: ちゃこ | 2006年6月 8日 (木) 19時44分

★ ちゃこ様

なんかね、クロが可哀想でした。あわてて、逃げ回るのが何とも情けなかったです。仕方のないことです。世代交代は大事なことですよね、
ちゃこさん、そうかもです。私、ミンを迎えに来たのかなと思いました。ミンは12才ですけど、気管にできものらしき物が出来ていまして、元気なんですけど、苦しそうな呼吸をします。手術するには年齢がです。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年6月 8日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10431330

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ない、仕方ない(^_^;):

« 今日の作業 | トップページ | 大笑いです。《≧∀≦》 »