« クロー何してるの~(*^_^*) | トップページ | 久しぶりだね、(*^_^*) »

さすけーはやくかえっておいで

昨日から、また肌寒いです。

今日は朝からすごい雨です。

ニャンズも寒いのか、nekosannから離れません

仕方がないのでコタツを又出しました。せっかく片付けてたのに(T_T)

P1000254 P1000246

中に入るでもなく、オコタの横でノンビリ寝てます。

リンは二階で、クロは押入で

でも、サスケが居ません?昨日の昼にはnekosannが掃除をするのを邪魔してたのに、昨日の夕、出かけてから、姿が見えません

雨が降ってるから、何処かで雨宿りかな?こんな事は良くあることです。

夜中にはお腹を空かして帰ってくるでしょう、早く帰っておいでサスケ

P1000239

|

« クロー何してるの~(*^_^*) | トップページ | 久しぶりだね、(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、サスケくんの外泊はよくあることなんですね。1ぴきいなくてもやっぱり心配ですね。特に雨降りは・・・。こちらは4時過ぎから雨が降り出しました。強めになってます。みん、チビは仲良しですね~。チョビはいつもあったかそうです。
クロちゃんは、押入れ・・・我が家のnyao2もたいてい押入れです。10センチほどいつも開けておいてあげるのです。
やっぱり、サスケくんは冒険好きなんですね。

投稿: Bi | 2006年5月10日 (水) 21時08分

え~っサスケ君居ないのですか?心配です。
何かちょろ松星人以来、サスケ君には特別な思いがあります。
まあ猫は水が嫌いだから雨宿りしてるのでしょうね。
お腹が空いて我慢出来なくなったら帰って来るのでしょうね。
けど、天気が不安定で困りものですよねぇ。

投稿: ako | 2006年5月10日 (水) 21時50分

サスケ君どこ行っちゃったんでしょう?
しろもいなくなる事があって、山の中で作業でもしてたのかと
思うほど、泥だらけで帰ってきたりしましたよ~。
うちはまだ、オコタ出しっぱなしです。
夜はまだまだ寒いです(^_^;

投稿: しろぱん | 2006年5月10日 (水) 22時07分

もう帰ってきたかなあ。心配ですね。
私も寝る前確認しないと落ち着きません。
外泊も時々ありますね。
朝、玄関のまえに座ってます。

投稿: シェパママ | 2006年5月10日 (水) 23時08分

Bi様

心配入りません、サスケは遊び好きです。昨年の秋にもこんな事があり、夜に帰って御飯を食べ、又出かけるんです。私に焦がれませんので、お腹が減れば帰ってくるでしょう、
リン姫以外はみんな仲良しです。リンちゃんは意地悪ですから、嫌われるんですよ、(^^;)
今日は雨ひどかったですよ、何も外仕事は出来ませんでした。でも昨日にほとんど済みましたので(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月10日 (水) 23時24分

ako様

大丈夫ですよ、この子は遊び好きですから、良くあることです。夜中に帰って御飯を食べ又出かけるようです。縄張りからでることもないでしょうから、すごいビビリだから、
暖かくなり、はじけてるんでしょう(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月10日 (水) 23時28分

しろぱん様

そうそう、何処かで羽目を外してるんでしょう、よく、田んぼでカエルを追いかけてるんですよ、
ほんと、夜は冷えますよね、掃除するのに大変だから、早くにオコタかたづけたのに、チビが「コタツは」って感じで見るんですよ、
何処に行くにもついてくるので、落ち着かなくて、チビに負けました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月10日 (水) 23時37分

シェパママ様

心配入りません、良くあることです。少し心配だけど(^^;)
我が家、いつでも出入り出来るように猫ドアを付けてるんですよ、倉庫にも毛布置いてますから、何処かで寝てるでしょう、
この子は二~三日は家を空けるんです。何処で何をしてるのやら、不良息子ですから(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月10日 (水) 23時46分

サスケ君彼女のトコにでも行って朝帰り?
ウチの前飼ってた猫は、いつもヒョコリかえってきてたから、別に心配はしなかった。

nekosannさんちの猫たちは、毎日おうちに帰って寝てるの?
だったら心配だね・・・。

夜遊びは男の特権ですから・・・。
早く帰ってくればいいね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月11日 (木) 00時51分

そうそう、夜遊びは男の特権だよね(*^_^*)
サスケは昨夜遅くに帰宅して今寝てます。
ずぶぬれで何をしてたのやら、ハーフだから、彼女もいないかも?

投稿: nekosann | 2006年5月11日 (木) 09時36分

こんにちは(^^)。サスケくんちょっと心配ですね。私が住んでいる所も連日雨模様です。うちのメイは家猫なのでたぶん外に出たら怖がって迷子になりそうです・・・。それともすぐに慣れてしまうのかな!?割と車が多いしちょっと外に出すのは心配です。サスケくんは世界が広いなぁ~、近所で気持ちよさそうに昼寝している猫ちゃんを見ると堂々としていてちょっとかっこいいな、って思っちゃいます(=^w^=)!チョビにぴったりくっついて寝ているのはみんちゃんでしょうか、あったかいのかな?
nekosannのブログをお気に入りリストに加えさせていただいてもいいでしょうか?
サスケくん早く帰ってくるといいですね。

投稿: cakecat | 2006年5月11日 (木) 15時14分

cakecat様

サスケは不良息子です。(^^;) 心配していただいて有り難うございます。
昨夜、遅くに帰宅して昼中寝ておりました。(^^;)
チョビとみんは仲良しです。もう12年間のつきあいですので(*^_^*)
お気に入り有り難うございます。私もお気に入りにいれさせていただきますね

投稿: nekosann | 2006年5月11日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10007392

この記事へのトラックバック一覧です: さすけーはやくかえっておいで:

« クロー何してるの~(*^_^*) | トップページ | 久しぶりだね、(*^_^*) »