« 何なのよ(^^;) | トップページ | 今日もにらみ合っております。(^^;) »

すごい顔 (^^;)

P1000405

散歩から帰り、足ふきを取りに行くのも待てない犬です。

大声で「はやくあげろ~」 と、叫いてます。すごい顔です。(≧∀≦)

こんな顔を見たら、百年の恋も冷めるわ(ちょっと古いかな)

それを冷ややかに猫が見ております。

「我慢のない、チョビだニャア~、うるさいニャン」と 申しております。(^^;)

***********

今日の花

P1000384 (シレネ マリティマ スワンレイク)

清楚で白鳥の羽根のような花です。

綺麗ですよー

P1000383 カンパニュラ ベルフラワー

春先に良く園芸店で見かけます。

特に手入れも入りません

多年草で毎年咲いてくれます。

P1000382 ギボ(ホスタ)

名前が分かりません、数年前に友達から株を分けて頂きました。

とても綺麗な葉です。大株にすれば見応えがあります。

|

« 何なのよ(^^;) | トップページ | 今日もにらみ合っております。(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、nekosann。
カンパニュラベルフラワー春先に、知り合いから夫がいただいたものがありました。かわいいですよね、色もきれいだし、テーブルの上でしばらく楽しませてくれました。
ギボっていうんですね・・観葉コーナーでよく見かけますよね・・・立派ですねぇ。
チョビでも、こういう顔をするんですね。
穏やかでおっとりしているように見えますもん。
リン姫様は完全に冷めた態度ですね・・・・。

投稿: Bi | 2006年5月29日 (月) 21時14分

ほんとだ~、大っきな口開けて訴えてますね。玄関でちょっと待ってるのがいやなのね? それを見つめるニャンコの冷静さがおかしい(^^;
お花きれいですね、3枚めの名前の分からないやつ、私好み!どうも私は葉っぱもんが好きみたいです。

投稿: keiko | 2006年5月29日 (月) 23時17分

nekosann  こんばんは
チョビ君どんなことあってもどんな顔してても可愛いです~  下駄箱の上で冷なのはリン様ですか!?この写真はとても面白い・・・ワンニャンの特徴がよくでてる様に思います。。。
ベルフラワーきれいですね!nekosann家はまるで花屋さんのようですね◎◎

投稿: riomama | 2006年5月29日 (月) 23時40分

Bi様

今日は沢山作業が出来ましたよ、少し疲れてうたた寝をしてしまいました。(^^;)
チョビは大人しくはないです。人間大好きですけど、ワガママです。飼い主が躾をしてません(^^;)
リンチャン、ビックリしてみてましたよ、
そうそう、nyao2ちゃんとベルフラワー写ってましたね、秋に一回り大きい鉢に植えればいいですね、
夏は涼しくです。ギボ、綺麗でしょう、大株にすれば見事ですよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月30日 (火) 00時07分

★ keiko様

ギボ、綺麗でしょう、kkeikoさんの所のオリヅルランも綺麗でしたね、pーチャンが食べてましたけど、この冬にわが家はオリヅルラン、ダメにしてしまいました。(^^;)
リンは何時もこの場所で見張りをしてます。(^^;)
チョビは我慢のない子です。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年5月30日 (火) 00時13分

★ riomama様

チョビは最近ワガママがひどいです。仕方ないかなと(^^;)
リンです。此処の場所でいつも、見張りをしています。時々、野良ちゃんが猫ドアから入り、餌を食べてます。(^^;)
ベルフラワー、綺麗でしょう、もう何年もそだててます。ママさんの所の花たちも大きくなったでしょう、日日草だったかな?

投稿: nekosann | 2006年5月30日 (火) 00時20分

チョビ君のすごい顔も前に、玄関の下駄箱の上に鎮座されているのは、だ~れ?
マジで置物かと思いました・・・。

またまた、お花。
最近、よそのブログでも、よくお花が紹介されてますが、今が一番いい時期なんだろうね。
私も、おはな写したい・・・。
あっても、草の花やたんぽぽしかない・・。
さみし~~~~!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月30日 (火) 00時52分

年を取ってくると、頑固でわがままになってきますね。
うちもしょっちゅう文句ばっかり言ってます。
最近はちょっとのお留守番も不服のようで、
帰るとギャンギャンすごいです。
にゃんこの冷ややかな目が想像できそうです。

投稿: ぱっち | 2006年5月30日 (火) 11時42分

★  ポムモモ太郎様

鎮座してるのはリン姫ですよ、最近時々野良ちゃんが猫ドアから入り、餌を食べるので見張り番かな??あははは
此の時期は人間にも植物にもあらゆる物に良い季節なんだろうね、(*^_^*)
もう少しすれば暑い季節だものね、今の内に花楽しまなければ、ポムさんは忙しくて花どころではないでしょう?私が変わりに花観賞しとくよ、心配入らないよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月30日 (火) 13時02分

★ ぱっち様

ようすけ君も文句言いますか?最近チョビはなんかひどいように思います。飼い主が甘やかしすぎでしょうか、
先日、先生に笑われましたよ、若いときは噛みつく勢いだったのに、偉く大人しいって(^^;)
お昼は良い子で留守番も文句も言わずにするんですよ、夜が大変です。ストーカーです。
寂しいのでしょうね,(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月30日 (火) 13時07分

チョビくん威勢いいですね~!そして対照的に冷静なりんちゃん!やたら冷静な目つきで悟ってるような時の猫ちゃん大好きです(^^;)紫陽花の名前ありがとうございました(^▽^)スワンレイクきれいですね。初めて見ました!

投稿: cakecat | 2006年5月31日 (水) 10時57分

★ cakecat様

綺麗でしょう、スワンレイク、釣りばちにすれば良かったです。(^^;)
チョビはワガママです。
リンは甘ったれです。私とでなければ寝ません、私が留守の時はどうしてるのかなと???
家族と寝ればいいのですけど、私の布団で寝てるそうです。可愛いやつです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月31日 (水) 20時52分

チョビちゃん!すごい顔です!
待ち遠しさが伝わってきますね!

投稿: ちゃこ | 2006年6月 1日 (木) 17時07分

★ ちゃこ様

すごい顔でしょう、足ふきを取りに行く時間も待てないワガママな犬です。年を追うごとにワガママになるような???

投稿: nekosann | 2006年6月 1日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10295485

この記事へのトラックバック一覧です: すごい顔 (^^;):

« 何なのよ(^^;) | トップページ | 今日もにらみ合っております。(^^;) »