« 今日もにらみ合っております。(^^;) | トップページ | 片づけるにゃん、!!! »

お花見でルンルン ♪~♪~

P1000414 今日は早起きをして、ルンルンで花見に出かけました。

家を出たのが8時、松江フォーゲルパークに付いたのが11時30分、やっとつきました。

園内は見事なまでの花、花、花、-

P1000415 P1000419

すごーい、の一言で終わらせてはいけないのですが、ほんと、むせかえるほどのベコニア、

何処を見てもベコニア

さすがに世界最大級の施設です

友達ハア~ござを持ってきて寝ころんでみたいわ」

neko「ほんとだよね~満足、満足よ、来て良かったよー」 夢の中え~♪~言ってみたいと思いませんか~♪~って口ずさみそうでした。

nekosannには花見もですけど、もう一つの目的が、ストレプトカーパスです。この花が大好きです。

ワクワクで売店に、う~ん、綺麗です。10鉢、ゲット

家まで発送して頂くことに、(今月の小遣い無くなりました。)

でも、いいのです。明日から、けちけち生活で頑張るもんね

又来たいね、って言いながら帰路についたのです。

少々、疲れました。遊んで疲れたなんて贅沢です。(^^;)

P1000420

|

« 今日もにらみ合っております。(^^;) | トップページ | 片づけるにゃん、!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nekosann  こんばんは
3時間半で松江ですか~ 独身時代、一度いった事があります。宍道湖に泊まって出雲大社、小泉八雲、西瓜を買ってホテルで食べたような気がします!!夕日が素晴らしかったような気もします!!

ストレプトカーパス。。。10鉢、買っちゃったんだ~~ 届くのが楽しみですね。。。  日日草、覚えててくれてありがとう◎ 10鉢、500円のバーゲン品です。が、お花や動物は値段じゃないですよね・・・

nekosann 楽しい時間・・・よかったね。

  

投稿: riomama | 2006年5月31日 (水) 21時12分

うっわー!華やか!色とりどりの花が目に
飛び込んできました。私も行ってみたいなぁ。
ねころんでみたいなあ。
お小遣いはたいたストレプトカーパス、
楽しみですね。けちけち生活もお花のためなら
楽しめそうですね。

投稿: シェパママ | 2006年5月31日 (水) 21時42分

この前、言ってたトコよね、ここって!
これは、島根にあるの?
おまけに3時間半もかけてお花を見に???
スゴイですね~。

でも、とっても綺麗・・・。
ゴザ持って行ってお花見したいくらいだね。
nekosannさんだったら、そのパーク内に住みたいって思うんじゃない?

また、お花買ったんだ・・・。
楽しみは増えましたね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月31日 (水) 22時01分

ベコニア見事ですねー!それに広そう!!
以前、箱根のベコニア園に行ってキレイだったのですが、規模が違う感じです。
写真もキレイだから、実際は、すごかったでしょうね!!
松江は、高校の修学旅行で行きましたよ。
あの頃を思い出すな~♪
八雲庵てお店でお蕎麦食べて、松江城の近くでぼてぼて茶を飲んで・・・って食べたり飲んだりの思い出だわ。(^_^;

投稿: しろぱん | 2006年5月31日 (水) 22時01分

nekosann,こんばんは。
お疲れ様~!
よかったですね。ハウスの中は暑かった?
ここ、少し前にテレビで見た気がします。
お花いっぱいでいいですね。
10鉢ってもしかして、一番下の写真ですか?
また、また、また楽しみです・・・nekosannもですが、私もです。^_^;

投稿: Bi | 2006年5月31日 (水) 22時28分

ママさん、ありがとう(*^_^*)
そうですよね~お金ではないですよね^^松江は水の都って言われてます。夕日も綺麗です。宍道湖の夕日はきれいですよー
そうです。3時間かけていき、3時間かけて帰宅です。(^^;)
留守が出来にくいから、でも旨く遊びま~す。此から、楽しまなければ、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月31日 (水) 22時35分

★ シェパママ様

綺麗でしょう、(*^_^*)nekosannこうゆう所大好きです。暇と金があれば花見に何処にでも出かけます。でも子守がいないのでチョビを置いて遠出は出来ません、夏休みに子供が帰るので、又、行こうかなって、アハハハ、旦那に叱られそうです。
一度、だけの人生です。楽しまなければです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月31日 (水) 22時47分

★ ポムモモ太郎様

そうです。この前言ってた所です。綺麗でしょう、花を見る為なら、3時間なんて、気にならない、3時間後は夢の中だよ、もう充分楽しんだよ(*^_^*)
山口からも見に行って、綺麗だから(*^_^*)
ゴザねひきたかったよー誰もいなければね、(^^;)
それが皆さん、花の茎でも折るのかな、園内の花は採取しないでくださいって書いてありました。(^^;)アハハハ、私も取りタイヨー

投稿: nekosann | 2006年5月31日 (水) 23時01分

★ しろぱん様

綺麗でしょう、此処は世界最大級のベコニアの施設です。ほんと眩しいくらいでしたよ、
ぼてぼて茶、美味しかった??、nekosann飲んだこと無いです。お蕎麦は食べましたけど(^^;)
しろぱんさんが松江に行かれた頃にはまだ、この施設は出来てなかったのだと思います。
フクロウのショーもあり、可愛かったです。
今日は高齢の方が多かったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月31日 (水) 23時09分

★ Bi様

テレビでも宣伝してますよね、綺麗でしたよ(*^_^*)
そうです。下の写真です。友達も花好きで、今日が休みなので出かけました。気の合う友達と出かけるのは何処でも気持ちが良いです。気を使わなくて好いです。(*^_^*)
購入した花は明日、届きます。又見てくださいね、
嬉しくて、嬉しくて、ルンルンです。ごめんね(-_-)

投稿: nekosann | 2006年5月31日 (水) 23時15分

うひゃー、きれいですねー。これはすごい。圧倒されちゃいそうです。
動物もいいけど、こんな花に囲まれた1日を過ごしたら、気持ちがすーっとしたでしょうね。
また、お庭もきれいになりますね(^^

投稿: keiko | 2006年6月 1日 (木) 12時37分

★ keiko様

すごいでしょう、綺麗でしたよーほんと、嫌なことも忘れますよー気持ち良かったです。
此で又、花に囲まれるように我が家も花でいっぱいにします。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月 1日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10332622

この記事へのトラックバック一覧です: お花見でルンルン ♪~♪~:

« 今日もにらみ合っております。(^^;) | トップページ | 片づけるにゃん、!!! »