« 久しぶりだね、(*^_^*) | トップページ | 元気な14才前・タケノコ堀に »

おいおい、仲良くしようよ(^^;)

P1000296 nekosannが作業をしてる横でくつろいでたサスケ、急に後ろを振り返りました。

あらら、サスケの目の先には

P1000301 リン姫が余裕で柱にスリスリ!!!

サスケに気がついていません

でも気がつくのも直ぐでしょう

nekosannデジカメを取りに・・・

P1000298 アハハハ、やっぱり、リン、獲物をねらってます。

サスケ、動けません、蛇に睨まれた変える状態です。

でも、リン、さすが姉さん、脅かすだけで何もしません

あ~~ら、残念です事(^^;) 内心胸をなで下ろしました。フウー

今日も平和な1日でした。

モッコウバラが満開です。綺麗でしょう!!!

P1000295

|

« 久しぶりだね、(*^_^*) | トップページ | 元気な14才前・タケノコ堀に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、nekosann。
こういう時は、取っ組み合いになるんですか?
リンちゃんの生い立ちをしりたくなりますね。
なぜに、敵対心が芽生えてるのか・・・?
記事になってますか?
木香バラは、素敵です。満開ですね。
nekosann宅の庭は、本当に楽しめますね・・・次はなにかな?楽しみ楽しみ・・・(*^_^*)

投稿: Bi | 2006年5月12日 (金) 20時32分

脅かすだけでリン姫ちゃんお利口です~!
サスケ君もお利口で逆らわないから平和なのね。不良息子元気でご帰還ホッとしました。
家のチョン爺は自分がいじめっ子だったから年老いても対抗意識で・・
もっこう薔薇は垣根ですか大株ですねえ。棘が無いのですよね。華やかでうれしいね。

投稿: ako | 2006年5月12日 (金) 20時57分

りんちゃんて、そんなに怖いの?
それともサスケ君だけに攻撃的なのかな?
それだけいれば、性格が合う合わないがあるだろうけど、色々楽しめるのは確かでしょうね・・・。
(よそのウチの事で楽しむな!か?)

それにしても、たくさんのお花ですね。
もっこうバラっていうの?
よく、よそのお庭で咲いてるの見かけますが花の名前を知らない私は、ただ愛でるだけ・・・。
nekosannさんとお知り合いになれて、今から花の名前の勉強をするポムでした・・・。
次は、どんなお花の紹介かしら?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 08時54分

リンちゃん、思いっきり背中を上げてますね。nekosann、もっと激しいやつを激写しようと待ってたんですね。うーん、よかったような、残念なような・・・モッコウバラってイギリスの庭みたいでおしゃれですね。いつも花がいっぱいですね。

投稿: シェパママ | 2006年5月13日 (土) 11時32分

こんにちは!サスケ君帰ってきてよかったです(^▽^)リン姫とサスケ君相性いまいちなんですか?リン姫余裕たっぷりですね(^^;)!モッコウバラ、見事ですね!淡い黄色が素敵です。

投稿: cakecat | 2006年5月13日 (土) 13時30分

Bi様

懐かしい写真で」・・・記事にしてます。
この子はサスケに厳しいです。サスケは男の子なのに・・・
我が家に来る子はどの子もミンおばさんの指導で大きくなってます。リンは我が家で生まれましたので、ミンおばさんの指導を受けておりません、その為かな???とも思うのですけど、クロ君とは仲良しです。
猫の社会も会うこと会わない子がいるのでしょう、ミンー12才、クロー8才、リンー5才、チビー4才、サスケー1才10ヶ月
少し年が離れてるのにサスケばかりかまって遊んでるんですよ、時々はミンに叱られてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月13日 (土) 14時26分

ako様

チョンクン、いじめっ子だったんですか、アハハハ、老いても気持ちは若いのですね(*^_^*)
サスケは自分から手を出すことはありません
やはり男の子です。女の子には手を出しません(^^;)
モッコウバラ、アーチにしたいのですけど、業者の方がなかなか忙しいのかしてくれないのです。(^^;)薔薇の門も綺麗かなと思い
伸び放題になってます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月13日 (土) 14時33分

ポムモモ太郎様

そうなんですよ、リンはサスケをからかって遊んでるんです。サスケが怖がって唸るから、リンも腹が立つのかな???
これだけ居たら賑やかかなと思うでしょう、そうでもないのよね、寝てる時間が多いから、静かな物よ、
花綺麗でしょう、nekosannの至福の時です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月13日 (土) 14時38分

シェパママ様

あははは、分かりますか、でもね、喧嘩にまでは発展しないんですよ、私が側にいるから、その変はリンも心得ているようです。
時々、見えないところで大きな声が・・・
見に行くけど怪我はありません
モッコウバラ綺麗でしょう(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月13日 (土) 14時42分

cakecat様

サスケは不良息子ですから、良く朝帰りです。(^^;)
リンは何時もサスケをからかって遊んでます。(^^;)
サスケはほとんど逆らいません、nekosannが居るときは(^^;)
モッコウバラ綺麗でしょう、小さい挿し木からこんなに大きくなりました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月13日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10035219

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、仲良くしようよ(^^;):

« 久しぶりだね、(*^_^*) | トップページ | 元気な14才前・タケノコ堀に »