« 次々に咲いてくれます。 | トップページ | ふうー、おどろきました。 »

こらー(≧∀≦)

ひえ~~~あんたーばち、あたるよー(≧⇔≦)

神様ごめんなさい(写真撮ってないで、降ろせばいいのに)

P1000253 朝から雨です。退屈ミンおばさん

何をしてくれるのやら、

何も神棚に上がらなくても

もっとすること有るでしょうに

お見苦しい物をお見せしました。

(-_-)

|

« 次々に咲いてくれます。 | トップページ | ふうー、おどろきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんちゃ~ん。大変。
ここから降ろすのにも、nekosann大変なんじゃないですか~?
でも、分かるような気がします。高いところ狭いところ、両方兼ねそろえている神棚、猫ちゃん大好きな場所でしょうね・・・。

みんちゃん、どんな格好しているのかよく分からない。おしりがこっち向いてるのはわかるんだけど・・・。

投稿: Bi | 2006年5月 7日 (日) 19時50分

ミンちゃんど~やって上ったの?
高いとこ好きなんですよね(*^_^*)
何か興味をそそられる物が、あったのかな。
あはは・・・おしり見えちゃってるね~(笑)

投稿: しろぱん | 2006年5月 7日 (日) 21時10分

Bi様

全く、何をしてくれるのか、何時もどの子かは何かしでかしてくれます。神棚の下に大きな人形のケースを置いてるんですよ、それに飛び乗って上がったんだろうと思います。
ネズミでもいたのかな???最近ネズミ見たこと無いけど、
ミンちゃん、此方にお尻を向けてしっかり中に入ろうとしてるんですよ、ミン1匹くらい楽に入れますので、(^^;)
リンなんか中で寝てましたよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 7日 (日) 22時07分

しろぱん様

この格好見てたら、大笑いしたしろ君のお尻を思い出しました。しろ君はもっとお尻の大事なところが見えてたよね、nekosannそれを見て大笑いしました。カマキリも落としてたよね、(^^;)
ミンちゃん、シッポがないのよ、分かる?

投稿: nekosann | 2006年5月 7日 (日) 22時12分

「この、罰あたりが~~~!」と神様も怒っていらっしゃるかもしれませんね!

こっちも、昨日から一日中雨です。
そりゃあ、猫ちゃん達も暇をもて余すし、することなくて運動不足にもなるよね・・・。
今が一番気候が良くて猫達にとっては、お散歩にもってこいなのに毎日雨で外もでられないし、家の中でストレス発散するしかないもん!
早く晴れて、お外で遊べればいいね!
明日は晴れるみたいよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 7日 (日) 22時52分

ポムモモ太郎様

ほんと、このばちあたりが~です。でもさ、この場所は猫に人気があるのよね、リンちゃんなんか中で寝てる物、私の留守中は何をしてるやらです。(^^;)
猫は濡れるの嫌いだから、雨の日は家の中が賑やかでもないわ、寝てる物、昼に寝て夜活動する物ね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月 7日 (日) 23時10分

にゃんずにはたまらない場所ですね。
すごいジャンプ力ですね。
神棚ににゃんこのオシリ、すごいわあ。
こちらは夕べすごい雨でしたが、明るくなったらやみました。雨雲はそちらへ移動していったみたいですね。

投稿: シェパママ | 2006年5月 8日 (月) 00時00分

シェパママ様

そうなんですよ、ニャンズは何処でも遊び場にするから(^^;)
神棚、どんな魅力が有るんでしょうね、ネズミでも居たのでしょうか?
雨雲、来ませんよ、今日は過ごしやすい日でしたよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月 8日 (月) 19時03分

きゃー、すごいところに入ってますね。よく上がってしまうのかな?
うちの実家では、仏壇の真ん中に、ネコがすまして座っていたことがあるそうです。
ネコって狭いところに上手に入りますよね。座っている姿は、まるで、おキツネ様みたいだと母が笑っていました。

投稿: keiko | 2006年5月 9日 (火) 10時41分

keiko様

あはは、仏壇ですか、猫って何で狭いところが好きなんでしょうね、リンは中で寝てましたよ、静かで好いのでしょうか
ほんと、狐の置物ですね

投稿: nekosann | 2006年5月 9日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9947019

この記事へのトラックバック一覧です: こらー(≧∀≦):

« 次々に咲いてくれます。 | トップページ | ふうー、おどろきました。 »