« じじ・ばば・珍道中(^_^;) | トップページ | あら!!!かわいい~ »

この差は何(^^;)

チビーかわいいね~(^o^)

P1000363 目が怖いわ(^^;)

暖かくなってきたから、もう、そろそろ、オコタかたづけたいけどな、あんた、オコタ好きだもんね~

どうしようかなね~中に入らなくてもコタツ布団の上で寝るもんね、

はあ~どうしよう!!!

それにミン・何ーそのカッコーだらしないわ~パソコンも出来ないし(^^;)

叔母ちゃんでもシャキとしなきゃー(自分に言っております。)

聞こえてる~もう少しお行儀良く、寝れないかなァ~(^^;)

P1000365 ぐう~す~ぴ~ぐう~す~ぴ~

いびきまで掻いて寝ております。

でも、かわいい~~

|

« じじ・ばば・珍道中(^_^;) | トップページ | あら!!!かわいい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この写真から、チビちゃんがどのような姿勢でいるのか想像できません・・・・。
おなかの方にまるくなって、左手の下はシッポですか?^_^;
みん姉さまは、無防備に寝てますね・・・安心しきっているんですね。
先日のコメントでみん姉さまのシッポのお話聞いたせいか・・・・今日はちょっと痛々しく見えます。

投稿: Bi | 2006年5月25日 (木) 20時13分

nkosann、テンプレートが変わりましたね。
緑が優しい感じです。
おご両親達とのドライブ微笑ましくて羨ましいです。私の所は亭主も私も両親共に虹の橋の彼方です。

ちびちゃんはちょっとジャレッ気のある眼をしていません?
暑かったり寒かったり気温の変動が激しいので、オコタの処理迷いますね。
今居る家の子達は殆どオコタに入らないのですど。
みんしゃん、気持ち良さそう・・・やっぱりトラコに似ています。スキャナーを繋いでもらったら、(一度外してから繋いでくれないのです)古い写真をupして、トラコを見て貰いたいと思っています。

投稿: ako | 2006年5月25日 (木) 21時24分

nekosann,このテンプレートも素敵!

投稿: Bi | 2006年5月25日 (木) 21時30分

あ~~~、ここも春らしくなってる!
まだ、おこたあるんだ・・・。
やっぱ、朝、晩が寒いよね。
私も、ホットカーペットは朝は入れてますよ。

やっぱ、PCの上が気持ちいいんかな?
安心しきって寝てますね・・・。
私もブログ更新するときは、ちゃーちゃんは側に来させないようにしてます。
でないと、消してしまったら、マジ殺してしまいそう・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月25日 (木) 22時43分

Bi様

チビは丸くなり、シッポを持ってるんですよ、可愛いでしょう(^^;)この子のしぐさはほんと可愛いです。(^^;)
ミン、だらしなく寝ております。昨夜、記事を投稿して台所に・・・帰ってくればこの格好です。しばらく見ていましたけど、2時間ほどグースーと寝てました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月25日 (木) 23時15分

チビちゃん、ほんと、うちのトムと似てますね。
目つきまで。私もにゃんこの好きな毛布を動かすことができません。にゃんこってお気に入りがはっきりしてますものね。ミンちゃん、起きるまで、PCもおあずけだったのかな?

投稿: シェパママ | 2006年5月25日 (木) 23時19分

ako様

若草色、いいでしょう、色々試したけど、何かしっくり来なくて、でもこれは良いかなと、(*^_^*)
チビはお茶目ですよ、抱っこしてほしいときは前足でnekosannの足に登ってくるから、痛いです。(^^;)
私の両親元気です。主人の両親は亡くなりましたけど、
オコタ、電気いれてはないんですけど、チビがコタツ好きなんですよ、サスケはコタツとカバーの間だが好きだしね、もう少し出しておこうと思ってます。
スキャナー早く付けてくれればいいですね、トラコさんみたいです。長生きだったんだよね、嬉しいな(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月25日 (木) 23時26分

Bi様

ありがとう、桜色から若草色に変更です。淡い色好きです。(*^_^*)
自分流のテンプレート出来ればいいけど、Biさんのハナカイドウのように

投稿: nekosann | 2006年5月25日 (木) 23時32分

ポムモモ太郎様

少し、テンプレートいじってみました。(^^;)
綺麗な色でしょう、
オコタ、電気いれてないのですけど、猫がコタツ好きだから片付けられないのです。
パソコン、暖かいのだろうね、ミンは何時も此処にいます。邪魔です。だから、私の膝の上に移動して貰います。人差し指打ちの私の記事、消えたらもうかけないよ、その前に阻止しなければ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月25日 (木) 23時40分

シェパママ様

ビックリするほど似てるでしょう、チョビのそっくりさんも見つけましたよ、(*^_^*)
テンプレート、良い感じなのですけど、書きながら気が付いたことが、コメントが読みにくいですよね(^^;)それと、縦に長すぎる感じがします。(^^;)
オコタ、ニャンズが寝なくなればかたづけます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月25日 (木) 23時45分

こてちゃんもこたつ大好きだったんだけど、
今年は早々と片付けてしまったので、
今は、2階のベッドかベランダでお昼寝の毎日ですよ。
チビちゃんって、白手袋に、白ソックスなんですね。
こてちゃんと同じだわぁ。
ミン叔母ちゃまの寝方も、かわいいですよ。
落ちないか心配で見てられませんが。。(笑)

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年5月26日 (金) 09時26分

チビちゃんかわいいですね。
うちもまだホットカーペット片付けてません。
雨が続いたりでタイミングが悪くって。
にゃんこもいびきかいて寝るんですか?
うちのようすけは寝言までいいます。
うーってうなったり、キャンキャン吠えたり。
面白いです。

投稿: ぱっち | 2006年5月26日 (金) 11時41分

テンプレートっが夏っぽくなりましたね!いいかんじです(^^)ミンちゃんすごい脱力してますね~(^^;)足が落ちかけているところがなんともかわゆいです。チビちゃんおこたが大好きなんですね~。「片付けないでよ~」って言ってるんでしょうか!?チビちゃんは何歳ですか?まだ若いのかな??

投稿: cakecat | 2006年5月26日 (金) 14時16分

☆すの~えんじぇる☆様

オコタ、かたづけたいのですけど、チビがオコタ好きなので、なかなか片づけられないでいます。
おかげで今日は寒かったけど、ラッキーかな(*^_^*)
コテチャンも手、足の先白だったね、ソックス猫も可愛いです。
ミン叔母しゃん、いびきを掻きながら爆睡してました。寝返りをしないのは歳のため???

投稿: nekosann | 2006年5月26日 (金) 18時15分

★ ぱっち様

今年のお天気おかしいよね、猫の寝言は聞いたこと無いです。イビキはありますけど、ミンは鼻が悪いらしいです。
ようすけ君の寝言、可愛いだろうね、チョビの寝言は馬が鳴いてるような寝言です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月26日 (金) 18時19分

★ cakecat様

有り難うございます。やっと、気にいったテンプレート見つけました。さわやかな感じにしたかったけど、どうでしょう???
チビは4才になりました。ワガママ気ままな子です。抱っこ大好き猫です。旦那様が大好きだったのに単身で言ってしまいましたので、寂しそうです。
猫もわかるんですね、なるべく、抱っこするようにしてますけど、なんせ、5匹ですので(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月26日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10236232

この記事へのトラックバック一覧です: この差は何(^^;):

« じじ・ばば・珍道中(^_^;) | トップページ | あら!!!かわいい~ »