« 元気な14才前・タケノコ堀に | トップページ | 蛇の季節 »

親子でドライブ

旦那と息子と3人でドライブに出かけました。今日はほんとさわやかですねって感じの天気です。

P1000316 水鳥公園でちょっと一休みです。

鴨が食事中でした。よく餌付けされてるのか逃げるでもなく、食事に夢中でした。

P1000320 この池はどのくらいの大きさかは分かりませんが、池の周りにはツツジが咲き乱れ、とても綺麗でした。

クリックして大きくしてみて下さい、綺麗ですよ

P1000319 大きな息を吸い、手を広げ、気持ちいいー

って、よくテレビであるシーン

そんな気分になりました。

空気も綺麗でやっぱり田舎万歳かな(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

余談です。私の花が今朝事故に遭いました。(T_T)

旦那が車でひいたのです。

何でひくのかなァ~、花が見えないの、そして、謝るでもなく、

「ちょっとー何か忘れてない」nekosannに言われ

「すいません」

そして、昼過ぎプランターを買ってきました。

まあいいでしょう、照れ屋のダンナの挨拶です。(^^;)

P1000323 こんなになってしまって可哀想に

ピンクの可愛い花が咲くのです。

植え替えるからね、頑張って頂戴

|

« 元気な14才前・タケノコ堀に | トップページ | 蛇の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
初めて来ました。たくさんの猫ちゃんや
ワンちゃんもいるのですね~。
また遊びに来ます!

投稿: ちゃこ | 2006年5月14日 (日) 21時31分

こんばんは。
今日は、親子三人でお出かけできて、息子さんと旦那さんの、nekosannへの母の日プレゼントかな・・・・?
nekosannの島の中ですか?どれくらいの規模なんでしょうね。本当に気持ち良さそうな場所ですね。思わずおにぎり・お弁当を広げたくなりました。(*^_^*)
プランターは残念でしたね・・・でも、nekosannの手当てで回復できますよね。
ピンクの可愛いお花さん、お大事にね♥♥

投稿: Bi | 2006年5月14日 (日) 23時34分

ドライブですか~?
いいですね・・・。
気持ちの良い景色のいいとこです。
私の腐りきった性格も洗い流してくれるような場所ですね・・・。
・・・て、ここも案外、そんな感じに似たようなトコですが。

ま~、お花さん大変です・・・。
nekosannさんの命よりも?大切なお花が!
お父さんもかなりビビってらしたご様子では?
早く植えなおしてあげなくっちゃね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月14日 (日) 23時52分

チャコ様

訪問していただき有り難うございます。nekosannも訪問させていただきますね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月15日 (月) 10時56分

Bi様

島の中ですよ、家から車で20分くらいかな?子供が小さいときには弁当を持って行きましたけど、大きくなってからはご無沙汰してました。あの頃はこの池もまだ整備されて無くて、ツツジも今ほどに多く無く、
久しぶりに足を運び綺麗さにビックリでしたよ、気持ちがよく、さわやかな気分になりました。お茶してる方もいらしゃってよかったですよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月15日 (月) 11時03分

ポムモモ太郎様

あははは、我が家の旦那と同じで照れ屋のポムさんかな、?優しいポムさんの心が又一段と綺麗になる所だよ(*^_^*)
お花ね、朝、庭掃除してたら、バリバリバリって聞こえるのよ、え~~~ビックリよ、旦那もビックリしてたよ、私の一言「何か言うこと有るんじゃあないの」
もう、鶴の一声です。我が家はカカアー殿下ですから、(亭主関白に見せるのもこれまたnekosannの技ありよ)(*^_^*)
ほんと、~~~留守がいいよー

投稿: nekosann | 2006年5月15日 (月) 11時12分

気持ちいいドライブ、よかったですね。
ツツジ、きれいですね。
だんな様の小さい「すいません」が
ウケました!

投稿: シェパママ | 2006年5月15日 (月) 14時37分

爽やかな季節綺麗な自然の中を、親子でドライブなんてほんっと、ドラマチックな素敵な一日でしたね。
私には絶対味わえない喜びだな。
旦那様プランター轢いちゃったのね。謝らないのなんて未だ良いですよ、家なんて『こんな所に置いておくからだ」なんて逆切れされかねませんよ。
ピンクのお花無事咲いてくれますように!

投稿: ako | 2006年5月15日 (月) 18時44分

追伸
今ねブログペットのチョビとお話始めたら一発目から(尻押しー!)だって、笑っちゃいました!

投稿: ako | 2006年5月15日 (月) 18時48分

シェパママ様

綺麗でしたよ、久しぶりの花見かな?
我が家の旦那様、スイマセンって言葉を言われないと口にしません(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年5月15日 (月) 19時40分

ako様

夫婦で出かけるのも、子供と出かけるのも気持ちの問題ですよ(*^_^*)
我が家の旦那様も逆ギレするとき有りますよ、基本が我が家はカカアー殿下ですから、(^_^;)
ブログペットのチョビ、私も時々遊んで喜んでます。

投稿: nekosann | 2006年5月15日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10064600

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でドライブ:

« 元気な14才前・タケノコ堀に | トップページ | 蛇の季節 »