« あらら・そんなところで、そして花たち | トップページ | ストレプトカーパスの苗が届きました。 »

落ちるデー狭いところ好き

リン姫、自己アピール中です。「ニャアーニャアー」 横を過ぎるnekosannに何かを訴えますけど、分かりません、それより「りんちゃん、石けんが落ちるよー」  小さいカゴに臭い消しのため石けんをいれてます。

その横に乗って、鳴いてます。。作業用の帽子がいいのかな?

寒いって言ってるのかなァ~?

この後、やっぱり落としました。(T_T)何も無理に狭いところに乗らなくても良くないリンー猫ってほんと狭いところ好きだよねー

P1000282

|

« あらら・そんなところで、そして花たち | トップページ | ストレプトカーパスの苗が届きました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん何だったのでしょう?
ミャウリンガル貸しましょうか(*^_^*)
ふふふ・・・写真見て、落としそーって思ったんだけど、やっぱり落としたのね(笑)

投稿: しろぱん | 2006年5月18日 (木) 20時47分

リン姫のお顔、真正面から初めてみました。
うちのスーちゃん(右半分)とマー君(左半分)たして2で割ったみたい!
とても他人(他猫)とは思えない。
微笑んでいるみたいでカワイイですぅ。

投稿: Dracula | 2006年5月18日 (木) 21時26分

しろぱん様

リン姫、良くなんか鳴くのだけど、何が言いたいのか分からないことが多いです。御飯かなと思いフードをあげても違う、抱っこしても違い、ただ、「かあさん、なにしてるの?」 ッて感じかもです。
落とすだろうと思ってたら、取ればいいのにね(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月18日 (木) 21時56分

Dracula様

そう言われれば、2匹を足して割った、そうですね、でも、この子は何時もサスケをからかって遊んでます。そして、ミンおばさんに叱られてます。(^^;)
人間大好き猫です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月18日 (木) 22時00分

ちゃーちゃんも最近、いろんなことします。
私が出かけてるときは、太郎の水入れを勝手口のとこに置いてるんですが、それをちゃーちゃんがひっくり返して水浸し・・・。
私がいたから良かったけど、溺れてたかもしれない?(ちょっと大げさ?)

爪もとぎだしたし、どこにでも登るし・・・。狭いトコでジーッと大人しくしてくれるのは一体いつになるの?(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月18日 (木) 22時56分

ポムモモ太郎様

ニャンズが大人しくなるのは5~6才かな?
ミンおばさんでも時々遊ぶ物、12才だよ、でも、猫のそこが好いのです。それを見て笑う、猫好きの醍醐味よ(*^_^*)
ちゃーちゃん、まだまだ可愛くなるよ、大事は物は出しておかないように、壊されるからね、nekosann室内の花を何本ダメにされたか?
それとひものような物、ネックレスも遊んで無くすから、要注意だよ(*^_^*)
ビニール袋も気を付けましょう、時々遊んでてま違って食べちゃうから

投稿: nekosann | 2006年5月18日 (木) 23時41分

おはようございます。
リンちゃん、なんか不満っていうよりも、満足げな顔に見えます。
ネコって何か訴えますよね。食事も与えたし何が不満なの?・・・って思ってしまいます。目があっただけでも「ガォ~」って言います。かまって欲しいのかも・・・・って最近思います。
「にゃお」ってまだなけないんですよ。

投稿: Bi | 2006年5月19日 (金) 09時12分

籠がおちる~~!リン姫かわいいですね、アップで。狭いところに無理やり入ろうとするのはうちと一緒ですね!nekosannに遊んでほしかったのかな??マイフォトのリン姫、電気製品の上に乗っかっててかわいいです。暖かくて気持ちいいのかな!?

投稿: cakecat | 2006年5月19日 (金) 11時43分

お手々そろえて、かわいいですね、リンちゃん(^^ 気持ちよさそうな顔してる。
うるさく何かを訴えられても「何だよ~、どうしてほしいんだよー」って困っちゃうときってありますよねー。

投稿: keiko | 2006年5月19日 (金) 13時15分

Bi様

今日はお休みですね、リン姫はものすごく甘え猫です。外でも何時も私を見つけては鳴き鳴き近づいてきます。
何も用事はないけど甘えてるんでしょうね~
nyao2ちゃん、ニャオニャオ、ではなく、ガオガオですか?
色んな猫がいる物ね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月19日 (金) 17時00分

cakecat様

マイフォト見ていただいたのですね、ありがとうございます。
リンちゃん、ものすごく甘えたさんです。
私の顔を見ると、何時も鳴いて何かを訴えますけど、甘えだろうといつも ふんふん でかたずけてます。(^^;)
私の手は猫の可愛い傷が沢山です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年5月19日 (金) 17時05分

keiko様

そう、そう、困ります。この子は特に良く鳴くんです。ほとんどが甘えてるんだと思います。(^^;)
何時も外で遊んでます。雨の日には車の上で何かを見ています。(^^;)
他のネコは雨の日には中で昼寝なのに
リンは変わってる猫かも?

投稿: nekosann | 2006年5月19日 (金) 17時12分

わんこもにゃんこも狭いところが好きですよね。
うちも隅っこやら、狭いところに入り込んでいるのが安心するようで、よく入り込んでますよ。
写真のかご落っこちそうですもんね。
動いたら確実に落ちる位置です。

投稿: ぱっち | 2006年5月19日 (金) 17時29分

ようすけ君も狭いところ好きですか、リンはほんと狭いところ好きです。おかげで邪魔者は落とされ、壊される物もあります。(^^;)
なるべく、壊されない物を置くようにしてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月19日 (金) 17時55分

想像して、笑っちゃいました(´ω`)
籠を落とした瞬間、リン姫、驚いて
逃げたとか??
可愛い顔でくつろいでますね~!
ほのぼのしますね!

投稿: ちゃこ | 2006年5月20日 (土) 14時15分

ちゃこ様

その、通りです。自分で落としてビックリして、私にスリスリしてます。まったく、どうしようもない子です。でも、怒れないのです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月20日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/10129335

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちるデー狭いところ好き:

« あらら・そんなところで、そして花たち | トップページ | ストレプトカーパスの苗が届きました。 »