« かみなり、こわ^^い | トップページ | 作業日よりだね、チョビ »

あたたかいの???

チョビクン、今日は外の小屋に、もう、外の小屋はつぶれそうです。それでも我が家は良い物です。

日に当たり、うつら、つつら、気持ちよさそうに寝ています。

熱くなったのかな?・・・日陰に移動してます。

静かな時間が流れます。・・・・・

そしてコタツの中はチビが・・・

P1000247 P1000248

P1000249 でも、今日は寒いよね~チビー

チョビ、毛皮がフサフサだもんね、寒くないんだわ

|

« かみなり、こわ^^い | トップページ | 作業日よりだね、チョビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann,こんばんは。
チビちゃんは、お布団けって何を思ってんのかな?猫って不思議で、なにしても可愛く見えますね。猫好きでない人からみると全然こういう感覚ってわかないのかなぁ~?
チョビは、太陽の下でのんびりですね。これがたぶん、本来のチョビの姿なのかしら・・・。チョビのお家はブルーの屋根ですね。これは広い!
こちら今日は、日中は暖かい日でした。日が落ちた今は少々肌寒く感じます。


投稿: Bi | 2006年5月 3日 (水) 19時30分

necosann。。。こんばんは
そちらも暖かくなったんですね。チョビ君、うつらうつら優しい時間が流れてるようで安心です。ほんと、ワンニャンは敏感に寒さ暑さを感じてるようですね・・・昨夜、たらちゃんは私の布団の中にもぐりこんできましたから・・・他の2匹は布団の上で寝てましたが・・・是が容赦なく私の足の上なので重たいのです!!でも私は幸せです◎

投稿: riomama | 2006年5月 3日 (水) 20時23分

Bi様

今日も寒かったです。でも、チョビには過ごしやすかったのかな、暗くなるまで外に・・・
7時もなって、いれてクレーと鳴いてました。今は私の横で寝てますけど(^^;)
チビはnyao2ちゃんより、小さいかな?
3キロあるか、ないかくらいです。この子のしぐさはほんと可愛いです。みんな可愛いけど、この子だけは人間にアピールするのが上手です。(^_^)

投稿: nekosann | 2006年5月 3日 (水) 21時40分

riomama様

我が家も同じです。クロ君は押入の中、チビチャンはコタツの中、リンは私の腕の中、ミンとサスケは布団の上です。幸せなんですけど、重い(^^;)
早く暖かくなりますように(*^_^*)
チョビクン、寝てばかりですけど、元気です。このまま、静かなときが流れることを望んでます。

投稿: nekosann | 2006年5月 3日 (水) 21時45分

日中は暖かいけど、朝晩は寒いですよね・・・。

太郎の外のおうちは、前にも言ったことあるかもしれないけど、陽があんまり当たらないので寒いのです。
最近、ベランダで寝てますが、やっぱり暑くなってくると陰に入っています。

でも、まだ猫たちにとってはコタツの中がいいですよね・・・。
私もです・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 3日 (水) 23時02分

チョビちゃん、幸せそうですね。
鹿児島はもう半そでTシャツの人が
いっぱいでした。どんどんあったかくなりますね。チビちゃんの白い手袋、靴下が
かわいいですね。

投稿: シェパママ | 2006年5月 3日 (水) 23時08分

ポムモモ太郎様

そうだよね、まだオコタがいいですよね~、寒いよ、朝はまだストーブだよ、外の方が暖かいかもです。
太郎君も暑い季節だね、若いから良いよ、川に連れて行き、泳がせればいいよ、チョビは散歩コースに溝があるんです。そこで何時も歩きながら涼んでるよ、今日は何処かで何かの音がするのか、朝の散歩から帰って自分で外ゴヤに行ったのに、大騒ぎです。
私に叱られ、今は私の横で寝てるのよね、何が不安なのかな~???
焼き餅かな?昨日から息子が帰ってるから、
チョビに時間が使えない(車いすなのよね息子)

投稿: nekosann | 2006年5月 4日 (木) 11時49分

シェパママ様

鹿児島は暑いだろうなァ~、姉が宮崎に嫁いでるから、7月に遊びに行ったことが、暑いなんてもんではなかったよ、煮えるだったわ(^^;)
チビの手袋、靴下、可愛いでしょう、この子は小さいからほんと可愛いよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 4日 (木) 11時55分

今日の名古屋は、まあまあの天気でしたよ。
昨日の方がもっといい天気だったけど。
チョビ君、日向ぼっこしていいですね。
猫ちゃんの方はおこたですか?
外はあったかくても、家の中はなぜか寒いもんね。

投稿: ぱっち | 2006年5月 4日 (木) 16時47分

ぱっち様

そうなんですよね、家の中はまだ寒いです。
お外の方が暖かく気持ちがよいです。
これから、チョビは外に出るようになるだろうけど、夜はいれようかなと思ってます。
暑くなると嫌がるだろうな?

投稿: nekosann | 2006年5月 4日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9882501

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいの???:

« かみなり、こわ^^い | トップページ | 作業日よりだね、チョビ »