« 作業日よりだね、チョビ | トップページ | 次々に咲いてくれます。 »

見回り,(*^_^*)

今日も過ごしやすい日でした。半袖でも良いかな若い方は(^^;)

こどもの日です。我が家も息子とバイキングに実家の両親を誘い、出かけました。もちろんお代は両親持ちで(^^;)

チョビクンは留守番です。出かけに大きな声で鳴いてましたけど、連れてはいけません、ゴメンネチョビ、今日はね、こどもの日なのよ

そして、夕方、nekosannいつものお花の点検です。道路も綺麗になり

道行く人も気持ちが良いだろうなァ~

我が家の花も綺麗に咲き出しました。もう少しすればモッコウバラが咲きます。

P1000259 P1000257

写真の2匹、見回りしないの~見回りどころかnekosannの邪魔をしてます。

P1000255 P1000256 リンちゃん、それさあ~あっつざくらが芽を出してるんですけど

クロ君、ネギに水をかけたいんですけど

|

« 作業日よりだね、チョビ | トップページ | 次々に咲いてくれます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann,こんばんは。
リンちゃんは、nekosannばかり追いかけてるみたいに写真にしっぽが写ってます。
土の上が暖かいのかな・・・クロちゃんなんて幸せそうです。
ネギも植えましたね・・・いいですねぇ。
今日は子供の日なのですけど、我が家は特別何もなかったです。明日は夫の誕生日で、また娘のケーキがまってます。
nifty→iftyの件ですが、全て空白にして(この情報を登録するのチェックも最初にはずして)最初から、入れてみてください。そして、最後に情報を登録するにチェックを入れて確認をクリックしてみてください。

投稿: Bi | 2006年5月 5日 (金) 19時24分

nekosann,わたしにも分からないです。
どうしてかなぁ?う~ん、もうちょっと研究するね。

投稿: Bi | 2006年5月 5日 (金) 20時41分

子供の日・・・っていっても何もすることはございません!ただの休日にしかすぎなかった!
ご家族でお食事でしたか・・・。羨ましい!

でも、今日もいい日和でした!
何があろうとnekosannさんは、花が気になるのですね・・・。これからは水やりが大変になるでしょ?
ニャン達も、nekosannさんの行動をよんでるんじゃあないの?後ばっかり追っかけてるみたい!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 5日 (金) 22時28分

にょきっと入ってるリンちゃんのシッポが
いいですね。あっつざくらってかわいく地面近くに咲く花ですよね。大丈夫かなあ。
ねぎも大丈夫かなあ。

投稿: シェパママ | 2006年5月 6日 (土) 00時25分

うわー、すごい。塀にずらっと鉢植えが並んでるんですね、きれーい。
それにしても、鉢の上でちょうどよく座っているリンちゃんといい、ネギの間でお澄ましして座っているクロちゃんといい、「なんでそこにいる!」って笑っちゃいますね(^^

投稿: keiko | 2006年5月 6日 (土) 00時30分

nekosannこんにちは。リンちゃんとクロくんの写真最高にかわいいです!リンちゃん鉢植えの上にぴったりはまって座っちゃってますね(^^;)芽が出てきているに・・・。
二匹とも当然のように座っちゃてるところがなんともおもしろくて、思わずちょっと笑ってしまいました。

投稿: cakecat | 2006年5月 6日 (土) 09時42分

バイキングもいいな~。
息子さんも、お孫さんと一緒に行けたご両親も楽しかったでしょうね(*^_^*)
リンちゃん達、ふふふ・・・
ニャンコって、何でこうしてジャマなとこに座っちゃうんでしょう(笑)

投稿: しろぱん | 2006年5月 6日 (土) 14時37分

Bi様

こんにちは、雨で外の仕事が出来ないので、pcで遊ぼうと座ったら、毎度の事ながらミンおばさんが膝に、片手でミンをささえながら、片手打ちです。(*^_^*)
ネギ、美味しいでしょう、薬味に欠かせない物ね、
ごめんなさいね、nekosann機械音痴で訳がわかりません、でも毎回打ち込めば良いだけだもんね、打つのもかなり早くなってきました。(^^;)
リン姫はいつもnekosannの側で邪魔をしてくれます。よそ様の所に行くよりは良いですよね(^^;)
今夜はチャングムです。楽しみです。

投稿: nekosann | 2006年5月 6日 (土) 16時08分

ポムモモ太郎様

子供の大きくなるのは早いよね、早く大きくなればいいのに、なんて思ってたけど、(^^;)
夏は水やり大変ですよ、でも好きなことは気にならない物ね、nekosannから花を取ったら何もなくなるよ、花、命の人だから(^^;)
花に関しては旦那も何も言いません(*^_^*)
言わせません(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 6日 (土) 16時14分

シェパママ様

あっつざくら、かわいい花が咲くんですけど、何かはニャンズの犠牲になります。(^^;)
ネギは強いから大丈夫だけど、桜は少しつぶれてました。
リンちゃん、nekosannに外ではついて回ってます。びびりなんですよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 6日 (土) 16時20分

keiko様

我が家のニャンズ、何処に現れるかわかりません、特にクロはよそ様の倉庫を開けて迷惑をかけてます。(^^;)
鉢植えはちょっと油断するとこの通りです。
この子達が見てるときに何かを植えたら、何時も棒で猫対策をしています。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 6日 (土) 16時25分

cakecat様

我が家の今の風物猫どもです。何時も畑で遊んでます。時々は畑に肥料も・・・(^^;)
此処の地域は車も少ないから、遊ぶには良いけど、猫嫌いの方には申し訳ないくらい自由にさせてます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 6日 (土) 16時41分

しろぱん様

バイキング、美味しかったですよ、私が食事代出さないから、なおさら美味しかったです。(^^;)
本とじゃまむしです。この2匹は特に外で仕事をすると何処から戸もなく現れ、足下でスリスリ攻撃です。仕事がはかどりません(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 6日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9912267

この記事へのトラックバック一覧です: 見回り,(*^_^*):

« 作業日よりだね、チョビ | トップページ | 次々に咲いてくれます。 »