« リン姫、気持ちいいですか? | トップページ | 今日も寝てます。(*^_^*) »

あれ・ここは何処(≧∪≦)

今日も草抜き日和です。

掃除が終わり、外へ・・・

P1000184 ふふふ、今日はサスケですか、

サスケ、遊ぶー

チョンチョン、nekoさん、近くにあった棒で

サスケをチョンチョン

P1000186 ガブリ・・・

ネコキック

ほれ、ほれ、こうか、ここか、

草抜きしないで、さすけと

遊んでます。

P1000189 くわえたら、離しません、

ほーれ、ほーれ、

これでもか・・・

ゆっくりと時間が流れます。

P1000193 エエ~ちょっと待って、サスケ

ここは花壇だわ、あ~あ

時すでに遅し、

サスケを撮るのに夢中で

花壇の草抜きしてるのを忘れたnekosannです。

あちゃー、チュウリップが ふうー

nekosannの異変に気が付き、隠れる可愛いサスケです。

いいんだよ、お前が悪いこと無いもんね、

悪いのは、草抜きしないで、遊ぶ母さんが悪いんだよ、

反省、(^^;)

P1000194

|

« リン姫、気持ちいいですか? | トップページ | 今日も寝てます。(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
棒をガシッと掴まえている姿がもう可愛いです(><)

投稿: BENELOP | 2006年4月19日 (水) 20時09分

今日は天気良かったようですね。影がしっかり出来てます。
今日はサクケくんとですね。
サスケくんは大人顔ですね。
リンちゃんとはうって変わって、景色に同化してしまうサスケくん。かくれんぼは得意のようですね。
nekosann草むしりははかどりましたか?
チューリップは大災難でしたよね。

投稿: Bi | 2006年4月19日 (水) 20時30分

ニャン達とお庭のお手入れですか・・・。
お手入れなのか、遊んでもらってるのかわからない状態ですね!
でも、用事しながら遊んでたら、時間がアッと言う間に過ぎていきます。
でも、そんな時間もホッとしたひとときですね。
だけど、せっかく咲いたお花は踏んづけたらダメだよ。。。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月19日 (水) 20時45分

今日は、サスケ君ね。久しぶり~!!
暖かくなって、思う存分遊べるね(*^_^*)
それに、サスケ君遊んでもらって良かったね!!
今日も、1日が早かったのでは?(笑)

投稿: しろぱん | 2006年4月19日 (水) 21時29分

BENELOP様

ありがとうございます。サスケはまだまだ、遊び盛りです。

投稿: nekosann | 2006年4月19日 (水) 23時07分

Bi様

今日はとても良いお天気でした。草抜きもサスケに助けられ、後少しで終わりそうです。
仕事を辞めてから、なんか、毎日誰かが来てくれてます。嬉しい限りですが仕事がはかどりません(^_^;)
写真を、撮ってて、あれって、気が付きました。レンズの向こうにチューリップがガ~ンです。

投稿: nekosann | 2006年4月19日 (水) 23時15分

ポムモモ太郎様

アハハハ、ほんと、何をしてるのやら、あっという間に時間が過ぎていきますよ、
のんびり、まったり、急ぐこともないからね、チューリップがー気が付いたときは遅かったよーサスケの可愛さに負けました。

投稿: nekosann | 2006年4月19日 (水) 23時22分

朝からね、きっと、どの子かは来るだろうと、ポッケにデジカメいれ、待ってたのです。草抜きをしていると私の動く手にじゃれるのよ、草が抜けないのです。
手袋に穴を開けられてもこまるので、近場にあった棒で遊んでるウチに、花壇だって事を忘れてしまいました。これが、サスケはよく遊ぶのです。ついつい、私も嬉しくて、何をしてるんだか、どなたにも見られなくて良かったです。(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年4月19日 (水) 23時29分

↑名前入れるの忘れました。しろぱん様
ごめんなさい(-_-)

投稿: nekosann | 2006年4月19日 (水) 23時32分

はじめまして。
先日は、うちのブログにコメントありがとうございました(*^▽^*)
 
ねこちゃん、たくさんいるんですね!
私はわんこしか飼ったことがないので、
棒にじゃれてる写真とか、かわいくて
うらやましいです(*・ω・*)ポッ
 
わんちゃんもいるんですね~。
私の以前のHNって「ちょび」だったんです。
『動物のお医者さん』って漫画が好きだったんで、登場するハスキー犬から拝借しましたw
同じ名前(?)だったので、ちょっと嬉しいかもw

また遊びにきますね(*^▽^*)

投稿: ふぅ☆ | 2006年4月20日 (木) 15時23分

ふう☆様

訪問して頂き有り難うございます。偶然ですね、我が家も(動物のお医者さん)から、名前いただきました。(^_^;)この7月で14才になります。
ほんと、心ない方がいることは残念ですけど、小さな思いも大きな輪になると思ってます。これからもお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月20日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9667405

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・ここは何処(≧∪≦):

« リン姫、気持ちいいですか? | トップページ | 今日も寝てます。(*^_^*) »