« みんな、行ちゃたね(T_T) | トップページ | 蘭 »

雨がっぱで散歩

朝から、すごい雨です。室内で訓練してないです。

この雨の中を○コ、の為に出かけなければ、(-_-)

こんな日は室内で訓練しておけば良かったと・・・・・

雨に濡れても平気なんだろうけど、後が大変です。

合羽を着せて、散歩です。嫌がるでもなく

素直に出かけます。嫌なのはnekosannです。

ため息が出ます。すごい雨です。私が濡れます。

「チョビ、散歩辞めようか」

「なんで・・・」

P1000146 どしゃぶりの~♪~

雨の~♪~(古いかな)

も無事に帰り

早く入れてと

ばかりに、待ってます。

雨の日はニャンズはトムとジェリー状態

チョビクン、うるさいのか、nekosannが

花に水をやってるときに、2階の汚い(片付けて、行けよね)

大きい兄ちゃんの部屋に

P1000149

そこが落ち着くの?しかたないね

朝の10時30分から、降りてきません

ただいま、6時30分

2階が好きなのは良いけど

少しは歳も考えようね・チョビー

|

« みんな、行ちゃたね(T_T) | トップページ | 蘭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎は、レインコート持ってないから、雨の日は帰ったら後が大変です。
拭いても、拭いても濡れてるし・・・。
でも、どんなに雨が降ってても、散歩に行きたがるから困ります。
今日は、こっちも降るし吹くし、帰ったら私もずぶ濡れ・・・。
ウンもしたから、短めのコースで帰ろうとしたのに太郎は、まだ行くというけど、力ずくで引っ張って帰りました。

チョビ君、お兄ちゃんが好きなんじゃない?
きっと、淋しいのよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月11日 (火) 21時17分

ポムモモ太郎様

ほんと、今日は雨風すごかったよね、チョビは濡れたら、大変なのよ、長毛だから、合羽いいよ、濡れないもん、
大きい兄ちゃんが好きでもっらたわん君だからね、好きなのは分かるけどさ、階段が怖いのよね、この前なんか、後2段て所で落ちたのよ、それからもう、神経使うのよ、骨でも折れたら、病院ないもんね、
合羽、ええよーネットで安くてあるよ

投稿: nekosann | 2006年4月11日 (火) 22時14分

雨のお散歩は本当大変。
今日はとても寒かったですね。
こちらは、今雷なってますよ。
チョビは一人でねこちゃんたちのいない静かなところがよかったのね。しかもお兄ちゃんの大好きなお部屋で・・・。
2階は、チョビにはしんどい?
それともnekosann?だったりして^_^;

投稿: Bi | 2006年4月11日 (火) 22時19分

Bi様

チョビは後ろ足に震えが来るのです。やはり、高齢になると足から老いるらしいのね、
人間も同じかな?
2階の上がり折りはやはりしんどいです。
今も2階に鉢植えが50~60くらいあるのね、この水やりが大変です。減らさなければ

投稿: nekosann | 2006年4月11日 (火) 23時07分

きのうはnekosannは室内を散歩したかった。

投稿: BlogPetのチョビ | 2006年4月12日 (水) 14時51分

おトイレは、本当になれた方法でしかしないんですよね。
こっちの都合で動かすのは大変みたい。
歳を取ってくるとますます頑固になるから
慣らすのは、特に。
それにしても大雨の中散歩はちょっと辛いですよね。2階に上がったきりのチョビ君。
きっとみんないなくなって、寂しいのかもしれませんね。

投稿: ぱっち | 2006年4月12日 (水) 15時10分

ぱっち様

そうですよね、雨の日はほんと室内で、訓練しとけば良かった、て思います。
チョビクン、寂しいと思います。1ヶ月近く兄ちゃんがいたから、
2人、一緒にいなくなったもんね、側で甘えていますよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月12日 (水) 16時51分

雨のお散歩、大変ですね。
うちのわんこ達は庭に放し飼いなので、
雨の日はわんこ同士、勝手にやってます。
レディは小屋、ウルマはどろどろになって
雨の中、遊んでます。
私は楽してますね。
レディも足、つらそうです。
チョビくん、二階への上り下り、
がんばってますね。

投稿: シェパママ | 2006年4月12日 (水) 23時49分

シェパママ様

お庭が広くていいですね、私は庭を家庭菜園にしてます。なんせ、土いじりが好きですので、ウルマ君、元気で良いですね、レディチャンはやはり、チョビと同じですか、2階上がってほしくないけど、落ち着くならしかた無いかなと、思ってます。
でもね、途中で休んでますよ、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月13日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9537590

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がっぱで散歩:

« みんな、行ちゃたね(T_T) | トップページ | 蘭 »