« 田舎の祭りです。 | トップページ | わん君の散歩でワラビ取り »

小さい膝の奪い合い(^^;)

昨夜も寒かったです。

何時もいる部屋にストーブを付け

オコタに入り、ブログを見ながら

テレビも見

お部屋が暖かくなると

当然、ニャンズは暖かさを求めて

部屋に集まってきます。

そして、nekosannの可愛い膝の取り合いとなるのです。(^^;)

P1000196 チビが早速膝に

クロ君も膝に来たいけど

チビがそれを許しません

それでもクロ君諦めません

P1000198 クロ君、優しいです。

チビにパンチ・・・

されても、ジート見てるだけ

オスは優しいのかな???

P1000199 オー(≧∀≦》》》

クロ君、動きました。

チビチャン、ビックリ(^^;)

ビビってます。

クロ君が、強いのを知ってるのです。

それでも膝の魅力は強いのです。

気持ちいいのです。ポヨポヨして

クロ君、諦めストーブの前でふて寝してしまいました。

P1000203 クローごめんね、もう少し膝が大きかったら良かったのにね(^^;)

|

« 田舎の祭りです。 | トップページ | わん君の散歩でワラビ取り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいね~!かわゆいではないですか。
うちの猫たちはひざにのってきてくれないんですよ。
猫にあるまじきです(笑)
こちらは暖かいので、
窓辺でのびのびと日向ぼっこしてますよ♪
それから、
お祭りのごちそう美味しそうです!

P.S.
つるにょうぼうの件ですが、私もつるの恩返しとして記憶しています。それから夕鶴という題名で学芸会で劇を発表したりしました。

投稿: ケッケ | 2006年4月22日 (土) 20時05分

nekosann,こんばんは。
今日は、こちらも寒い一日でした。
ひざはやっぱり気持ちいいんですね。
膝取り格闘が始まるかもしれない時でもチョビは何事もないように、ねてますねぇ。
貫禄ですね。
ちゃんとクロちゃんはわきまえているんですね。チビはまだ甘チャンだってこと。

投稿: Bi | 2006年4月22日 (土) 20時13分

nekosann様

うちも熾烈な膝取り合戦を繰り広げてます。ほとんどSUZIちゃんに軍配があがってます。いつもマー君に我慢してもらってますが、たまに早い者勝ちーってマー君が取るとき、これはこれで嬉しいもんですね。以前恋がいたときは3匹で乗ってましたー。とても重かったですが可愛くて降りるまでパパは動けずでした。

投稿: Dracula | 2006年4月22日 (土) 20時29分

お久しぶりです♪
nekosann家のにゃんズは、ホントかわいいですネ。
膝の取り合いなんて、うらやましい。
すお~のお膝、いくらでも貸しちゃいますよ。(笑)

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年4月22日 (土) 22時08分

nekosann平和な時が流れていますね。
チビちゃん強いのね。クロちゃんイジラシイ。次はnekosannのお膝に乗せてお貰いなさいね。
ストーブの前で伸び伸びも悪くないでしょ。
そうですか、そんなに寒くなってしまったのですか。こちらも午前中は寒い感じでした。午後は暖かくてお散歩日和でしたよ。

投稿: ako | 2006年4月22日 (土) 22時35分

クロ君が勝ちそうなのに、チビちゃんの勝ちだったんですね。
クロ君やさしい~!!
ほんとに、nekosannの膝は魅力的なんですね(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年4月23日 (日) 11時48分

チビちゃんの手が「ネコニャン棒」みたいでかわいいですね。
写真でみると、クロ君は体が大きそう。
にゃんこが周りにあまりいないので、
体の大きさがいまいち把握できません。
ようすけよりは大きいのは分かりますが・・・。(^^;)

投稿: ぱっち | 2006年4月23日 (日) 16時13分

ケッケ様

膝の好きな猫とそうでない猫がいますよね、我が家のニャンズ、全猫膝が大好きです。
座ると、よく見てるのですね、何処からか、やってきては座ってます。(^^;)
ps  ありがとう

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 19時38分

Bi様

そうなんですよ、クロ君優しいのです。親ばかでスイマセン、チビは3キロしかないのですけど、ナンバー2です。(^^;)
今日は、気持ちの良いお天気でしたよ、

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 19時47分

Dracula様

ほんと、膝取り合戦ですよね、でも優しいのですね、nekosann足がしびれますので、どいていただきます。(^^;)
3匹も乗る膝がないのです。1匹で膝が隠れてしまいます。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 19時51分

☆すの~えんじぇる☆様

ほんと、お久しぶりです。アハハハ
おーちゃんも膝に来ないのですか?
我が家、ほんと膝、借りたいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 19時54分

ako様

静かで平和な日々です。こんなので良いのかなって思います。でも、これも良いかなと
のんびり、ゆっくりな時間、有り難うです。
猫たちも膝取り合戦、暖かくなると無くなりますよね、我が家の庭も春が来たよ

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 20時00分

しろぱん様

そうです。nekosannの膝は良いにおいがするのです。(^^;)どんな?
チビチャン、3キロしかないのですけど
我が家で唯一リンが手を出せない子です。
ものすごい勢いで威嚇するもんね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 20時04分

ぱっち様

クロ君、7キロあります、チビの倍です。
優しいから、我が家の子には少々の事では手を出しません、外猫にはすごいです。耳なんか傷だらけですよ、ひどい怪我をしないかと心配するけど、通じずです。

投稿: nekosann | 2006年4月23日 (日) 20時08分

あーあ!クロちゃんかわいそうに・・。
私が結婚する前に飼ってた猫も、いつもヒザの上・・・または、父があぐらをかいてた時には、その中にスッポリはまって寝てました。
でも、寝る時はいつも私の布団の中って決まってました。

今年は、いつまでも寒いです。
私も、昨日は久しぶりにストーブつけました。
いつになったら本格的な春になるんでしょうかね?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月24日 (月) 00時16分

ポムモモ太郎様

ほんと、何時までも寒いですね、今日はまた、黄砂ですよ、いつもの年寄り多いよね
ニャンズに遊ばれて、時間が過ぎていきます。いいのかな???こんなにノンビリさせて貰い、良いわよ、良いわよ、もう年なのだから(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月24日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9709989

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい膝の奪い合い(^^;):

« 田舎の祭りです。 | トップページ | わん君の散歩でワラビ取り »