« サスケの散歩 | トップページ | ストレプトカーパスの植え替え »

あれー、どうしたん(^^;)

P1000230

あ・ら・ら チョビ、どうしたん

最近、忙しくて、チョビの散歩も短めです。

それに抗議してるのか???

朝の散歩が終わり、足を綺麗にし、廊下に上がり、此の態度です。

ちょびー可愛いねー今日も天気いいよーさ・外に出ようと

雨が降ったら、出来ないのよ(外仕事)ゴメンネ(^^;)

|

« サスケの散歩 | トップページ | ストレプトカーパスの植え替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビのふてくされた状態、覚えましたよ。
やっぱり、かまって欲しいのかしら。
GWはnekosannにとって、私と一緒で無縁ですかねぇ。天気がいいと本当に夢中に土いじりしてしまいますよね。
みなさん、今の天気のよさを満喫しているようで、私も嬉しくなります。どんなお花や野菜を見せてくれるのかな~?なんてね。それと成長過程などもね・・・楽しみです。お世話しないで楽しむ私は横着者で~す。

投稿: Bi | 2006年4月29日 (土) 19時01分

Bi様
GWはね、施設に預けてる子どもが帰ってくるんですよ、だから、nekosannは忙しいのよね、世間が休みの時は私は忙しいのです。
普段が何時もGWかな?(^^;)
お花、又、upしますね、チョビクン、ストライキ中です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月29日 (土) 20時09分

nekosann,の忙しい理由、想像力に乏しいBiでした。
少しの間、にぎやかですね。その分 ekosannは、大いそがしですね。ちっちゃい子たちも、チョビもヤキモチやくのかな・・・。

投稿: Bi | 2006年4月29日 (土) 20時23分

チョビ君のささやかなストライキ、
可愛くて笑っちゃう(ごめんねチョビ君)
ちょっと我慢だね(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年4月29日 (土) 21時52分

あれ~?コメント入れたつもりなのに入ってなかったよ~!

チョビ君、今の太郎と同じ状態だよ。
「ちゃーちゃん」ばかりに気をとられて、いつもならリビングで寝てる太郎なのに、気がつけばいない・・・。
入ったことがない和室の廊下でポツネンと寝てた・・・。
ごめんね、太郎!

nekosannさんが、庭いじりでチョビ君が淋しい思いしているのと同じだな~って思っちゃいました。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月29日 (土) 22時24分

こんにちは、うちと同い年のわんこが&たくさんねこちゃんがいるということで、気になって遊びに来てしまいました(^^)ほんとにたくさんねこちゃんいますね!チョビくんもかわいいです!お散歩に行けるなんて、まだまだ元気ですね!うちのわんこはヘルニアになってからお散歩に行けなくなってしまって、庭で日向ぼっこをするくらいです。家のお花もすごくきれいですね。うちもいま藤が満開です!

投稿: cakecat | 2006年4月30日 (日) 10時52分

しろぱん様

そうなんですよ、私の顔色を見ながらストライキ中です。チョト可哀想だけど、花は待ってくれない物ね(^^;)
この時期に植える物がたくさんあって、チビ達の相手してあげれないのです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月30日 (日) 17時11分

ポムモモ太郎様

ぽむちゃん、どうですか、心配だね、ポムさんと忙しい意味が違うので申し訳ないよね
チョビは可哀想だけど、しかたないのよ、
この時期にしなければいけない花の手入れがあるの、私の可愛い贅沢です。(^^;)
でもさ、太郎君ほど若くないから、不満があっても、ふて寝でおしまいよ、(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年4月30日 (日) 17時20分

cakecat様

訪問していただき有り難うございます。
やはり、同じ年頃のわん君、気になりますよね、ヘルニアですか、高齢になると色々と病気も出てくるんですよね、お顔がチョビに何となく似てるようで親近感を覚えてしまいました。時々お邪魔させていただきますね(^o^)

投稿: nekosann | 2006年4月30日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9817647

この記事へのトラックバック一覧です: あれー、どうしたん(^^;):

« サスケの散歩 | トップページ | ストレプトカーパスの植え替え »