« どうしようかな?・・?? | トップページ | リン姫、気持ちいいですか? »

プロフィール・バトン

お喋りなひまわり(死んだ猫を腹で温める猫)のako様から、プロフィール・バトンをいただきました。こうゆうのは得意ではありませんけど、暇に任せ挑戦してみようと思います。

1、あなたの名前とその由来は?

深く考えたわけではなく、我が家は猫がたくさんいるところから、この名前に決めました。単純です。(^^;)

2、バトンを回してくれた人の印象は?

う~ん、難しいですね、(ako様)申し訳ない思いのままに書こうかな

とても可愛らしく、自然を愛し、優しく、涙もろく、時折後悔先に立たず的な所もあるような、(akoさんの文が大好きです)ごめんなさい

3、性別、種族は?

女盛りでございます。(^^;) ほ乳類族でございます。

4,使っている携帯の種類は?

え、わからない???何処で見るの???そんなの書いてあるの?

あらら、たいへんめがね、めがねと

Do Co Mo ムーバP506ic 此で良いのかな?

携帯、持ってるだけでほとんど使いません、もったいないけど無いのも困るのです。旦那が持ってた方が良いよって、ほとんど強制的にです。

使いたくても使い方が解らない、メールと通話ぐらいかな(^^;)

5、普段着はどんな感じ?

ジャージにTシャツ、その上からエプロンです。エプロンは離せません、お腹を隠すのに丁度良いのです。猫たちからも洋服守ってくれるしね

6、年齢はおいくつ?

あら・ら・ 女盛りに年齢なんか、うふふ

俗世間に置いてきました。

7、自分を変態or変人だと思いますか

いいえ、思いません、普通だと思ってます。でも、お友達は「変わってるね」と言います。何処が?不思議???

多分、保護猫がたくさんいるからかなァ~

8、食べたら死にますな3種の神器

わかりませ~んユーモアなくてごめんなさい

9、住処にしてる場所は?

43坪、1戸建て、バス、トイレ付きの1室

10、法を犯したことは?

なし

11、これを打ってる今現在眠い?

眠くはないけど、疲れます。

12、夜型、それとも普通に昼型?

普通に昼型です。11時もなると睡魔に襲われます。

13、ドラマとアニメどちら派?

う~ん、ドラマかな  ただいま、チャングムに夢中です。

14、化粧するorしない

普段はしません、基本的には化粧は嫌いです。お出かけするときは皆様に失礼なのでします。

15、ボーリングは得意?

最近したことがありません、以前はそれなりに楽しみました。

16、詩は音痴?

はい、すごい音痴です。でも、子ども達とカラオケには出かけます。ハハハ

17、機械は得意な方?

いいえ、機械音痴です。でも、興味はすごくあります。

18、メール派、電話派?

少し、疲れたな、休憩しよう

あまり、使わないですねどちらも、子どもとだけメールします。めんどくさいから

19、好きな動物は?

動物全般すきです。うーん蜘蛛は苦手かなそれと蜂も苦手かな

犬、猫、大好きです。

20、あなたの性格はどんな?

明朗活発、単純、短期、のんき、お人好し、マイペース、優しいかな?

21、今、叫びたいことは?

はひふへほ、長ーいよー(≧∀≦)

22、これを7人の人に回してください

皆さん、受け取ってください、

しろ君、太郎君、羽音ちゃん、りおちゃん、まーちゃん、ボビーちゃん、ようすけくん、ウルマチャン、

ごめんね、無理しなくても良いよ、

でも、楽しかったー(*^_^*)

|

« どうしようかな?・・?? | トップページ | リン姫、気持ちいいですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann,今回はちょっと忙しくてパスですが、時間がとれたら頂戴して、お答えしたいと思います。長いですね・・・でも面白そうです。
今日は、天気よかったけれど風が強かったです。そちらもいい天気だと思います。
天気がいいと、チョビも気分よくすごせそうですね。

投稿: Bi | 2006年4月17日 (月) 19時43分

nekosannさま
超早業びっくりです。
バトン繋いで下さってありがとう。
ふむ食べ物に好き嫌いないのですね。
やはりね、普段のブログでの印象と同じです。
健全な女盛りの手本にしたいお上さんで~すよ。
チャングム我が家でも大好評、BSで見て、地上波でも見ています。

投稿: ako | 2006年4月17日 (月) 19時59分

ふふふ・・・
ほんとだ長~いですね。
私も今度ゆっくりやってみようかな。
チャングム面白いって聞きますよね。
もう終わりそうなのかな?
nekosann、印象通りです(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年4月17日 (月) 21時40分

おいおい、マジ???
太郎くんて、もしかして、ウチのこと???
他に、太郎くんてお友達いるの???

これ昔で言う、不幸の手紙?
この手紙を1週間以内に5人の人に出さないと、あなたは不幸になりますってヤツ!
必死こいて葉書買って書いた覚えがありますな!
まあ、暇だったらやってみます。
いつも、暇だけど・・・。
でも、私ブログ友達って、はっきり言って7人もおりませぬ・・・。(悲)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月17日 (月) 22時30分

Bi様

ほんと、良い一日でした。チョビは甘えて、離れません、寂しいのでしょう、
バトン、ごめんなさいね、息抜きに楽しみながら、してみてください、

投稿: nekosann | 2006年4月18日 (火) 20時25分

ako様

アハハハ、nekosann気になることがあると花を植えれないのです。楽しいことは早くしなければね、なんでも食べますよ、もったい内の世代ですから、(^^;)
チャングム、おもしろいよね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月18日 (火) 20時31分

しろぱん様

印象通りです。良い印象なのかな?(^^;)
なんかね、途中から疲れて、一休みしてから、又、したよ、
なんせ、早く、キーをたたけないから、
ゆっくり、挑戦してみてください(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月18日 (火) 20時36分

ポムモモ太郎様

あ・そう言えば、そんなのあったよね、ポムさんのことだから、きっと、お腹抱えて笑うだろうね、
たくさん、お友達いるでないの
想像したら、おかしくなってきたよ

投稿: nekosann | 2006年4月18日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9637372

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール・バトン:

« どうしようかな?・・?? | トップページ | リン姫、気持ちいいですか? »