« 蘭 | トップページ | 工事中です。猫さん、どいてください »

ちょと、しつれい

P1000143 チョビじいちゃん、邪魔なんですけど

どいてください

チョビクン、聞こえないのか?

無視です。

P1000144 その時、上からリン姫の声が にゃあー

チビーどっきり ((≧∀≦))

どうしよう?

P1000145 うーほんとに邪魔なんだから、

危なくリンにパンチされそうだったわ (^^;)

チビ、ほんとに迷惑そうにチョビのことを眺めてました。

nekoチビー、チョビがいるから、リンに何もされなかったんだよ

しらんにゃあー neko「あきれたー」

|

« 蘭 | トップページ | 工事中です。猫さん、どいてください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リン姫とチビは相性わるいのですね。
チョビはもこもこのぬいぐるみみたいで気持ちよさそ~♪
チビちゃんのチョビを見る顔がおかしい。
nekosannのせりふどおりですね。
こんな光景毎日見れるんですよね。
なんかにぎやかで面白いですね。
それでもやっぱりnekosannさみしくなるときありますか?

投稿: Bi | 2006年4月13日 (木) 21時33分

うひー!りん姫の目怪しく光ってますねぇ。
チョビ君は悠然たる者ですね。
ちびちゃんの迷惑そうな態度も可~愛い!
nekosann気が抜けませんね(*^=^*)

投稿: ako | 2006年4月13日 (木) 22時03分

チョビ君相変わらず可愛いですぅ。
チビ君は災難?かなー。我が家ならマー君は多分飛び越していくかな!スージーちゃんはズカズカと足蹴に踏んづけていくでしょう。そして極めつけはラムちゃん、フライング・ボディーアタックをかましてくれると思います。寝ていると必ずと言っていいほどやってくれます。やられた本人は何が落ちてきたのかと寿命を半年ほど縮めます?

投稿: Dracula | 2006年4月13日 (木) 22時44分

チョビくんとってもふわふわしてて
触ると気持ち良さそうですね〜。
顔をうずめて見たいです。(^-^)♪
チビくんとリン姫は相性があまり
よろしくないのですね。
チビくんは日々気の抜けない生活ですかしら?
うちのにゃんはドカドカ人の上でもへーきで
歩いていくのでチビくんを見習わせたいです。

投稿: のんびりや | 2006年4月13日 (木) 23時00分

やっぱり、同じ家に住みながらも相性が良い、悪いがあるのでしょうね・・・。
同じ家に住んでたら、みんな仲良くなってもいいようなもんだけどね。

nekosannさんちの、にゃんの名前、誰がどれか、頭に入ってなくて、名前と写真を見比べては、納得しながら読んでます。

さて、そろそろウチの子にも名前をつけてあげないと可哀想だわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 23時37分

チョビくん、何があっても
どっしりしてていいですねー。
チビちゃんが何いっても平気みたいですね。
うちでも、絶対ケンカにならない組み合わせ、
すぐケンカになる組み合わせがあります。

投稿: シェパママ | 2006年4月14日 (金) 00時16分

写真は正直ですね~。
チビちゃんの恐れおののく顔がしっかり撮れてます。
リン姫ちゃんはチョビ君にはちょっかい出さないの?
わんこは別格なのかな?
っていう事は、チビちゃんいつもチョビ君のそばにいれば、安心なのにね。

投稿: ぱっち | 2006年4月14日 (金) 11時36分

Bi様

毎日がトムとジェリーですよ、雨の日は特にひどいです。掃除が大変ですよ、
この子達の賑やかさに助けられています。
でもね、夜が長い~

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 19時44分

ako様

ほんと、毎日が運動会です。でもねリンちゃん、チビには手を出しません、見てるだけです。チビは強いのです。身体は小さいですけど、チョビはうるさそうにしてますよ

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 19時49分

Dracula様

我が家はプロレスは××です。あははは
ほんと、プロレスしないでほしいです。
何処かで毎日、すごいニャンコ語が飛び交ってます。(^^;)
ちょびは、もう嫌そうな顔してますよ

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 19時55分

のんびり屋様

リンちゃんの方が年上なんですけど、チビが少しきついのかな、リンちゃんから、手を出すことはありません、
チョビ君、猫には動じません、ふわふわで気持ちいいですよ
あ、そういえば、お腹の上をドカドカしたこと無いね

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 20時02分

ポムさん、写真まで見て頂いて有り難う、
ほんと、猫は群れないから中には会わない子がいるのよね、一日喧嘩のない日はないですよ、怪我はしませんけどね
子ニャンコに名前付けたら、もう離せないでしょう、ナーゴちゃん、又生むよ、たいへんだわさ

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 20時07分

シェパママ様

そうですか、シェパママさんの所も同じですか、もう最近、野良ちゃん達が恋の季節だから、我が家の猫も興奮気味です。
避妊、去勢してるけどね

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 20時11分

ぱっち様

チョビに、ちょっかい出しません、ちょっかい出すのはサスケだけです。(^^;)
チビチャン、遠慮の子です。チョビクンを飛び越えたらいいのにしないのです。
チョビは猫に人気があるのですよね

投稿: nekosann | 2006年4月14日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9576778

この記事へのトラックバック一覧です: ちょと、しつれい:

« 蘭 | トップページ | 工事中です。猫さん、どいてください »