« 工事中です。猫さん、どいてください | トップページ | どうしようかな?・・?? »

チョビー聞いてる

neko「毎日毎日、雨で嫌になるね、あんたの散歩もさ、濡れるし、花の手入れも出来ないし、横は、工事で汚いしさ、どうよ」

P1000158

「うーん、ほんと、良く降る雨だよ」

P1000159

おいら、関係ないもん、眠いワン」

neko「ちょっと、たまには母さんの話に耳をかしよ」

P1000160

「ハ・・・ゴメン・・・」怖いから聞かなければ

P1000161

「勘弁してクレー・・・母さんブログのネタがないからって、おいらにちょっかい出すなよーおいら、ノンビリしたいのにー」

|

« 工事中です。猫さん、どいてください | トップページ | どうしようかな?・・?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君、ほんとに生きていくって大変だよねー(笑)犬だって楽じゃないぞーって感じがよく出てますよー。でも幸せ家族の感じが伝わってきますねー!

投稿: Dracula | 2006年4月15日 (土) 21時26分

チョビくんの、
「また、うるさいお母さんの小言がはじまった・・・。」うつら、うつら・・・
の表情、よ~くわかります。
私も、父ちゃんの小言聞きながら半分寝てること多いですからね。

で、わたくしめの、今回の件、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
きっと、今まで以上に、それこそ小言が多くなると思いますが、助言宜しくお願い致します。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月15日 (土) 22時48分

そちらは未だ雨降っていますか。
こちらは良い天気でした。
けど、風が冷たくて、電気ストーブつけてます。明日も三月上旬の陽気とのこと。
寒い。
チョビ君もお父さん代わりで大変ね(^.^)

投稿: ako | 2006年4月16日 (日) 02時00分

チョビ君、本当に眠そうです。
写真うまく撮れてますね。
チョビ君が話が出来たら、
いい話し相手になりそうなのにね。

投稿: ぱっち | 2006年4月16日 (日) 14時34分

Dracula様

あはは、暇でチョビをからかって遊んでます。ニャンズにも嫌な顔をされてます。
わん君の方が嫌々でも私につき合ってくれます。みんながいなくなってからは、寂しいのか、私の後をついて回ることしばしばです。
嬉しいやら、邪魔やらです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月16日 (日) 17時33分

ポムモモ太郎様

お疲れさまです。ポムさんには悪いけどノンビリ暇してます。仕事をしてるときは時間がないから、ぱたぱたママをしていたけど、今は時間があると思い、明日、明日、なあ~んて

投稿: nekosann | 2006年4月16日 (日) 17時36分

ako様

昼間はお天気良かったけどね、今チョビの散歩の途中から雨になり、あわてて帰ったところです。
今日は、注文してた、ブリエッタが来たので、明日は花を植えて遊びます。

投稿: nekosann | 2006年4月16日 (日) 17時40分

ぱっち様

最近、チョビは私をジート見るときがあるんです。もう私が何処かに行くのかと心配らしくて、散歩から帰っても、足を拭くのが待てないのか、鼻を鳴らして呼びます。此って年のせいでしょうか???

投稿: nekosann | 2006年4月16日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9607273

この記事へのトラックバック一覧です: チョビー聞いてる:

« 工事中です。猫さん、どいてください | トップページ | どうしようかな?・・?? »